イタリア式厨房Cafe えにわん行徳店

2010年9月2日(木曜日)

とうとう9月 早いな~ 005.gif

めちゃめちゃ忙しいスタートをきりました。
今日は千葉地方裁判所
昨日は水道局2軒・水道工事店・弁護士さんとの打ち合わせでバタバタしていて、動物病院にお願いしていたフードを時間内にずっと取りにいけなかったんです。
今日やっとPM7時の終わりがけにギリギリセーフで行けて、新しいフードをそれぞれ開封したら・・・  アイリーンもナタリーも一気によく食べてくれました 005.gif


やはり少なくなって来た頃には酸化して美味しくなかったんだね。
「なんでささみばかり欲しいってわがまま言うんだろう・・・」な~んて思って気がつかなくてごめんね!!



先日行って来たイタリア式厨房Cafeえにわん行徳店さんの思い出です 003.gif
えにわんさんは、東京ディズニーランド・ディズニーシーで有名な浦安のお隣の行徳にあるドックカフェさんです。
ネットの口コミで見つけたのですが、とっても美味しい!ってなっていたのですが、半端じゃなく美味しかったです。

f0124830_23415611.jpg


f0124830_2355586.jpg


看板犬ちゃんのパピヨンちゃんがお出迎えしてくれました。
アイリーンもナタリーもちゃんとご挨拶出来ました 003.gif

f0124830_23553676.jpg




アイリーンもナタリーもここが初めてのカフェとわかっていて、わんちゃんメニューがあるかな~ってドキドキしながら厨房チェックの時間です。

f0124830_002416.jpg


ありました ありました 
アイちゃん ナタリー よかったね~ 003.gif

f0124830_23582751.jpg


アイリーンもナタリーもうれしいそうだね~

f0124830_23564063.jpg


今日もママの独断で(笑)鶏肉とお野菜をオーダーしました

f0124830_23595181.jpg



ナタリーは・・・ お皿洗わなくてもいいくらい(笑)美味しいって食べてたんだよね(笑)037.gif

f0124830_064789.jpg




petit-courseです

本日のサラダ

f0124830_081479.jpg


パスタまたはピザとのことで本日のパスタをオーダーしました
きゃべつとウインナーんのホワイトソースです

f0124830_083860.jpg


プチデザートとコーヒーがついていました

f0124830_23491290.jpg


パスタがとっても美味しかった!!

お散歩がてら来られるというとっても幸せなヨーキーちゃん(ちいちゃんとくうちゃん)とトイプードルちゃんにお会い出来ました。

f0124830_093124.jpg


f0124830_0134644.jpg


f0124830_014824.jpg


f0124830_0143178.jpg



ここの近くにはヨーキーちゃんがたくさんいらっしゃるんですって
いいな いいな~ 016.gif

でも わたしもとってもいいことがあったんです 003.gif
「ここでご一緒できたらよかったわ~」っと言って頂けて、「またここのカフェにいらっしゃる時にお電話して」って言っていただけたんです 003.gif

大好きなヨーキーちゃんのお友達がまた出来てうれしい! 060.gif

この後 大慌てで武道館まで行ったんだったね~  
そうなんです  この日は24時間の日でした。   
by paddy111 | 2010-09-02 23:43 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2010-09-03 00:25 x
うわ〜〜♪
ナタリーちゃん、舌チロになっていてめっちゃ可愛い♪
とっても元気そうでお目々の調子も良いみたいね(#^.^#)
あらら〜いつも食いしん坊さんのアイちゃんよりも
お皿綺麗綺麗に完食だったのね〜(笑)
いっぱい食べてくれるのって一番嬉しいよね♪
可愛いヨーキーちゃん達にも会えて楽しい時間になったのね〜

paddyさん、お忙しくなられたのね〜〜大変だよね。
余り無理しないように〜しっかりと睡眠とってパワー充電してくださいねm(__)m まだまだ暑いよね〜〜〜(>.<)
Commented by paddy111 at 2010-09-03 00:50
☆paddy→ビビアンママさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

王子様との時間で今とってもお忙しいのに、遊びに来てくれてほんとありがとう♪(*^▽^*)
そしていつもナタリーのお目めのことも気にかけて下さってありがとう♪
うん ナタリーとっても調子いいの(*^▽^*)

食いしん坊アイリーンのうえを行くナタリーに変身!で元気にしてるでしょ(笑)
しかもお皿綺麗綺麗でまるでもう洗った後みたいだったの(*´▽`*)
そうだよね~ 食べてくれると安心だし嬉しいよね♪

ほんと9月に入っても暑いよね~~(><)
わたしの心配もして頂いてありがとう!
ついに相手方が競売の日程が決定してしまったものだから、作戦変更になってまたかかりそうなの(><)

ビビアンママさんもご自愛ください♪


Commented by masshy85 at 2010-09-03 08:49
忙しいのに、武道館までわざわざ!
すごい行動力ね!
Commented by paddy111 at 2010-09-04 14:16
☆paddy→masshy85さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまってごめんなさい!

たくさんの感動をありがとう!って思いが強くて(*^▽^*) 
土曜日・日曜日はお仕事は入らないから思いっきり自由にやってます♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ