人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の軽井沢③:ピレネーさん

                 072.gif秋の軽井沢072.gif



2010年10月2日(土曜日)の思い出

朝 目覚めたら霧の軽井沢で幻想的でした003.gif
パパさんは朝型だから一眼持って5時ごろからお散歩に行って軽井沢を堪能していました。
夜型のわたしpaddyは朝が苦手で、窓から幻想的な霧を見て
後5分・・・寝よっと♪っとパパさんがお散歩に行ってる間の1時間寝てました。
お写真見たら・・・  もったいなかったかなぁって後悔002.gif

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_1562769.jpg



秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_1575081.jpg


なんか熊さんでも出て来そうな景色・・・

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_158795.jpg



朝のブラッシングです。
決められた時間にお食事・チェックアウトの時になると、ブラッシングのさほどいらないわんちゃんだったら楽かも・・・ってチラっと過ぎります039.gif  
でもヨークシャテリアは、やはり本来の姿が大好きなんですよね。  楽じゃなくていいわ003.gif

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_232185.jpg


先に終わったアイリーンは、ナタリーのブラッシングを見守っています。
ひとことでもナタリーが「キャン」と言ったらアイリーンに「ナタリーに何したの?」っ叱られてしまうので、オオバーさんのナタリーのブラッシングは毎朝大変です002.gif

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_27516.jpg




フォロンさんのモーニングは1Fです。
わんちゃんと一緒に宿泊出来るお部屋は5部屋のみなのですが、モーニングにわんちゃんも同席OKでした。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_215755.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2113269.jpg


モーニングは軽食だったので、男性には足りないので追加料金でメニュー変更をしました。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2121721.jpg




昨日はわたしpaddyの行きたいところに行かせてもらったので、今日はパパさんの行きたいところにっとのことでスタートです060.gif

重要文化財の旧三笠ホテルです。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2325886.jpg


明日雨予報なので、雨が降っても行ける所ということで共通券を購入しました。
共通券 これは大失敗でした。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2333414.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2494482.jpg



昨日こちらのお庭で結婚式をあげられたカップルがいらっしゃったとのことで、こんな可愛いオブジェがありました。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2511756.jpg


アイリーン いくらアイちゃ~んって呼びかけても寝ていました(笑)

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_250352.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_2505531.jpg


わんちゃんに重要文化財はつまらなかったね008.gif


S君が小さい時に石原裕次郎記念館に行った時に「ここつまらない」って言って・・・
次にマリンパークに行ったら大喜びで「パパ いいところ選んだね」って言ってたことと重なってアイリーンの反応に大笑いでした037.gif


こんなつまらなそうにしているアイリーンを見たら・・・
明日たとえ雨が降っても共通券を使うプランはNGですものね。
というわけで、共通券購入は大失敗の巻きでした。


三笠ホテルのP近くにあったお店です。
水車が回っていて風情があって素敵だったのと

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_394062.jpg


メニューもなかなか魅力的だったのでお邪魔してみました001.gif

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3121587.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3123225.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3124839.jpg




予定では、昨日行ったBrasserie NAKAGAWAさんで今日はパスタコースを頂くことに決めてあって(笑)楽しみにしていたのですが・・・
昨日よりかなり気温が低くてあまりにも寒いので、今日はテラス席ではアイリーンとナタリーがかわいそうだね!ってことになって、急遽全くのテラス席ではないピレネーさんに変更しました。



秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3132931.jpg


急に冷え込んで来たとのことで(先週PM11時にマイナス2度になったんですって)ビニールの囲いがテラス席に付いていました。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_321368.jpg




ランチタイムのメニュー表も木製でした。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_325594.jpg


暖炉です。

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3242081.jpg


ステーキランチにしました。
サラダバーにはみずみずしい高原野菜が!  とまとが最高に美味しかった!!003.gif

秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3364423.jpg



秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_337264.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_337204.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3374971.jpg


秋の軽井沢③:ピレネーさん_f0124830_3381015.jpg


ピレネーさんは、スープが得意のように思います。
この前の冷たいスープも今日の暖かいスープもとっても美味しかったです003.gif
by paddy111 | 2010-10-07 09:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報