秋の軽井沢⑥:白糸の滝


                    072.gif秋の軽井沢072.gif


お世話になったCARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんを後にして向かったのは白糸の滝

f0124830_2405911.jpg


標高1200メートルの北軽井沢は、すでに紅葉が始まっています。
おそらくこの今年最後の連休(10月9日~11日頃)が見ごろなのではないでしょうか・・・

f0124830_2451220.jpg


この先に白糸の滝があるみたいだね~  

f0124830_2425611.jpg


いつもはご近所ではあまり会えないヨーキーちゃんですが、軽井沢に旅行に来るとヨーキーちゃんにいっぱい会えて嬉しい016.gif

f0124830_247842.jpg


お友達のヨーキーちゃん達はみんな自分で歩いているのに・・・
中にはお洋服を着なくても全然寒がっていない子もいるのに・・・
ナタリーは といいますと・・・008.gif

見てみます?012.gif









ナタリー アップしちゃってごめんね!









f0124830_2521998.jpg


脂肪がないスリムで小さいナタリーは、お洋服も着て来ているのですが、標高の高い北軽井沢、しかも滝の水が流れているので寒くてぶるぶるでした。
当然抱っこで、それでもぶるぶる寒がりながら毛布にくるまっているものだから、たくさんの方に笑われちゃいました008.gif

f0124830_321450.jpg


f0124830_32517.jpg


f0124830_331846.jpg






今年はやたらニュースになっている熊出没時の対応の看板があちらこちらにありました。
実際熊に出くわしたら・・・  怖くてどうなっちゃうかな?

誰ひとりとしてこの看板より先に入っていってる方がいないようでした。
観光地でも思うように楽しめなくなってる人間の環境も熊の環境も恐ろしいですね。




f0124830_351555.jpg

by paddy111 | 2010-10-07 09:45 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(6)
Commented by mika at 2010-10-08 21:43 x
軽井沢へ行かれたんですね!
我が家は夏に行ってきました~
カーロフォレスタのジャルディーノに泊まりました。
RIOさんもいいですね~
秋の軽井沢もいいなぁ^^
Commented by パピパパ at 2010-10-08 23:02 x
気がついたら沢山アップしてるんですね。
ヨーキーは比較的寒がりですからしかたないかもね。
えーと ど真ん中と言ったのは六本辻周辺のことで
このあたりの3つのレストランは同じ系列だったりして・・・
軽井沢町の公式ページをご存じですか?
「さる・くま位置情報」があってクリックすると何処に
出没したか一目瞭然です。先月、中軽井沢の街中に
出没して大騒ぎになったらしいですよ!
Commented by masshy85 at 2010-10-08 23:07
今度は軽井沢!
一昨年は秋に行きましたよ。
秋もいいですよね。混んでなくて。
Commented by paddy111 at 2010-10-10 10:59
☆paddy→mikaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

mikaさんファミリーが軽井沢にご旅行された楽しいブログその時読ませて頂きました~(*^▽^*)
軽井沢という街は、四季折々で楽しめますよね♪
位置の関係でカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさんに宿泊したかったのですが・・・
なんといっても前日に行けることになった軽井沢だったので(^^; 空きがなかったんです。
RIOさんもとっても親切でわんちゃんに優しい環境でとってもよかったですよ(*^▽^*)
秋は比較的人が少なくて、そのぶんゆっくり出来ていいかもですよね~
Commented by paddy111 at 2010-10-10 11:32
☆paddy→パピパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ひとつの思い出から時間が経過して、その間に次の思い出のお写真を撮影してしまうと、前の思い出を記録に残せなくなってしまうパターンが多いわたしなので、お時間ある時に頑張ってアップしてみました(*´▽`*)

ナタリーはほんと寒がりさんで真冬支度でしょ(^^;
ど真ん中というのは、六本辻周辺のことなのですね♪
3つのレストランが同じ系列なのですか。
素敵な情報を教えて下さいましてありがとうございます。さっそくいろいろ検索させて頂いてみます。
次回軽井沢行ける日が今から楽しみです♪♪

軽井沢町の公式ページがあることも知りませんでした。
「さる・くま位置情報」があるのですか。
え~~ 中軽井沢の街中にまで出没したのですか???
それは大騒ぎになりますよね(><;
おさるさんでも街中で会ったら怖いのに・・・ 熊さんだったら動けなくなっちゃうんじゃないかな(><;
現代の自然界の異変が元通りにならないと、年々悪化しそうですよね。


Commented by paddy111 at 2010-10-10 11:38
☆paddy→masshy85さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

masshyさんも秋の軽井沢に行かれたのですね♪
夏の避暑の時期のような混雑がなくて、秋はゆっくり楽しめていいですよね(*^▽^*)
紅葉の軽井沢も見てみたいのですが、きっと混みますよね。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ