秋の軽井沢⑦:CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOさん

2泊3日の軽井沢旅行にして⑦ページ目
ちょっとアップに間も空いてしまったので、まだ続くの・・・って感じですよね008.gif
はい でもせっかくの思い出なのでお写真大切にしようと思います。 
よかったら最後まで遊んで行って下さいましたら嬉しいです003.gif



             072.gif秋の軽井沢072.gif


2010年10月3日(日曜日)の思い出

白糸の滝を後にして、CARO FPRESTA 軽井沢 GIARDINOさんでランチにしました。

f0124830_19231566.jpg


最近我が家の恒例のアイリーンとナタリーのご紹介バージョンです(笑)

f0124830_19315698.jpg



CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOさんでは、ランチタイムに限り 予約なしでお食事を楽しめます。
ちなみにディナータイムは、必ず事前に予約が必要とのことでした。

アイリーンもナタリーもやっぱりカフェ・レストランが一番嬉しそうだね016.gif

f0124830_19353071.jpg



パパさんは、パスタランチをオーダーしました。
サラダ・スープ・パスタ・デザート・お飲み物付きです。

f0124830_19383028.jpg


f0124830_19385439.jpg


f0124830_19404013.jpg


f0124830_19411091.jpg


わたしpaddyは、カレーライスランチをオーダーしました。
やはりサラダ・スープ・カレーライス・デザート・お飲み物付きです。

f0124830_1943551.jpg


f0124830_19434418.jpg


とっても美味しかったです003.gif


お料理を持って来て下さる度に可愛がって頂けたアイリーンとナタリーは、とっても嬉しくって大喜びでした003.gif
アイちゃん・ナタリー よかったね~

f0124830_19444431.jpg


f0124830_2065474.jpg


レストランから出られる下(1F)には、ドッグランもありました。

f0124830_19484058.jpg



この後、再度TOM&EMMAさんに行ってお取り置きして頂いたグッズを購入して来ました。


その後旧軽井沢銀座をお散歩しながら散策して来ました003.gif

f0124830_2121100.jpg


f0124830_2123721.jpg


f0124830_2131617.jpg


旧軽井沢森ノ美術館です。
先日軽井沢に来た時から気になっていたので早速入ってみることに・・・

f0124830_211664.jpg



旧軽井沢森ノ美術館では、トリックアートの作品が展示されていました。
環境壁画家の李氏の作品で、触ったり、写真を撮ったりして楽しめます003.gif
わんちゃんも撮影時は床に降ろしてOKとの優しい美術館です。

目で感じて心で見る空想と幻想の世界
さまざまな手法と人間の感覚が生み出す不思議な錯覚の世界
が広がっていて、楽しめるんです。

写真に撮ると現実との境界がいっそうあいまいになるトリックアートです。

f0124830_2135430.jpg




ナタリーがおさるさんになっちゃった!!037.gif

f0124830_2194435.jpg


ニーハオ♪

f0124830_2110349.jpg


恐竜が、手を・・・ 甘噛みです013.gif

f0124830_21102163.jpg



巨大蟹に乗っかちゃったでしゅ003.gif

f0124830_211147.jpg


あ~ん!虫歯はないでしゅね039.gif

f0124830_2113281.jpg


ナタリーもお花あげたいでしゅ060.gif

f0124830_21133682.jpg


作品になっちゃいましたでしゅ037.gif

f0124830_21135370.jpg


アイちゃんはボールじゃないでしゅから 打っちゃ駄目でしゅよ!001.gif

f0124830_2114998.jpg


この階段 登れましゅか?039.gif

f0124830_21144126.jpg


絵 破っちゃいましたでしゅ024.gif

f0124830_21145788.jpg


ママと一緒に空中を飛んでましゅ037.gif

f0124830_21151694.jpg


モナリーンでしゅ053.gif

f0124830_21153576.jpg


ナタリザでしゅ053.gif

f0124830_21155127.jpg



森ノ美術館は、お写真に撮ると現実との境界があいまいになっていてほんと楽しかったです。
演技力を発揮することによって、現実では味わえない楽しいお写真を撮ることが出来てとっても楽しいのですが・・・ ユニークな発想が出来ないわたしPaddyには難しい思いもあったのが正直な感想かな・・・


2泊3日だったら少しだけのんびり出来るかな・・・って思っていましたが
行って過ごしていると、ここも行ってみたいね  って計画に入っていない魅力的な所がたくさん!2泊では時間足りない~~
でも また次行って楽しめばいいよね~003.gif

旅行ってほんと大好き!  明日からまた頑張ろう~って元気の源になります003.gif




軽井沢の予報は雨の一日だったのですが、なんとか夜までお天気がもってくれて、その分楽しめて嬉しかったです。
帰りは、予定通り小諸から帰って来ました。  確かに近かった。




旧軽井沢森ノ美術館さん 


軽井沢GIARDINOさん 
by paddy111 | 2010-10-10 19:55 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(6)
Commented by ラキママ at 2010-10-10 20:48 x
paddyさんこんばんは!
軽井沢を満喫ですね!素敵なお店がたくさんありますね。軽井沢は日帰りしちゃうので宿泊もしてみたいですね!!我が家は多忙で残念ながら、遠出していません。また遊んでくださいね~!!!
Commented by パピパパ at 2010-10-10 22:00 x
満喫した軽井沢ですね。
我が家もこの夏GIARDINO のランチを利用しましたが絶対のお勧めですね。宿泊者以外でも予約なしで利用出来るのが嬉しいです。他が大混雑でもゆっくりお食事がいただけるので5つ星かな。
トムエマさんに2回もいったとは・・・・ところで今回は土・日に当たったので気がつか無かったかもしれませんが夏以外は土・日のみの営業なんですよ。祝日が休みってのが盲点でしたがご存じでしたか?
エマさんには4ヨーキーが居てそのうち1匹がリッチと同じ犬舎です。最近はお店にいないので見られませんが昨年訪問した時にご挨拶をしたら姪ッ子さんがご自宅からジュエリーちゃんを連れてきてくれました。ジュエリーちゃんはブリーダーネイムとコールネイムが同じなんですね。粋な計らいですよね。我が家にはちょっと豪華すぎる旅行ですが軽井沢はいいなぁ~
Commented by paddy111 at 2010-10-11 00:30
☆paddy→ラキママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

ラキママさん こんばんは!
先日ラキママさん・ラキパパさんが軽井沢に連れて行って下さってから、もともと軽井沢が大好きなわたしなので、もう軽井沢の魅力のとりこになってしまっているんです(*´▽`*)
軽井沢って本当にいつ行っても魅力的な街ですよね♪

素敵なお店がほんとたくさんあって、しかもわんちゃんに優しい環境のお店もたくさんあって、わんちゃんライフを送っているわたし達にとっては、ほんと嬉しい街ですよね♪

ラキママさんもラキパパさんもここの所お忙しいのですね。
そういえばくしゃみ出ていませんでしたか(笑)
軽井沢でお会いする方の多くがラキママさんのおうちの近くの方で、お友達が八王子でね・・・って先日のご一緒させて頂いた軽井沢のお話させて頂いていたんです。
また是非こちらこそご一緒させて下さいね~!!!!
Commented by paddy111 at 2010-10-11 01:11
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

はい 軽井沢を満喫出来てリフレッシュ出来ました♪
パピパパさんも夏の軽井沢でGIARDINOさんでランチを楽しまれたのですね。
軽井沢に詳しいパピパパさんがお勧め、それも5つ星とおっしゃるGIARDINOさんでランチを計画に入れておいて良かった!(*^▽^*)
おしゃれだし、美味しいし、静かだしで我が家も大満足
の5つ星です。
トムエマさんは何回でも行きたいショップなんです。
ヨーキーちゃんグッズを集めるのがわたしの趣味のひとつで、トムエマさんは夢のようなショップで楽しくて楽しくて。
祝日にあたっていなくて良かった!

今回トムエマさんから犬舎のお話が出て、千葉の方で・・ときりだした瞬間に「リッチくんですか」っとリッチくんのお名前が出てびっくり!したんです。
姪ッ子さんが・・という関係もお母さま・お嬢様・姪がっとお話される女性に会えているので、理解出来て嬉しいです。
ジュエリーちゃんってお名前は、ブリーダーネームとコールネームが同じなのですか~
可愛いお名前ですね♪♪








Commented by masshy85 at 2010-10-11 13:04
前は通った事がありますが中へは。
こんな所だったのね。
見たつもりになっちゃった!
Commented by paddy111 at 2010-10-11 18:28
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

旧軽井沢銀座通りでも目立つ位置にありますよね。
どんな美術館なんだろう?って気になっていたものだから入館してみたんです。
演技力に対する頭の柔らかい若いカップルの子がたくさん入館して楽しんでいました。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ