写真館で撮影して頂いたプリントが出来上がって来ました

2010年8月29日(日曜日)


ありがとう をテーマの24時間テレビを車の中で流して、観たくなったらコンビニのPに停めて涙涙の二日間でした

募金額も2億7千万円をすでに超えてるとのことですね
ひとりの力ではほんとちっぽけだけど、みんなで協力すれば素晴らしい結果がうめて感動です!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

先日写真館にて撮影して頂いたお写真のプリントが出来上がって来ました
パネルまで大きくしても置くところに困ってしまう小さなわが家だし、写真館独特のアルバムにして頂いても飾るのが難しいし・・・
といことで今回は白い額入りをオーダーしてみました001.gif

この額はガラスとお写真までに広めの隙間があって、たとえばお花などを飾ることが出来る額だったのとシンプルだったので選びました


アイリーンとナタリーで
CDRに焼いて頂いたものとは違うお写真を選んでプリントして頂きました

f0124830_2164425.jpg


ナタリーです053.gif

f0124830_217116.jpg


アイリーンです053.gif

f0124830_2171946.jpg



撮影して頂いてる時に気がつかなかったのが心残りな点が一点だけあって、縦と横を統一して頂けばよかった!って思ってます

お写真はとってもイキイキしていてとってもお気に入りのアイリーン7歳・ナタリー6歳の記念が出来てうれしい~です 016.gif
by paddy111 | 2010-08-29 21:07 | 撮影会 | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2010-08-29 22:51
きれいなコートですね。
長いし、つやつやだし。うらやましいわ。
Commented by paddy111 at 2010-08-30 00:06
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん 訪問&コメントありがとうございます。
穴があったら入りたいような(><;)うれしいコメントをありがとうございます。
実は、昨日また知らない間にアイリーンもナタリーも揃って背中の毛とお顔のトップにあげている毛がパツパツ切れちゃって涙・涙のコートなんです(*´ー`*)
きっと2日間連続で海風に吹かれてしまったからかもしれないので、わたしのせいなのですが・・・

わたしはアニスちゃんのコートをいつもつやつやで光ってるな~ってうらやましくお写真見せて頂いてるんですよ~(*^▽^*)

フルコートを綺麗に保つためには どうしたらいいのでしょう(涙)
Commented by ビビアンママ at 2010-08-30 00:33 x
私も〜24時間テレビ見て号泣でした(T.T)
結局今日は一日引きこもってテレビ三昧〜〜(苦笑)
去年は近くで募金あったので直接持っていたんですけどね。。。
来年用に貯金箱買わなくちゃ〜!

出来上がったお写真フレームに入れると一層かっこいいね♪
二人の可愛らしさがとっても良く出ていて素敵な写真だわ〜(#^.^#)
写真館に飾っておきたいような写真〜〜♪
paddyさん、最近のブログのお写真〜背景もこだわってらっしゃるのね〜(#^.^#)
我が家はぐちゃぐちゃのきちゃない部屋丸出しで恥ずかしいわ〜ポリポリf^^*)
Commented by paddy111 at 2010-08-30 18:55
☆paddy→ビビアンママさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりやっぱり(><)
24時間テレビ毎年のことながら号泣だよね(><:)
長瀬くんのドラマだけはおうちで座って観ようって決めてたの。
結果 おうちで良かった!!  もうボロボロ泣いちゃった(><:)
うんうん 来年用の可愛い貯金箱買わなくっちゃ~だよね~(*^▽^*)

お写真フレームに入れるとやっぱり違うかな♪
ありがとう♪♪  アイ・ナタのそれぞれの特徴が出ていてお気に入りの一枚一枚なので嬉しい~~(*^-^*)
写真館・・・ 絶対ないけど・・・ そんなことになったら毎日通っちゃうだろうなぁ(笑)

背景を統一したら綺麗かな(?)って思ってやってみてるんだけど、また飽きちゃうかもです(><;)
全然!!です(*^▽^*)
ビビアンママさんのおうちは、いつもとっても綺麗に片付いてるから羨ましいです!






愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ