わんわんハロウィンクルーズ♪ ①

2010年10月31日(日曜日)の思い出


8月中旬から申し込みして、待ちに待って楽しみにしていたわんわんハロウィンクルーズをお友達のラキママさん・ラキパパさん(ラッキー君)とご一緒に横浜港で楽しんで来ました060.gif


わんわんハロウィンクルーズは、ロイヤルウィングさん主催のわんちゃんと一緒にロイヤルウィング号で横浜港をクルージングしながらお食事を楽しめるというイベントです。


そのロイヤルウィング号です。

f0124830_911034.jpg

           (ラキパパさん撮影のお写真を頂きました)

f0124830_22235659.jpg


10時45分から受付開始です。  
ラッキー君ファミリーと我が家は楽しみにしていたから~~早く着きすぎちゃって受付時間前1番の受付です (笑) 003.gif

f0124830_22561269.jpg



今回のクルージングは、横浜で放送のスカパーの番組で「わんちゃんのイベント」として放送されるとのことで、TV取材が入っていました。

パパさんとアイリーンとナタリー 取材を受けています。
            放送に使って頂けると嬉しいなぁ060.gif  

f0124830_920020.jpg

           (ラキパパさん撮影のお写真を頂きました)

ラキパパさんとラッキー君 取材を受けています。
            放送に使って頂けると嬉しいね060.gif

f0124830_22252618.jpg




横浜という土地柄か(?) わんちゃん達 仮装に気合が入っていました。
横浜はインターナショナルスクールも多くて、外国の方もたくさんお住まいだからハロウィンを早くから楽しまれいますものね。

f0124830_22263653.jpg


f0124830_22285935.jpg


f0124830_2227756.jpg


f0124830_22274113.jpg


ラッキー君もばっちり仮装しています016.gif

f0124830_22282182.jpg


アイリーンです053.gif

f0124830_2228387.jpg





ロイヤルウィング号に乗り込む前に今日の参加のお友達で記念撮影がありました。
このお写真は船上で希望者にわけて頂けました。  もちろん記念なので購入しました003.gif

みなさん 思いっきりハロウィンの仮装を楽しんでいました024.gif

f0124830_22302155.jpg


ちょっと大きくしてみますね。

f0124830_22564126.jpg





ハロウィンを知らない人が見たら・・・




きっと・・・




かなり怪しい団体さんに見えちゃいますよね (笑)




        今日はお船に乗るでしゅよ

f0124830_22321025.jpg



初めてのロウヤルウィング号なのでるんるん003.gif
船内もハロウィンの飾りがいっぱい!

f0124830_22544021.jpg



こんな凄いコウモリさんもお出迎えしてくれました。

f0124830_2232303.jpg




       お~ 今日のロイヤルウィング号では、わんちゃんがハロウィンパーティーなんだね~
       楽しんでおいでね060.gif 


f0124830_1035126.jpg

           (ラキパパさん撮影のお写真を頂きました)

     って カモメさんが見送ってくれているのかな・・・(笑)



ではでは お食事・イベントetc.を楽しんで来ますねぇ029.gif


この続き(ロイヤルウィング号内の様子)は、また少し時間が出来たらアップ予定です。
また遊びにいらして下さいましたら嬉しいです。
by paddy111 | 2010-11-01 23:07 | お出かけ | Comments(4)
Commented by うらんママ at 2010-11-02 10:13 x
豪華客船の旅~みたいな・・
楽しそうな企画ですね~
カモメさん近~い。ぶつかりそうですね(笑)
続きがとても楽しみです。
Commented by paddy111 at 2010-11-02 10:55
☆paddy→うらんママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

豪華客船の旅~みたいな・・・ 楽しい企画でしたぁ♪
といっても・・・ 豪華客船に乗ったことがないんですけどね~(^^; (笑)
カモメさん めっちゃ近いでしょう(*^▽^*)
うんうん ほんとぶつかりそうですよね(笑)
ちゃんとみんな賢くてびっくり!でした。
ありがとうございます。 嬉しい~です(*´▽`*)
Commented by パピパパ at 2010-11-03 18:55 x
さすがハロウィンクルーズだけあって皆さん気合が違います。
ロイヤルウィングはわんちゃんに力を入れてますね。
横浜限定ではしかたありませんが放送みてみたいなぁ~
Commented by paddy111 at 2010-11-03 21:52
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

わたしも後から後からおみえになる方が仮装を始めていらして、その気合の入り方にびっくり!でした(@@)
ロイヤルウィングさん わんちゃんに力を入れて下さっているんですか~
初めての参加でよく分からないのですが、わんちゃんクルーズを約2ヶ月に1回のペースで企画していらっしゃるみたいですね~
次回が12月19日でした。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ