富士河口湖・西湖・山中湖の爽やかな夏満喫 part4

2010年8月20日(金曜日)


今朝は久しぶりにとっても涼しくて「暑い!」ってエアコンのスイッチを入れずに心地よい目覚めが出来ました 060.gif
S君今日は大学の授業の日  早い時間にパソコン借りれちゃった~



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

富士五湖の中で最も広い面積の山名湖

お奨めのビューポイントでしょう003.gif



        夕暮れの富士山と山中湖

f0124830_12463967.jpg


あと少し雲がかかっちゃっているけど・・・
一日の最後の最後にしてこんな綺麗で優美な風貌の富士山を見ることが出来た一行です 003.gif




山中湖は湖面の標高も富士五個の中で最も高い位置にある湖だけに(確か標高1000メートルだったかしら・・・)、この時間半袖のワンピース一枚では寒くて上着が欲しかったです 002.gif

f0124830_1257283.jpg



そして山中湖にあるドックレストラン Casseroleさんでお夕食をいただきました 003.gif
Casseroleさん:山梨県南都留郡山中湖村平野548-104
f0124830_1258013.jpg


わたし達パパ・ママは笑顔なのですが・・・
こちらもわんちゃんメニューがありませんでした   
アイちゃん ナタリー ラッキー君 パパ・ママばかり一日食べていてごめんね!!


f0124830_1313858.jpg


わたしpaddyとラッキーパパさんがビーフシチュー<国産牛>セットをオーダー

f0124830_132470.jpg


パパさんとラッキーママさんがチキンクリームシチューセットをオーダー

f0124830_1312357.jpg



どちらもとっても美味しかったです その他のメニューでは、ビーフ&タンシチューセットや
魚介のクリームシチューセットなどがあり、すべて手作りで、一日限定40食になっています



わんちゃん達もみんな寒くなってきたので、cool×coolから普通のお洋服にお着替えしました
山中湖ってこんなに涼しかったんだったら、今年の夏こそ半端じゃない暑さだから、避暑に来てのんびりしたかったな~
っと思ってお店の方にうかがったら、「今日だけ特別に涼しいんです」って 
わたし達 とってもいい日に来てたのね~ っとルンルン

f0124830_134290.jpg


ログハウスのような木の温かみがとっても素敵でした

f0124830_1343129.jpg



f0124830_1345286.jpg


最後にお店の前でみんなで今日の記念撮影をしました

f0124830_135953.jpg



お盆休みで東名も中央高速も渋滞とみて、こういう時は都内が穴場とみて東京カフェの予定だったのが、渋滞が早い時間に解除してくれたおかげで こ~んな充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました 003.gif

いつもまめに渋滞情報をチェックしてくださって適切な道・時間をアドバイスして下さるラッキーパパさんに心から感謝しています   

ラッキーママさん・パパさん・ラッキー君 とっても楽しい一日をご一緒出来て嬉しかったです
ありがとうございました 003.gif

訪問して下さいましたお友達のみなさま ありがとうございます 003.gif
by paddy111 | 2010-08-20 10:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by パピパパ at 2010-08-21 09:26 x
おはようございます。
リッチの顔で犬舎が分かったとは恐れ入りました。
典型的な顔ですけどねm(__)m(親ばか)
沢山のお写真どうもありがとうございます。
自称ドライブ王としてはこの山中湖周辺は全くの空白地帯です。
中央高速に迂回路がないことから最近この方面に出かけておりません。
それだけに素敵なお店を紹介していただきありがとうございます。
リッチの顔回りだけでもラップを外してお出かけしようかと
考えたことがありますが、今のところちょっと無理みたいです。
Commented by paddy111 at 2010-08-21 21:35
☆paddy→パピパパさんへ

こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございます

リッチくん お目めがくりくりだったから直ぐにもしかして・・・って思たんです

ご存知かも(?)っと思い書かせて頂きますね♪
東京在住のオーナー様でラムちゃんってご存知ではありませんか?
以前名古屋のヨークシャテリア展で応援させて頂いたことがあるのですが、お顔の特徴が似ていて それもあってそう思ったんです

パピパパさんは自称ドライブ王さんなのですか~
迂回路がないと確かに渋滞した時に逃げ場がなくてわんちゃん連れてのドライブはかわいそうですものね

千葉は首都高さえ抜けちゃえばどこへ行くにも便利な地だから、またいろいろ情報頂けるのを楽しみにしています(*^▽^*)

リッチくんはまだ1歳だし、あともう少しで素敵なフルコート完成だから、フルコート派のわたしとしても、まずは素敵なフルコート姿のお写真撮影してからラップを外して欲しいな~な~んて勝手なこと思っています

ほんとヨークシャテリアの毛は細いから切れやすくて泣けます(><:)




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ