PARIEROノベルティーグッズ & グッズ

2010年8月25日(水曜日)


なかなかその日その日の出来事をお写真撮影してその日その日でブログを書けないわたし002.gif
今日はここのところお写真撮影していなかっただろう(わけわからなくなってるのが現状です)グッズを整理してお写真撮影してみました~003.gif  



パリエロさんの2009年冬のお買いもので作って頂けたノベルティーのグッズから・・・


原宿店さんでYukiahiのお人形さんをオーダーしてノベルティーをひとつゲット出来ました
ナタリーのお写真でペットボトルケースを作って頂きました 003.gif

f0124830_20232643.jpg


ペットボトルケースは、夏大活躍だし可愛いしでお気に入りです 016.gif
あともう少しでもうひとつゲットだったので、これだったら頑張っちゃえばよかった~って位お気に入りです



名古屋店さんでお買いものしてふたつのノベルティーゲットをゲット出来ました
ひとつは、ナタリーのお写真でお散歩バッグを作って頂きました 016.gif

f0124830_2027253.jpg


このバッグ とっても大きさも使い勝手も良くて、過去最高に気に入っています 003.gif



名古屋店さんでお買いものしてもうひとつノベルティーゲット出来たのはこちらのバッグ&鏡・ストラップ・ポーチのセットです
アイリーンのお写真でスペシャルバッグセットを作って頂きました 003.gif

f0124830_2023444.jpg


パリエロ本社さんの方で何か手違いがあったようで、アイリーンのポーチだけ抜けていたとのことで、今出来上がりを待っている状態なので、まだ全部揃っていないお写真です
早く揃わないかな~~~029.gif




冬のお買い物で頂けるノベルティーの出来上がりが次の年の夏なんですよね
楽しみは先にあった方が楽しいんかもしれないけど・・・ もっと早くに手元にうちの子グッズ欲しいのが正直な気持ちです001.gif



こちらはLALAさんのMADAMUシリーズのリード&カラーです

f0124830_2027414.jpg


同じシリーズのブラックを使っているのですが、軽くて使いやすい(カラーのぴんが直ぐに出来る)シリーズだったのでお色違いのピンクも購入してみました

f0124830_20281586.jpg






こちらはフォーペッツさんのイタリアのおりぼんです

f0124830_20275861.jpg


他ではないデザインだったのでMERIDAさんにショッピングに行ったおりにひとめぼれでした




こちらはナタリーの大好きなおもちゃです
ナタリーはロープをかみかみが大好きなんです

f0124830_20283890.jpg


ナタリーはとってもお手てが器用な子で、いつもこんな感じで上手におもちゃを押さえて遊んでいます

f0124830_2029099.jpg



最近このバスタオルがマイブームです
毛量の多いナタリーでも乾きが早くて、ドライヤーの時間が短縮になってとってもGoodです

f0124830_20291825.jpg





こちらは 先日ひめさんとアンディママさんと行った大阪のFA*FAさんでみんなで大阪に行った記念に!ってみんなでお揃いで購入したおしゃれなシャツです

裾の部分にわんちゃんのお名前を好きなお色の糸で刺しゅうしてもらえて、初めてお名前入りのシャツがゲット出来て ルンルン♪のシャツです
購入して届いたら直ぐに今年は暑くなっちゃったから まだ試着もしていないのいでモデルさんのお写真はまだありません 003.gif

f0124830_20293981.jpg




そしてこちらはFa*Fa名古屋店さんから先日届い宅急便です

f0124830_2022348.jpg


中身はエキゾチカさんの浴衣です

f0124830_20221715.jpg


今回はエキゾチカさんに直接オーダーではなくFa*Faさんからのオーダーなので、うさぎさんのバージョンがFa*Faさんバージョンです

f0124830_20222963.jpg


f0124830_20224981.jpg


ナタリー 小さいからうちわがナタリーより大きくて(笑)

f0124830_2023726.jpg



とりあえずここまで撮影して記念残せてホッと一息です 006.gif
by paddy111 | 2010-08-24 20:30 | うちの子グッズ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2010-08-24 21:44
グッズがいっぱい!
びっくりだわ。
お人形さんにはさらにびっくり。
それぞれがモデルなのよね!
目の感じによく出ているわね。
Commented by paddy111 at 2010-08-25 23:10
☆paddy→masshy85さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
昨日、お写真縮小&貼るだけで時間切れになってしまったものだから、変なブログってきっと思われましたよね(><;)

ここのところアップ出来ていなかったグッズやお人形さんを記念に残しておきたいな~って思ったら・・・
なんだかんだ溜まってしまっていました。

お人形さん そうなんです。
それぞれのお写真を何枚も送って(トップの毛がわかる後ろ姿・おしっぽ・目のわかるお写真etc.)作って頂いたものなんです。
目の感じ ほんとよく似てるでしょう♪
Commented by パピパパ at 2010-08-26 21:06 x
目移りしそうなグッズだらけでびっくりです。
素敵な浴衣ですね。

えーとリッチはラップとケープのこみこみで
1.70kgです。
というわけでちょっと大きいかもね。
Commented by paddy111 at 2010-08-27 13:27

☆paddy→パピパパさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
ノベルティーのうちの子グッズを年に2回作って頂くのが楽しみのひとつなんです。
浴衣のことありがとうございます♪
念願だったエキゾチカさんの浴衣だったので、今は飾って楽しんでいます(笑)

リッチくん やはりお写真で拝見させて頂いた通りお小さいヨーキーちゃんですね~(*^-^*)
ラップとケープこみこみだったら ほとんど変わらない位か、ほんの気持ち大きい位の小さな男の子ちゃんなのですね~♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ