フラウヘンさん3アニバーサリー①

2010年10月20日(水曜日)~21日(木曜日)の思い出



三重県のドッグカフェ&レストラン フラウヘンさんの3周年記念イベントに10月20日~21日一泊二日で参加させて頂いて来ました。


イベントは、当日フラウヘンさん貸切の三重県島市阿児町のHOTEL 旬香さんにて18時集合で開催だったのですが、 その前にお時間に余裕のある方はオプションで末広亭さんにてランチを!とのお誘いも頂いたので、我が家はランチから参加しました。


伊勢湾岸道下り・亀山SAに11時30分集合です。
この日をずっと楽しみにしていた我が家は40分前に到着です(笑)

f0124830_2182972.jpg



ほぼ同時にフラウヘンさんのオーナーさんがみえて下さったので、ここで待ち合わせあってるかな(?)という不安解消です001.gif
亀山って亀山SAと亀山ICとあるんですよね。



フラウヘンさんの看板犬ちゃん オスカーくんです053.gif

f0124830_21135065.jpg


「はじめまして♪ あたしアイリーンでしゅ」っと早速ご挨拶のアイリーンです053.gif

f0124830_21145594.jpg



「はじめまして♪ あたしナタリーでしゅ」っとご挨拶のナタリーです053.gif

f0124830_21173676.jpg


人間も小さいわんちゃんも大きいわんちゃんも大好きなナタリーは、めいっぱい背伸びしてご挨拶です。  

f0124830_21175829.jpg


オスカーくんと記念のお写真パッチン

f0124830_2132497.jpg



直ぐに皆様次々におみえになって わ~ いよいよ一日のはじまり♪ってるんるん060.gif


マルチーズちゃんのちまきちゃん・みぞれちゃん姉妹ちゃんです053.gif
ちまきちゃんとは、久しぶり~です。  妹のみぞれちゃんとは、はじめまして~です。

f0124830_21401838.jpg


伊勢湾岸道を終点まで走り、有料道路に乗って、末広亭さんまで6台で連なって走りました。
久しぶり~の連なった走り  なんかるんるん♪♪

f0124830_1482448.jpg


f0124830_21447100.jpg


f0124830_2147697.jpg


末広亭さんは、新鮮な海の幸のお料理が堪能出来るレストランでした。

f0124830_2041897.jpg


我が家は、ジャンボえびフライ定食をオーダーしました。
半端じゃなくえびがジャンボでびっくり!005.gif

f0124830_21494751.jpg


ご一緒のお席のお友達は、柴犬のゲンキくんとシェルティとコーギーのミックスのクッキーちゃんです053.gif

ふたりはいつも一緒におでかけしていらっしゃるお友達とのことでした。  だからこんな仲良しなショットを見せてくれました016.gif

f0124830_2150336.jpg


フラウヘンさんの看板犬ちゃんのサランちゃんです053.gif

f0124830_21555553.jpg


フラウヘンさんの看板犬ちゃんのラルくんです053.gif
おみかん欲しいな!って一心に見つめていて可愛い姿です。

f0124830_21572398.jpg



アイリーンです053.gif
何かを真剣に見つめていますね。

f0124830_21584385.jpg


遠慮ぎみに見つめていたのが、少し背が伸びて見つめていますね。

f0124830_21593255.jpg


うふふ アイリーンのお目当ては、おみかん   
ラルくんと全く同じのアイリーンです003.gif

f0124830_21595470.jpg


みんな食べたいよね~

f0124830_17114628.jpg


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日のお宿は三重県伊勢志摩リゾートホテル 旬香さんです。

f0124830_23382468.jpg


お部屋のネームプレートには・・・
アイリーンちゃん ナタリーちゃんのお部屋と  アイちゃん ナタリー嬉しいね!

f0124830_23415849.jpg



f0124830_23451881.jpg



フラウヘンさんからわんちゃんへのプレゼントです。  ありがとうございました!

f0124830_23454864.jpg


パパ・ママにもお菓子の詰め合わせのプレゼントがありました~  遠足みたい~003.gif

f0124830_2039501.jpg




旬香さんは新しくてとっても綺麗な点はもちろん気に入りましたが、それ以上に旬香さんに感動したことは
スタッフのみなさんが受け入れのわんちゃんのお名前を当日までに覚えておいて下さっていて、いたるところで
「アイリーンちゃん」 「ナタリーちゃん」
ってお声をかけてくださるんです。
アイリーンもナタリーも嬉しくって大喜びしてました003.gif

f0124830_23475673.jpg


f0124830_23483140.jpg



こんなふうに受け入れて下さった経験が今までにない我が家は感激でした006.gif

旬香さんは、とっても綺麗でいたるところに空気清浄機が設置させているので臭いも全くありませんでした。
お料理もとっても美味しいです。
そして他にはないような対応で☆5の満足です。


プレイルームのようなお部屋もあって、いっぱいおもちゃ遊びもしたよね~

f0124830_1839493.jpg


おもちゃ追いかけているふたりは早すぎて、お写真ぴんぼけばかりでした002.gif
といことで 落ち着いたところをパッチン

f0124830_0103867.jpg


海岸までお散歩に行ってみました。
お天気が良かったら青い海がみれたんですって  残念007.gif

f0124830_0121649.jpg


f0124830_16384236.jpg


f0124830_1639658.jpg



PM7時からお夕食です003.gif
その様子は画素数の都合で②にてアップ予定です。  よかったらまた遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
by paddy111 | 2010-10-24 08:50 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ