フラウヘンさん3アニバーサリー④

2010年10月21日(木曜日)の思い出


ミキモト真珠島を楽しんだあとは、おかげ横丁にGO

f0124830_1417696.jpg


ここで解散して それぞれが好きなところを楽しむことに・・・
フラウヘンさん そしてご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しい一泊旅行となりました003.gif
ありがとうございました!




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

おかげ横丁


f0124830_15582027.jpg



はじめてのおかげ横丁なので右も左も分からなくって、何処に行こうか悩んでいると、紙芝居の呼び込みが始まったので・・・
なんとなく釣られて行ってみると、がっちゃんショコラママさん達にまたまたお会い出来ました~
そこでお勧めのお店を教えて頂き早速行動開始です003.gif



まずは、豚捨の牛肉コロッケをゲットです003.gif

f0124830_1422321.jpg


次に おぜんざいをゲットです003.gif

f0124830_14233249.jpg


f0124830_14245286.jpg



おぜんざいを食べていたら、今度はフラウヘンさんのスタッフさんと看板犬のアンジェールちゃんとお客様がおぜんざい買ってました。
やっぱりここのおぜんざいは美味しいって評判なのですね~


ご一緒に頂きましたぁ
臆病さんでずっとおしっぽ下がっていたアンジェールちゃんがおしっぽ丸めてるの。
でもね・・・

スタッフのお兄さんの靴の上にあんよ置いているアンジェールちゃんです(笑)
きっと スタッフのお兄さんがそばにいてくれるから ここは大丈夫って確認しているのかな~003.gif

f0124830_15521091.jpg


            おにいたん 僕も食べたいでしゅ
f0124830_18134426.jpg


            あ~ 食べたいでしゅよ
f0124830_1814868.jpg


パパさんが少しお昼らしいご飯も食べたいってことで、またまた伊勢うどんエビ天付きをゲットです003.gif

f0124830_15573612.jpg


f0124830_165135.jpg


パパさんは全部伊勢うどんの食べ方の基本を守って完食していました(笑)
わたしpaddyは・・・  おうどんが濃い色なのが苦手でギブアップでした002.gif


f0124830_164332.jpg


おかげ横丁をお散歩しながらはじめてだったのでじっくり見て来ました003.gif
もうご一緒だったお友達には全くお会いすることもない(笑)

真珠のお店を2軒行ってみたのですが、綺麗な粒ぞろいの真珠はお高いんですよね・・・
真珠を身に着けると幸せになれる♪ってお話を聞いて、日本製の真珠1粒だけのシンプルなストラップだけ購入003.gif

f0124830_1655637.jpg


さんまさんの幸せってなんだぁっけなぁんだけ♪がよぎっています(笑)


フラウヘンさん主催の3アニバーサリーに一泊二日で参加させて頂き、またアイリーンとナタリーとの楽しい思い出が出来ました。

ご一緒させて頂きました皆様 楽しい時間をご一緒出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

f0124830_16153134.jpg

by paddy111 | 2010-10-24 09:20 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(13)
Commented by うらんママ at 2010-10-24 19:52 x
paddyさん、こんばんは。
初めてお邪魔します。
ヨーキーのココの飼い主です。
先日は二日間、ありがとうございました。
アイリーンちゃんとナタリーちゃんの可愛さと、お行儀の良さにはびっくりでした。
我が家のココもフルコートにしたら、美人姉妹のようになれるかしら?

ブログを拝見していたら10月3日に白糸の滝に行かれてますね。
同じ日に、我が家も行ってたので・・・
何だか2ヨーキーちゃんに会ったような気がしてなりません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by パピパパ at 2010-10-24 21:44 x
三重県ネタを懐かしく拝見させていただいております。
記憶もずいぶん薄れてきてお店とかほとんど忘れてしまいました。
おかげ横丁と言えば赤福さんですよね
毎月1日に朔日餅(ツイタチモチ)なるものがあって
化粧箱で頂いてました。
伊勢うどんも覚えております。太くてたまり醤油ですよね。
色が濃くて関東人でもびっくりしました。
お伊勢さん参りにアイリーンちゃん、ナタリーちゃん似合ってますよ。
Commented by ちまき&みぞれママ at 2010-10-24 22:31 x
先日はありがとうございました。
アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、いつも可愛くとになくおとなしいので、ガサ子うちは羨ましい限りです。

お天気ならおかげ横丁へ行くつもりでしたが・・赤福ぜんざい食べたかったなぁ~
Commented by がっちゃんショコラママ at 2010-10-24 22:46 x
2日間、ありがとうございました。とっても楽しい旅になりました。
がつショコのお写真も載せて頂いて感激です。
UPが遅いって・・・こんなにすごい記事だったら当然ですね。
伊勢うどん・・・私もあまり好きではありませんが、食べてみると見た目よりは辛くはないのですが。
また、こんな素敵な企画があったらいいですね♪
アイリーンちゃん、ナタリーちゃんはとってもお行儀がいいので何処にお出かけしても安心ですね。
Commented by ビビアンママ at 2010-10-24 23:05 x
お泊まりイベント盛りだくさんでとっても楽しそうな様子が伝わってきたよ〜(#^.^#)
伊勢エビ〜〜噂どおり登場して良かったね\^o^/バンザーイ♪
美味しい物いっぱいだわ〜〜
おかげ横丁なんだかちょっと懐かしくなったよ〜〜
ここんところご無沙汰だからね・・・
伊勢うどん〜paddyさんのお口にはあわなかった?
私は結構好きよ〜♪豚舎のコロッケもお気に入りです♪
また伊勢方面にもお出かけしたくなったわ〜(#^.^#)
楽しいレポ有り難うね(^з^)-☆Chu!!
Commented by masshy85 at 2010-10-25 14:00
今度はお伊勢さんですか!
お仲間も一緒だったのね。
みんな楽しかったでしょうね、ワンズも人間も。
Commented by paddy111 at 2010-10-25 21:11
paddy→みなさまへ ご訪問くださいましてありがとうございます
唯今 千葉へ移動中のため、コメント遅れます 
悪しからずご了承ください
Commented by paddy111 at 2010-10-26 15:10
☆paddy→うらんママさんへ

うらんママさん ご訪問&コメントありがとうございます。
初めて遊びに来て下さいましたのに、お返事が遅くなってしまいましてごめんなさいね。

先日は二日間とっても楽しいお時間をありがとうございました。
可愛い美人さんのココちゃんと出会えて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
わたしの目じり下がっりっぱなしだったでしょう(*´▽`*)
アイリーンとナタリーのことありがとうございます。 穴があったら入りたいです(><)  食いしん坊な女の子で厨房チェック怠っていなかったでしょ・・(^^;

わたしも今、うらんママさんの10月3日の白糸の滝のブログに訪問させて頂いて来て、わたしもヨーキーちゃんとミニチュアダックスちゃんにお会いしてたような気がしてなりません。
三重と軽井沢が逆だったらよかったなぁ・・・(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by paddy111 at 2010-10-26 15:38
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。

三重県ネタを懐かしく読んで頂けたとお伺いして嬉しいです。
パピパパさんは、津に少しの間お住まいになられて、その時あちらこちらドライブを楽しまれたというだけにいろんなことにお詳しいのですね。
我が家は、伊勢にお参りには何度か行ったことがあるのですが、おかげ横丁は初めてだったんです。
おかげ横丁は、やっぱり赤福さんが有名なのですね(*^ー^*)
伊勢うどん、そうなんです。 太くてたまり醤油で、色が濃くてびっくり!しました。
おかげ横丁にわたしの次行った時の楽しみは・・・
やっぱり食べ歩きかな(笑)
ありがとうございます。  伊勢神宮さんはわんちゃんNGですが、おかげ横丁はわんちゃんに優しいので、是非またアイリーンとナタリーとリベンジしてみたいです♪
Commented by paddy111 at 2010-10-26 15:57
☆paddy→ちまき&みぞれママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましてごめんなさいね。

先日は二日間ありがとうございました。
何年かぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(*^▽^*)
しかも めちゃめちゃ可愛い妹ちゃんのみぞれちゃんとも「はじめまして♪」出来て嬉しかったです!!
ちまきちゃんとみぞれちゃんのお写真たくさん撮らせて頂いてありがとうございましたぁ♪
真っ白でほんと可愛いですね(*^ー^*)
アイリーンとナタリーは食いしん坊さんだから・・・
厨房チェックに熱心で、おやつの袋のガサガサ音には敏感に反応で、恥ずかしい限りです(^^;
以前はナタリーは食に興味がなかったんだけど、アイリーンが教えたみたい(*´▽`*)
よけいなことは教えてくれなくていいのにね(笑)

そうだったの・・・ ミキモト真珠島でお姿見えなかったから寂しいなぁって思っていたの。
お天気がよかったらよかったな!
おぜんざい美味しかったよ(笑)
Commented by paddy111 at 2010-10-26 16:10
☆paddy→がっちゃんショコラママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

先日は二日間とっても楽しい時間をありがとうございました。
お話を頂いた時に、がっちゃんショコラちゃんママさんが参加の旨だけフラウヘンさんからお伺いしていて、全く誰も知らないわけじゃないから・・・って参加表明したのですが、参加してよかった!!って改めてブログアップしながら思っています(*^▽^*)
たくさんのお友達と出会えてとっても嬉しかったです。

ブログアップ 以前はその日その日って思ってやっていたんだけど・・・  自分に甘くしちゃうとダメですね。
鉄則には出来ないけど(笑) 頑張って続けますのでこれからもよろしくお願いいたします。

うんうん またこんな楽しい素敵な企画があると嬉しいですよね♪

Commented by paddy111 at 2010-10-26 16:33
☆paddy→ビビアンママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

お泊りイベントだけに帰宅の時間を気にしなくていいから ゆっくり楽しめて楽しかったよ~(*^▽^*)
相変わらず我が家のパパさん気合入ってって(笑)
カメラ2個持参でいっぱい思い出撮影してくれていたから・・・ボソッ
一泊二日のフォトダイアリーとは思えない長いブログになっちゃった(*´▽`*)

うんうん ビビアンママさんが予想してくれた通り(笑)大好きな伊勢エビ出たよ~ん
シェフの方に噂届いたのかな・・・(笑)

ビビアンママさんもおかげ横丁によく行かれてるのですね♪
我が家は初めてだったから、珍しいことばかりで最後までいたみたい(笑)
おのぼりさんまるだしだよね・・・(笑)
ビビアンママさんは、伊勢うどん結構お好きなのですね♪  味ではなくて、濃い色が苦手みたい。
でもね・・・
豚舎のコロッケ・おぜんざいを食べた後に伊勢うどんだから、お腹がいっぱいだよね(^^;

ビビアンママさんお詳しいから、今度機会があったら案内してくださったら嬉しいです。


Commented by paddy111 at 2010-10-26 16:45
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。

伊勢を楽しんで来ました。
フラウヘンさんという三重県にあるドックカフェ&レストランさんの3周年のお祝いの企画で、そちらのお客様とご一緒にお祝いさせて頂いて来たんです(*^ー^*)
みんな楽しそうでしたよ♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ