初めて一般の写真館にて撮影してもらって♪

2010年8月4日(水曜日)


泣き虫のわたしには、やはりわんちゃんの映画(きなこです)は観れなくって・・・
今年も大好きな織田裕二さんの踊る大捜査線を高校の同級生のお友達と観て来ました 003.gif

毎年 夏イコール織田裕二イコール高校の同級生  なんか恒例になっていて楽しみ♪ 
とっても楽しい時間で、駐車場のガードマンさんを驚かせてしまった駐車時間! 
こうやって長いお付き合いが出来るって ほんとしあわせだなぁ 003.gif


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


先日 初めて一般の写真館にてアイリーンとナタリーの撮影をお願いしてみました 001.gif
その時撮影して頂いたデータを3枚だけ選んで購入してありました
そのデータが仕上がって来ました 003.gif



動物写真家のカメラマンさんのスタジオだと、撮影料プラスデータが全て入っているCDRを購入出来るのに・・・
写真館では、撮影料は撮影料、プリント代はプリン代、データはデータで一枚5250円で購入になるのですね 007.gif 

親心としては 一生懸命頑張った証を全部買って残してあげたいんだけど・・・  破産しちゃうので、3枚だけ 008.gif






ナタリー 053.gif
ジャスト 満6歳のお誕生日記念です

f0124830_2302551.jpg


アイリーン 053.gif
ちょっと(3ヶ月)遅れちゃったけど 満7歳のお誕生日記念です

f0124830_2304575.jpg



この日 アイリーンはのりのりで(笑) 一枚に絞り込むのがほんと大変でした 003.gif



ここの写真館で一押しの撮影セットで姉妹で記念撮影です

f0124830_231263.jpg



光の加減がとっても綺麗で 大切な家宝がまたひとつ増えて嬉しい!! 041.gif


そろそろプリント(額入りにしてみました)も出来あげる頃なので 楽しみです 041.gif
by paddy111 | 2010-08-04 13:10 | 撮影会 | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2010-08-04 19:17 x
ええ〜?ビックリするくらいにお高いのね。。。
でも、やはりプロの方に撮っていただいた写真すてきね〜♪
特にアイちゃん、ノリノリだったってよく分かるよ(#^.^#)
ナタリーちゃんも6歳の御誕生日記念ですてきな記念になって良かったね〜姉妹ちゃんのお写真も可愛いわ♪
そういえば、ジュリアンは一度もプロの方に撮っていただいた事無いのよね〜(;^_^A アセアセ…
人見知りでブルブル震えてしまいそうだもの。。。
困ったおこちゃまだよ〜〜(-.-;)y-゜゜

クークチュールさんのお洋服ゲット出来たかな?
また日記にアップされるの楽しみにしてるね〜(#^.^#)
効果期待したいけど、ハッキリと分からないわ(苦笑)
Commented by masshy85 at 2010-08-05 21:11
踊る大捜査線は最初から見ているので今回も見るつもりですよ。
お顔の毛が長くてうらやましいです!
アニスは食べちゃうのかしら?
Commented by paddy111 at 2010-08-06 11:07
☆paddy→ビビアンママさんへ

やっぱりお高く感じますか~  
最初によくシステムを伺わなかったわたしとしてはもうびっくり!(><;でした 

動物写真家の方に名古屋で撮影して頂くと、撮影料には撮影代とプリント代とがセットで、そこにデータ購入はCDRを購入すると撮影したデータが全て入っていますものね~ (*^▽^*)

光の加減がとってもわたし好みで気に入ってます♪♪
アイリーンのノリノリ分かるぅ(笑)
ほんとだったら5枚は買ってあげなきゃいけなかったくらい いいお顔で撮影にのぞんでくれたの

ジュリアンちゃん ぶるぶるしちゃうんだぁ
怖い思いさせちゃったらかえってかわいそうだものね
ていうか、その前にビビアンママさんのおうちは、いつもいろんなレンズ使いこなして綺麗なお写真撮影出来てるから あえてよそに行く必要ないんですものね(*^▽^*)

クークチュールのお洋服ゲット出来たよ♪ (笑)
いろいろありがとう!!


Commented by paddy111 at 2010-08-06 11:22
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさんも踊る大捜査線を最初から観ていらっしゃるのですか~ (*^▽^*)
masshyさん 映画とってもお好きそうですものね♪

わたし的には、いかりやさんの存在 大きかったかな~っと観て来ました(:^-^:)

お顔の毛長いかな・・・ だったら嬉しいなぁぁ  でも現実は・・・ 切れ切れなの(><)
もしかしてアニスちゃんと一緒かな・・・
アイリーンもナタリーもおもちゃが大好きだから、お口の脇の毛は、おもちゃで遊ぶとお口の中で、綺麗なフルコートのヨークシャテリアにしたいママとしては悲しい光景なんです (><)

でも 大好きなおもちゃをダメなんてかわいそうですものね~




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ