フラウヘンさん3アニバーサリー②

2010年10月20日(水曜日)~21日(木曜日)の思い出


1FのレストランにてPM7時からお夕食です。
伊勢といえば伊勢エビだね~060.gifってお友達と話題にのぼっていたんです(笑)
大好きな伊勢エビ メニューにあるかな あるかな・・・っと楽しみにして来たわたしpaddyです037.gif


f0124830_0495114.jpg


レストラン内もとっても綺麗で素敵です。

f0124830_0501275.jpg


待ちに待ったお夕食タイム

メニュー表です。

f0124830_0532195.jpg


旬香さんは、レストランにもわんちゃん同伴出来ます。  嬉しいです!

f0124830_161123.jpg


f0124830_18829.jpg


わんちゃんにはワゴンサービス(バイキング)がありました。

f0124830_193269.jpg


チェックインの際にお伺いしたらバイキングメニューの中にはささみはないとのことだったので我が家はささみを2個別でオーダーしました。

f0124830_114167.jpg




アイリーンもナタリーも完食です003.gif

f0124830_11704.jpg


f0124830_1191392.jpg



そしてそして・・・  伊勢エビでました~(笑)
美味しかった003.gif

f0124830_1835869.jpg


アイリーンも伊勢エビ食べたかったねぇ  037.gif

f0124830_1204998.jpg


松坂牛もとろっとしていて美味しかった~

f0124830_1834718.jpg


デザートです。  お腹いっぱいの盛りだくさんのお夕食で大満足でした003.gif

f0124830_1214854.jpg




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


お食事後 みんなでホールで椅子取りゲーム・おいでゲームを楽しんだり・豪華商品の抽選会を楽しみました。

f0124830_130472.jpg


f0124830_1303468.jpg


ゲームの参加賞でおもちゃを
アイリーンの大好きなブル足だね~  嬉しいね♪

f0124830_131784.jpg


抽選会では、ヤギミルクチケットを頂いちゃいました。  フラウヘンさんに行くたびにヤギミルク何回も飲めてアイちゃん ナタリー嬉しいね~

f0124830_1312793.jpg


フラウヘンさん ありがとうございました!

楽しい一日が終わりおねむのナタリーです。

f0124830_1341111.jpg


               ナタリー ねむねむでしゅ

f0124830_1342692.jpg



またまた長くなってしまいますが・・・
21日(木曜日)の思い出は③にて書こうと思います。
by paddy111 | 2010-10-24 09:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ