秋の軽井沢⑤:CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさん

                 072.gif秋の軽井沢072.gif


2010年10月2日(土曜日)の思い出


アイリーンとナタリーと一緒の軽井沢の旅もいよいよ2泊目・明日が最終日になってしまいました。

2泊目に選んだお宿は・・・  CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさん
CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんは、静かな別荘地の一画にあって、愛犬連れ専用のホテルなのでわんちゃんに優しい環境を提供して下さっていてとっても安心して利用出来ました003.gif


まずは 玄関で記念撮影

f0124830_14195825.jpg


ここで撮影出来たのもとっても優しくて親切な女性スタッフのO様のおかげなんです053.gif



急遽お休みを頂けての本当に急な軽井沢旅行の予約だったので、出発前日の夜に予約を取らせて頂きました。
翌日朝早くに出発の都合で、メールでのお返事を確認出来ないまま軽井沢に入っていました。


出発前にナビに旅先の目的地全てを入力してあったのですが、我が家のナビに表示されたカーロフォレスタ軽井沢さんが一件のみ表示でした。
住所・お電話番号では表示出来なかったので、これであっていると信じていたんです。


ところが・・・
向かう前にお電話で確認したらナビにないCARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんであることが判明!
真っ暗な山道を1時間近くお電話で教えて頂いた通りに走り、近くまでは来てそうなんだけど・・・真っ暗でわからなくて007.gif
お電話しても・・・  Docomo携帯ときたら電波が届かなくてプツプツ切れてしまうんです007.gif


このお電話を受けて下さっていたとっても機転の利くスタッフの女性(O様)が・・・

「お電話が切れるといことは、近くまでおみえになっていて迷われてると思ってここまで来ました」っと分岐点まで暗い道を走って来て下さったのです。
その彼女は、とっても素敵な笑顔で迎えて下さいました003.gif

彼女のお優しさ、笑顔、CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんのとっても親切な対応を一生わたしもパパさんも忘れることはないと思います。
ありがとうございました!016.gif



無事チェックインを済ませて・・・

f0124830_12357100.jpg



楽しみにして来たお夕食タイムです003.gif

CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんは、ホテル内の客室はもちろんのこと、レストランもわんちゃんは同伴出来て、わんちゃんメニューも充実しています。

アイリーンとナタリーのお席もこんな感じで用意して下さって,とっても優しい対応で受け入れして下さいました。
アイちゃん・ナタリー すっごく嬉しいね053.gif

f0124830_125353.jpg



アイリーンとナタリーは、ささみのオーブン焼きをオーダーしました003.gif

f0124830_1294490.jpg


             ママ ささみいっぱい入れてくだしゃいね   
                      by アイリーン・ナタリー

f0124830_1274930.jpg


今日もいっぱい歩いたし、空気も澄んでいるからお腹すいたね003.gif

f0124830_12364086.jpg


ナタリー 美味しいね016.gif

             ささみ美味しいでしゅ
             
f0124830_12371329.jpg


アイリーンは、早くも厨房の場所把握出来てます003.gif
お目めがイキイキしてて可愛いな016.gif

f0124830_12374971.jpg


     

       ママ アイちゃんここ大好きでしゅ ささみも美味しいでしゅ

f0124830_13231537.jpg


美味しいささみメニューがあってよかったね003.gif


お夕食です。
北軽井沢 RIOさんのディナーは、旬の食材を使ったコースのお料理でした060.gif

冷静オードブルは、いろいろな木の実の香りがする 銀光のマリネ

f0124830_1320716.jpg


温製オードブルは、トリッパのトマト煮込み ~温泉卵添え~

f0124830_13202910.jpg


パスタは、魚醤の香りのする 和風きのこパスタ

f0124830_13205015.jpg


スープは、サトイモのポタージュ

f0124830_13211368.jpg


メインはお魚かお肉のどちらか一品を選べます。
せっかくだったのでお魚とお肉のそれぞれをいただきました。

メインのお魚料理は、アイナメのポアレ ~きのこのデュクセルとヴァンプランソース~

f0124830_13213763.jpg


メインのお肉料理は、仔牛のサルティンポッカ

f0124830_20303314.jpg


ドルチェは、秋のデザート 3種盛合せ(珈琲or紅茶)

f0124830_1322116.jpg


どのお料理もシェフの方のセンスが光っていて、とっても美味しかったです003.gif





この日はイタリアン・グレーハウンドちゃんのオフ会とのことで、19名のオーナーさん&20頭のイタリアン・グレーハウンドちゃんが宿泊でとっても賑やかでした003.gif

f0124830_13301781.jpg



スリムで手足が長くて骨折しそう。
でも 走ることが大好きなんですって。 




2010年10月3日(日曜日)


CARO FPRESTA 北軽井沢 RIOさんは、お部屋に床暖房が入っていて、お風呂にはサウナもあって寒い秋の軽井沢の夜でもとっても快適でした003.gif



天気予報では今日は雨予報だったのですが・・・
カーテンを開けてみると  嬉しい060.gif  快晴ではないけれどお天気でした058.gif

f0124830_13352277.jpg



我が家は旅行で雨に降られたことはないかも(?)と記憶している晴れ男晴れ女のおうちなのですが、今日も予報が外れてくれて気分が朝からるんるんです060.gif

f0124830_1481328.jpg




朝ごはんが待ち遠しいくらい(笑)今朝は早起きしたので、ほぼ一番乗りです(笑)

f0124830_1342527.jpg


アイリーンとナタリーは、今朝はお部屋でお食事済ませて来たのに・・・
今日もささみのオーブン焼きが出てくるのを待ってます037.gif

f0124830_13462672.jpg


厨房に釘付け037.gif

f0124830_135257.jpg


            ささみまだ出てこないでしゅ

f0124830_13525046.jpg




朝食は和食メニューでした。
軽井沢に入ってからお肉料理が続いていたこともあって、とっても新鮮で美味しかったです。

f0124830_13573251.jpg


             アイちゃんも食べたいでしゅ

f0124830_13583349.jpg



お友達があそぼって来てくれました。

f0124830_140336.jpg


スタンダードプードルちゃん とっても優しい子でした。

f0124830_1412142.jpg



カーロフォレスタRIOさんには、お散歩コースとドックランもあります。
ちょっとだけ散策してみました003.gif

ウッドチップが敷き詰められていてわんちゃんの足にも優しい配慮です。

f0124830_20464951.jpg


f0124830_20471595.jpg


f0124830_20475527.jpg


お散歩コース途中にコテージがあります。
来年の旅行は早くに計画してみんなで泊まってみたいね!って早くも来年の楽しい旅行を夢見ています003.gif

f0124830_20482199.jpg


わんちゃんとの旅行の楽しみって景色やわんちゃんを受け入れて下さるというだけで満足していました。
でも、今回CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお世話になって、スタッフの方がたのお優しい対応に、
寂しくて考えたくないことですが・・・  人間の寿命からしたらずっと短い人生しか楽しめないわんちゃんとの旅行において、わたし達オーナーにとっても、アイリーンとナタリーにとっても優しく迎え入れて下さった思い出は一生の良い思いでになります016.gif
O様が暗い中走って迎えに出て下さったことで、一気に楽しい旅行になったことは、言葉では表しきれない思い出です。


そのO様と一緒に記念撮影して頂きました思い出の1枚です016.gif

f0124830_14114599.jpg



帰って来たばかりなのに・・・  もう次の軽井沢旅行が出来る日が楽しみな我が家です003.gif


北軽井沢RIOさん 
by paddy111 | 2010-10-07 09:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ