またまた東名高速   駒沢TARLUM

2010年7月31日(土曜日)



7月も今日で終わりですね  早い!
一昨日・昨日と雨が降ったり風が強かったりで気温がいくぶん下がって 比較的過ごしやすかったのもつかの間・・・    今日は一転して元に戻って暑いですね 058.gif
一度涼しい日があった分 余計に暑く感じる気がするなぁ 002.gif


大学5年生で受ける実務研修1期を受講の為、5月から大学の外に出て実務を学ばせて頂いていたアイリーンとナタリーのにいにS君の研修が今日の午前で終わり、午後からは大学の授業とみんなで研修のうちあげとのこと
今の大学って暑い夏も勉強なのですね・・・
お昼間パソコン自由に使えなくなっちゃうから 暑くて大変だけど8月もいっぱい授業受けに行ってね~~ 029.gif




2010年7月27日(火曜日)の思い出

7月29日(木曜日)に千葉で弁護士さんとの予定があった為、まだまだ居たかった名古屋でしたがまた東名走って千葉に出発です


ほんとは アイリーンとナタリーの休憩の為に路面の暑くない涼しい夜に走ってあげたかったのですが、ナタリーの疲れがなんとなくとれなかった為、朝5時30分出発です


今回は、この日東京で会議の予定があったパパさんが途中東京まで運転してくれたので ずいぶん楽に帰って来ることが出来ました 041.gif


いつも混雑する豊橋まで一気に抜けないと との判断で浜名湖SAで朝食&休憩です
この日の浜名湖 とっても穏やかです

f0124830_21291756.jpg


アイリーンもナタリーも浜名湖休憩が大好きなんです   
浜名湖までのお散歩コースしっかり把握出来ているんですよね   この小さな頭の中 いったいどんななんだろう・・・っていつも関心させられっぱなしです 003.gif

f0124830_21295890.jpg



大物のパパさん 「公園までお散歩しよう」って
気の小さいわたし・・・ もしこの先渋滞して会議に遅れたら大変と思って行けませんでした
アイちゃん ナタリー お散歩タイムなくてごめんね 007.gif


またまた大物のパパさん 「富士山見えるかな・・・」って
気の小さいわたし・・・ 「富士山見たいけど 時間だいじょうぶかな・・・」っと心配顔で写ってます 
残念ながら展望台からこの日富士山見えませんでした 007.gif
大好きな富士山が見えないのは寂しいので、心で想像して バックに富士山描いてます (笑)

f0124830_21301965.jpg


富士SAもギンギンに太陽が照り付けて暑いです 058.gif

f0124830_21304065.jpg



この後は一気に東名高速走り抜けて 用賀インターで下車


またまた大物のパパさん「ドッグカフェでお昼食べて行こう」って
まだまだ時間に余裕はあったけど・・・  
やはり気の小さいわたしは、会議の場所の近くのドックカフェを本で調べてました
でもオフィス街にドッグカフェがあるわけないですよね (笑)

ということで地下鉄の駅が近いということから・・・
TARLUMさんへ行って来ました

f0124830_21321199.jpg


駒沢という場所でありながら、ランチメニューこの安さです  しかもとっても美味しい!

f0124830_21311429.jpg


早くお店に入りたかったのかな?   アイ・ナタカメラ目線に全く協力なしです 003.gif

f0124830_21315213.jpg



今日は駒沢公園が直ぐ後ろのお席にしました  緑っていいですよね 041.gif

f0124830_21363520.jpg


お写真の中に小さくて見えないのですが、平日のランチタイム   わんちゃん連れのお友達で賑わってて笑い声が聞こえて来て 楽しそう 003.gif
この後 あっという間に満席になっちゃいました

f0124830_21324548.jpg


本日のランチの鶏モモ肉のソテー フレッシュトマトときのこのソース&ブリの照り焼きにしました
ここのカフェ お魚料理がとっても得意みたい  ブリの照り焼き 美味しかった!

f0124830_2050414.jpg




アイリーンとナタリー やはり暑い中長距離走って来たので疲れてますね 007.gif
カフェでわんちゃんメニュー出てくるのを楽しみに待っているいつものアイリーンのるんるんのお目めがないんですものね・・・  
アイちゃん ナタリー お疲れ様  今回もママに付き合ってくれてありがとう 016.gif

f0124830_2134280.jpg



TARLUMさんのわんちゃんメニューです

f0124830_21325983.jpg


うまうま美味しい 美味しいの時間です
なぜか今日はアイリーンもナタリーもいらないでしゅって食べません (アイリーンも? びっくり!)005.gif

f0124830_21342918.jpg



ナタリーは 朝もあまり食べて来なかったので、持って来たkuma kitchenさんのポークバーグがちょうど解凍できたので ポークバーグにしてみました
こちらは 美味しい 美味しいしてくれました  ホっ!

f0124830_21345319.jpg


ナタリーは、体が小さい為かな?  食が細くて 胃が小さい為か(?)お腹がすくと直ぐに胃液を吐いてしまうんです 
嘔吐すると苦しそうで体力も落ちてしまうから、ほんと食べてくれないと心配なんです  


f0124830_21352815.jpg


アイリーンもナタリーも食べてくれてよかった~~ 041.gif

美味しそうなケーキが並んでいますが・・・
さすがに時間が心配だったのでケーキは食べてません 007.gif

f0124830_2137282.jpg



先日撮影出来なかった3Fのレストランのワインセラーです

f0124830_21355571.jpg


f0124830_21361130.jpg



近かったら夜に絶対来たい 060.gif
by paddy111 | 2010-07-31 12:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2010-07-31 23:45
またまたお疲れさま。
帰りも気をつけてね。

そうそう、普通の大学生も8月初旬までテストのようですね。
医学部に通っていらっしゃるのね。
いいお医者様になってほしいな!
Commented by paddy111 at 2010-08-02 12:39
☆paddy→masshy85さんへ

一ヶ月に一回名古屋と千葉間を行ったり来たりの生活にも本来ならもう慣れなくちゃいけない頃なんだど・・・
やはり私にとっては長いロングドライブで、もっと近かったらいいな~な~んて思っています(´-`;
長距離ドライバーの方って凄いな!!

現代の大学は8月初旬まで大学があるようですね
私達が学生の頃は、夏は暑いから頭に入らないという理由からお休みだったように記憶してますが・・・

TARLUMさんの前も大学があるのですが、確かに学生さんたくさんみえてました   
今の子っていろいろ大変かも・・・

アイ・ナタのにいには 医学部ではないんです
6年生になった薬学部の一回生で、5年時は大学病院ないしは総合病院に研修に1期・2期・3期のうち2回研修を受けさせて頂きに行くカリキュラムが取り入れられたようなのです

医療薬学を専攻しているので、卒論は動脈硬化がテーマとのことでおもしろそうです


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ