ひまわり畑から暑中お見舞い申し上げます

2010年7月25日(日曜日)の思い出


ひまわりが一面に咲くひまわり畑から

            暑中お見舞い申し上げます 

f0124830_20263625.jpg


 058.gif   2010年夏 暑いでしゅね  お友達もオーナーさまもご自愛くださいませ   

f0124830_202652100.jpg



先日 知多半島ドライブにおでかけの日、海水浴と豊浜港の鯛祭が重なっていてかなり渋滞するのでは?と考えて、すっごく早く出発した我が家

思ったより全然渋滞してなくて、待ち合わせの時間より1時間半近く早く到着してしまいました 

時間つぶす為にひまわり畑に行ってみました 003.gif

入場料600円でひとり5本もひまわりのお花を摘むことができるんですって  るんるん060.gif

f0124830_20243956.jpg

                       ↑
                  「の」が抜けてないのかな・・・

入場口から歩いても歩いてもひまわりが見えません 008.gif

           どこまで行ったらひまわり咲いてるでしゅか?

f0124830_20261821.jpg


「カートで行けますか?」って確認してカート出したんだけど・・・
カートが壊れちゃうんじゃないかな?っという位 あぜ道でした 002.gif
パパさん カメラ持つといなくなっちゃって  全然カートのこと忘れちゃっています 007.gif

やっと到着した一面ひまわりの畑は綺麗だったけど・・・

f0124830_2027715.jpg


アイスノンいっぱいカートの中に入れてあるにも関わらず 上からの日差しが強すぎてハーハーゼーゼーのアイリーンとナタリーとママでした 002.gif

f0124830_20425787.jpg


f0124830_20272399.jpg



でも ひまわりってお日様に向かって元気元気に咲いていて、元気いっぱいもらえました 003.gif
by paddy111 | 2010-08-02 12:23 | お出かけ | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2010-08-02 12:58
きれいですね。
あまり咲いていないのは、6.7月の温度の低さが影響しているのかしらね。
Commented by ビビアンママ at 2010-08-02 19:36 x
ワオ〜〜♪ひまわり畑すてき♪
そして、可愛いひまわり娘ちゃん達も可愛い〜(^з^)-☆Chu!!
知多半島へしょっちゅう行ってる我が家ですが、実はまだ一度もこちらへは訪れた事無いのよね。。。
やっぱり、暑さには勝てません〜(苦笑)
一体どこへ行ったら涼しいのやら〜〜〜
脳みそ溶けてきましたよん(T.T)
paddyさんファミリーの皆様もどうぞご自愛くださいませm(__)m
Commented by paddy111 at 2010-08-04 08:28
☆paddy→masshy85さんへ

展望台と名前の付いた 家庭用の5段位の三脚程度の高さの台の上に立って遠めに見るひまわりは とっても綺麗でした (*^▽^*)

きっとそうですよね
今年は6月、7月初旬とお日様が少なくて、急に気温が下がってしまう日があったりの繰り返しでしたものね







Commented by paddy111 at 2010-08-04 08:47
☆paddy→ビビアンママさんへ

やっぱり名古屋も暑いですか~(><) 千葉もめっちゃめっちゃ暑いです (><)

ビビアンママさんのおうちは、よく知多半島ドライブ行かれてるけど まだひまわり畑には行かれてなかったのですね~
確かに・・・  うんうん めっちゃ暑かった!
ひまわり娘役のアイ・ナタの舌の長さが暑かったこと物語ってますよね (><;)
お嫁に行けなくなっちゃうような舌ですよね(´ー`;)

でも すらっと伸びて元気なひまわりのお花って好きだから行けて良かったかな~  
でも思い出しても暑い (笑)

TV中継で観た話だけで 身近で聞いた話ではないんだけど、乗鞍は17度で夏スキーを楽しめる夏なんだって
涼しいとこに旅行に行きたいよね~(*^▽^*)

ビビアンママさんファミリーも皆様 どうぞご自愛くださいませ (*^-^*)
Commented by mika at 2010-08-04 09:05 x
ひまわり畑をみると夏ーーーーって感じがしますね~
元気をもらえます。
でもアイリーン&ナタリーちゃんハァハァ言ってちょっと暑かったかな!?
わたしも一昨年うちの結構近くのひまわり畑に行って
モモと写真を撮りました^^

浜名湖SAで休憩したのね~
またゆっくりとこちらに遊びに来てくださいね!
Commented by paddy111 at 2010-08-04 11:43
☆paddy→mikaさんへ

mikaさんに同感♪ 同感♪ (*^▽^*) ひまわり畑見ると夏ーーーーって感じするよね~
うんうん ひまわりのお花って元気もらえるよね~

アイリーンもナタリーもキャリーの底にはアイスノン、脇にもキャンプ用の保冷剤を入れていったんだけど、畑だからさえぎってもらえる大きな木陰も全くなくて、想像して行った以上の暑さで・・・
かわいそうでした(><:)

mikaさんのおうちの近くにもひまわり畑があるのですね~
モモちゃんとひまわりの可愛いお写真が見えるよう(*^▽^*)
この後 お写真見せて頂きに行ってみよっと♪♪♪
(もっと早くmikaさんのブログと出会えてたら良かったなぁ♪)

浜名湖SA、わたしもアイ・ナタも大好きなの
うん 是非また遊びに行かせてね♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ