秋の軽井沢④:TOM&EMMAさん 

           
              072.gif 秋の軽井沢072.gif



2010年10月2日(土曜日)の思い出の続き


ピレネーさんの直ぐ前にあるThree Dog Bakeryさんに「ちょっとだけ見ていい~」ってことで寄ってみました001.gif
軽井沢の街に溶け込む石のような外観です。

f0124830_10235010.jpg



入り口でお声をかけて頂いたトイプードルちゃん親子ちゃんです053.gif
ママ(テディベアーカットの子)の方がアイリーンと同じ7歳でした。  可愛い~016.gif
スタンダードカットの子は、息子ちゃんのアトムくん3歳とのことでした。 また違った雰囲気で可愛い~016.gif

f0124830_10232530.jpg


東京多摩の方とのことで、1ヶ月に1回軽井沢におみえになっているんですって。
多摩からだと2時間切れるからですよね。  いいな いいな060.gif


どうも軽井沢では(もかしら・・・)フルコートのヨークシャテリアはちょっと珍しい存在みたいで・・・
何歩か歩くとお声をかけて頂けて、たくさんのお友達と出会うことが出来ました。


この夏購入したCool×Coolのお洋服が着ると着丈が短くなってしまって役目を果たしていなかったので、アイリーンのサイズをMサイズに上げることにして購入しました003.gif

f0124830_1532321.jpg




レジのスタッフの方が「名古屋はどちらですか?」っと
なんとなんとこの方も名古屋で、しかも歩いてでも行ける同じ区だったんです005.gif
軽井沢の街でローカルなお話で盛り上がれるなんてびっくり!でした(笑)


             たくさんのお友達と出会えましたでしゅ

f0124830_1028477.jpg


単身赴任とのことで、1ヶ月に1回名古屋と軽井沢を往復されていらっしゃるとのことだったので少しでも近いコースを伺ったら・・・
小諸からが1時間位早いんですって003.gif  帰りは小諸に決定!です。




TOM&EMMAさんに行って来ました060.gif

f0124830_11185967.jpg


f0124830_10545564.jpg



先日は気がつかなかったヨーキーちゃんの置物が入り口にありました。
お外だけでも可愛くて可愛くてテンションまたまた上がりまくりです003.gif

TOM&EMMAさんは、ヨークシャテリアちゃんとウエスティちゃんが大好きな方にはホント魅力のショップですよね~~016.gif

f0124830_10563498.jpg


f0124830_10572047.jpg


お写真撮影させて頂きました店内を少しだけアップさせて頂きますね。

f0124830_11145926.jpg


f0124830_1116578.jpg


f0124830_1117146.jpg


f0124830_11173895.jpg


f0124830_11181413.jpg


f0124830_11264154.jpg



ヨークシャテリアちゃんのグッズ集めはふたりの共通の趣味のため止める方がいなくて008.gif


クリスマス前ということで棚ががらっとしてしまっていました。
またイギリス・アメリカのお知り合いの方に仕入れをお願いしてあるとのことで、来年4月以降にたくさんのグッズと出会えるようです。
楽しみ!!!060.gif


素敵でお優しいオーナーさんとのお話が楽しくって、すっかり暗くなっていました。

f0124830_1138538.jpg

by paddy111 | 2010-10-07 09:15 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ