富士 河口湖・西湖・山中湖の爽やかな夏満喫 part2

2010年8月14日(土曜日)の思い出 part2


昨日の続きです



お店のすぐ目の前には河口湖が見えていて、テラスから見る河口湖はまさに絶景でした016.gif

f0124830_1833865.jpg


とっても涼しくて 東京の暑さはいったいなんだったんだろう・・・



河口湖は、言わずと知れた富士山をまじかに眺められる富士山のお膝元ですよね~
帰るまでには雲が切れて富士山見れるといいな!!ってずっと思っていました 058.gif


テラスで記念のお写真をパッチン

f0124830_1842572.jpg


f0124830_1844875.jpg


フルコートのアイリーンとナタリーのお顔の毛が風でなびいていて涼しそうでしょう
ほんと避暑地で涼しくて心地よかったね


オールドフレンズさんのお庭には可愛いリゾートがいっぱいいっぱいありました
どこもかしこも可愛くっていっぱいお写真撮って来ちゃいました~ 003.gif
(これがいけなかった! 途中で充電ギリギリになっちゃったんです  笑)

アイリーンです053.gif

f0124830_18314583.jpg


ナタリーです053.gif

f0124830_18334116.jpg



ラッキー君は・・・  というと、リードを外してもらってイキイキと楽しそうに芝生を駆け回ていました 003.gif

f0124830_18351119.jpg


ラッキー君です053.gif   ラッキー君楽しかったね~ よかったね~ 016.gif

f0124830_1843344.jpg




オールドフレンズさんにはアジリティを置いたウッドチップのドッグランもありました

ナタリーです  トンネルの入り口にいます 001.gif

f0124830_18383845.jpg


トンネルの出口で「ナタリー♪♪」って呼んだのですが・・・
あれ~  Uターンするって 037.gif

f0124830_1839281.jpg



ふだん何をするにも怖がらないで飛び込んでいくナタリーなので、トンネル遊びはするかな・・・って思っていたのですが 以外でした

河口湖畔でずっとのんびり遊んでいたい気持ちと(ほんと涼しくて魅力的な景色でずっとのんびりしていたかったなぁ)、ちょっと観光してみたい気持ちが入り混じっていました 003.gif


河口湖をバックに記念のお写真撮って

f0124830_18471483.jpg


オールドフレンズさんをバックに記念のお写真撮って

f0124830_18525341.jpg


可愛いグッズの記念のお写真撮って

f0124830_18531764.jpg


ひまわりのお花と記念のお写真撮って

f0124830_18534823.jpg


いよいよ次の目的地西湖近くのゆり園へ出発です029.gif


そうそうこんな可愛いバスが走っていました

f0124830_18563331.jpg




画素数の都合で続きはまた明日アップします
またよかったら遊びに来てくださいね~029.gif
by paddy111 | 2010-08-17 17:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ビビアンママ at 2010-08-18 10:29 x
横浜の次は河口湖〜♪paddyさんファミリーお休みを満喫ですね♪
河口湖〜最近ご無沙汰です(って、そればっかり〜笑)
こんな素敵なカフェあったかな?って思ったら〜2009年に移設されたんですね〜(._.) φ メモメモ
私もpaddyさんのお出かけ情報楽しみにしております♪
もうちょっと涼しくなったら河口湖方面にも遊びに行きたいわ(^.^)

ラッキー君だ〜\(^^@)/久しぶり(^з^)-☆Chu!!
ラッキー君、嬉しそうに走ってるね〜〜
いつかジュリアンと一緒に遊んでやってほしいな(^◇^)
ナタリーちゃんはトンネルで固まっちゃったのかな?
あれれ?アイちゃんはいずこへ?(笑)
続きも楽しみにしてるね〜〜〜(^.^)/~~~
Commented by masshy85 at 2010-08-18 22:00
このお店覚えておきます。
ステラシアターから帰りに夕食に寄れるといいなぁ〜です。
Commented by paddy111 at 2010-08-19 20:32
☆paddy→ビビアンママさんへ

レス遅くなっちゃってごめんなさいねm(_)m

河口湖も久しぶり~だった我が家です(こればっかり~笑)
たまたまラッキーママさんがブログに遊びに来てくれたタイミングで今千葉にみんないることを知ってメールを下さって、急きょご一緒出来た河口湖行きだったんです(*^▽^*)
しかも当日東京から河口湖に変更の(*^w^*)

うん ここのカフェは八景島パラダイスから2009年に河口湖に移転した新しいカフェなんですって
白いグランドピアノとかもあって素敵だったし、お料理もデザートも美味しかったから ほんとお勧め!

ビビアンママさん目標のわたしだけに メモメモしてもらえてめっちゃ嬉しい~(><)ルンルン♪
うんうん ぜひ河口湖方面遊びに行ってみて♪ 涼しくてビビアンちゃんもジュリアンちゃんも喜ぶはず

ラッキー君 「やった~」っといように楽しそうに走ってたよ
ジュリアンちゃんと枝遊び一緒にしてくれそうだよね♪

ナタリーならサササって来ると思ったら 以外だったの
アイリーン(笑)臆病さんだから即Uターンでお写真撮る暇もなっかたの(笑)

Commented by paddy111 at 2010-08-19 20:40
☆paddy→masshy85さんへ

河口湖でのコンサートはステラシアターという所で開催されるのですか~
masshyさんに気に入って頂けて嬉しい~です(*^▽^*)
新しいカフェだからナビに入っていないこともあるもたいだから、住所とTEL控えて行ってみてね
ネットでオールドフレンズで直ぐ出てくるみたいです

もう少しで河口湖行きの日ですね~  お友達といっぱい楽しんで来てね(*^0^*)

Commented by パピパパ at 2010-08-19 22:35 x
初めまして
365カレンダーが達成したので全体を見てみたら
素敵なフルコートを発見したので訪問させていただきました。
フルコートがなびいて素敵ですよ。
普段ラップしていないんですか?
それともアイロンかけているんでしょうか
我が家はいまもところフルラップ状態です。
Commented by paddy111 at 2010-08-19 23:53
☆paddy→パピパパさんへ

初めまして  paddyと申します
訪問して下さいまして、またコメントも残して下さいましてありがとうございます

365カレンダー 今日達成したのですか~
昨夜遅く あとひとりだったので、もう大丈夫!とは思っていましたが、早くに達成出来て嬉しいですね♪

365カレンダーの中のアイリーンとナタリーを見て頂けてありがとうございます(*^▽^*)
フルコートのヨーキーちゃん 最近とっても少ないですものね
以前はお顔以外ラップしていたのですが、ショーにチャレンジしているわけではないので、今はフルコートの流れを楽しんでいます
パピパパさんのおうちは、フルラップされていらっしゃるのですね~
綺麗なフルコートのヨーキーちゃんが見えるようです♪
切れない為にはラップが絶対必要ですものね
これから訪問させて頂くのがとっても楽しみです!!


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ