秋の軽井沢②:Brasserie NAKAGAWAさん part2

                  072.gif秋の軽井沢072.gif



2010年10月1日(金曜日)の思い出 Part2

ゆっくりとランチを堪能出来て、日ごろのストレスを解消出来た後は・・・

f0124830_2295040.jpg


オーナーさんの「ゆっくりしていって下さいね~」というお優しいお言葉に甘えてディナーとカフェタイムのレストランをちょっと散策です。

f0124830_22123633.jpg


軽井沢の夜は10月初旬で12度・昨年は11月初旬で初雪が降ったとのことで、夜のディナータイムのわんちゃん連れのお客様は、こちらのストーブのあるお店にてお食事を楽しめるそうです。
数えなかったけど・・・ 凄い数のストーブがありました。   といことは・・・ 軽井沢のこれからってもの凄く寒いってことを意味しているんですよね005.gif

f0124830_22141039.jpg


NAKAGAWAさんは、冬場は12月から3月までお休みされるとのことでした。
以前軽井沢プリンスホテルのスキー場に行った時しか冬の軽井沢を知らないけど・・・
お店を冬場は閉めてるところが多いみたいですね。


こちらのレストランの中のインテリア・エクステリアもどれも素敵です。

f0124830_22144239.jpg


f0124830_2215933.jpg


                   

こちらの軽井沢レイクガーデンのショップ(ショップという表現はふさわしくないかな?  この家具の上だからコーナーかな?)で、ママとアイリーンとナタリーでローズの部分がお揃いのアクセサリーを記念に購入しました。
わたしpaddyは、天然石のブレスレット・ローズクォーツです。
幸運の石で「美と健康と愛情」の石みたいです。
単純にピンクが大好きなお色だから選んだんです。


アイリーンは、ローズリングのホワイトです。
ナタリーは、ローズリングのピンクです。
もちろんふたりにはリング(指輪)としては使えないので、トップのおりぼんとして使うつもりです。

f0124830_0591968.jpg


2枚目のお写真のガーデンの白いおイスで撮ったアイリーンとナタリーのお写真です。

ナタリーです053.gif

f0124830_174434.jpg


f0124830_181886.jpg


アイリーンです053.gif

f0124830_185085.jpg


NAKAGAWAさんは、本当に落ち着いた空間で、とってもとっても魅力的なわんちゃんに優しいレストランでした016.gif
まさにわたしpaddyのど真ん中に来ました~~053.gif


外に出るのが名残惜しいNAKAGAWAさんでしたが・・・
ずっといることはもちろん出来ないので(笑) 南軽井沢レイクニュータウン内を散策してみました。

まん前には、トーテンポールがありました。
空気がすんでいて なんか透き通っているって感じでした003.gif

f0124830_1312085.jpg


アイリーンとナタリー 血縁関係があるからかな(?)
いきがぴったりで南軽井沢レイクニュータウンを散策しています。

f0124830_1403376.jpg


f0124830_141578.jpg


ふだん甘えん坊さんで、直ぐに「抱っこして」って言うナタリーが・・・
こ~んなに嬉しそうにうさぎさんのように走っていたんです。
後ろ足が2本とも上がっているでしょう037.gif
これってナタリーが嬉しい♪ 楽しい♪ っていう時の走り方なんです。

f0124830_1413750.jpg


f0124830_142817.jpg


アイリーンもナタリーも楽しかったんだね~016.gif
こんな笑顔が見れて ママすっごく嬉しい!!

ママの軽井沢行きたい!って希望を受け止めてくれてありがとうね053.gif




f0124830_264174.jpg


こちらのホテルでは、ちょうど結婚式が始まるところでした。
軽井沢で結婚式  素敵ですね053.gif

f0124830_272894.jpg


f0124830_283547.jpg



今日のお宿は・・・
先日ラッキーくんご一家とご一緒させて頂いたピレネーさんのスタッフの方から教えて頂いた、ピレネーさんにいらっしゃるお客様の間でとっても評判がいいと教えて頂いたフォロンさんです。

NAKAGAWAさんのオーナーさんから、「今日はどこにお泊りですか?」っと聞かれた際にフォロンさんのお名前を伝えたら・・・
ちょうどNAKAGAWAさんと一緒の時期にオープンされたので、とっても仲良くされていらっしゃることを伺えたので二重の安心で向かえました。


f0124830_2253814.jpg


キッチンが付いているので、ささみのトッピングがないと食べてくれないふたりには助かりました。

f0124830_226388.jpg


直ぐ下には川が流れていて癒しの空間です。

f0124830_2271297.jpg


アイリーンもナタリーもロングドライブだったけど疲れを見せずにお部屋の中をチェックしていました。
車酔いとかがなくて ほんと助かります。

f0124830_2274769.jpg



チェックイン後、アウトレットに行ってパパさんとわたしのコートと冬服を購入しました。
軽井沢は、想像していた以上に寒くて 予定に入っていなかったアウトレット行きだったんです002.gif

f0124830_2414033.jpg


軽井沢アウトレットにはGUCCIも入っているんですね。
イーストとウエストがあって、広すぎて初めて来た我が家には把握出来ていなくて大変でした002.gif

f0124830_2422677.jpg


芝生広場を1周の汽車ポッポに乗ったら・・・
ナタリー ポッポーって汽笛が怖くて怖くて、かえってかわいそうなことしちゃってごめんね。

f0124830_2453051.jpg


f0124830_243530.jpg


お部屋に戻ってお夕食タイムです。
ふたりともきれいに全部食べてくれました。   食欲も落ちていなくてホッと出来る瞬間です。

f0124830_2542148.jpg


こんな感じで秋の軽井沢の1日目も盛りだくさんで楽しいこといっぱいだったね~
明日はどこ行こうね060.gif

         ナタリー ポッポーじゃないところがいいでしゅ

f0124830_246169.jpg




明日秋の軽井沢2日目をアップ予定です。
よかったらまた遊びに来て下さったら嬉しいです。

ART HOTEL FOLON軽井沢さん 
by paddy111 | 2010-10-05 22:19 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)
Commented by パピパパ at 2010-10-05 23:10 x
このお店にはアイリーンちゃんとナタリーちゃんが
お似合いです。
ここもスローライフが似合うお店ですね。
Commented by paddy111 at 2010-10-06 00:40
☆Paddy→パピパパさんへ

こちらにもご訪問&コメントありがとうございます。
途中でお仕事の関係でパソコンが必要になってしまったものですから送信してしまったんです。
まだ途中で(^^; お恥ずかしい限りです(^^;

ありがとうございます。 こういう素敵なお店に似合うような子に頑張って育ててあげたいと思います♪♪
そうですね~
ほんとスローライフが似合うお店だとわたしも思います。
Commented by ビビアンママ at 2010-10-06 19:02 x
うふふ♪アイちゃん&ナタリーちゃんのピッタリくっついて歩いてる姿めっちゃ可愛いね〜(^з^)-☆Chu!!
我が家は無いな。。。(-。-) ボソッ
だって、ジュリアンまっすぐに歩かないんだもん(-.-;)y-゜゜
こんな可愛い姿見られて〜paddyさんウルウルしちゃったんじゃないかな〜?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(#^.^#)

明日は(笑)ハルニレテラス行ってきたかな〜?
明日のも楽しみにしてますね〜o(^-^)o ワクワク

P.S
ちなみに〜ジュリアンヒート終わってます(笑)
また誘ってね(^з^)-☆Chu!!
Commented by paddy111 at 2010-10-07 01:42
☆paddy→ビビアンママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

ビビアンちゃんとジュリアンちゃん姉妹ちゃんは、どんな感じでお散歩してるのかな~~(*^▽^*)
アイリーンとナタリーは、いつもこんな感じでお散歩なの。
うふふ(^^; わたし泣き虫さんってばれてる(?)
千葉ではわたしが忙しくて・・・ 甘えられないって小さな頭で理解しているみたいで、名古屋での日常と甘え方が違うのね。
日ごろかまってあげられていないことをかわいそうに思って(勿論わたし自身も疲れてて)軽井沢行きを急に決めたんだけど、こんなに楽しそうなお顔見れてウルウルでしゅ(笑)

気温差と疲れで風邪っぽくて、昨日はやらなければいけない銀行の用事だけして、後は風邪薬がよく効いてか(?)一日眠くて眠くてダラダラしちゃってたの。
またまた遅いアップになってます(^^;

ジュリアンちゃんおでかけ出来るようになったのですね~(*^▽^*)
こちらこそです♪♪  Chu!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ