小旅行のような知多半島ドライブ ③ 海

2010年7月25日(日曜日)の思い出


カフェの目の前は海 060.gif   潮の香りに魅かれてみんなで海岸に出てみました 003.gif


f0124830_2110991.jpg


f0124830_20275222.jpg


f0124830_22384478.jpg


何枚か続けてシャッターきったお写真を見て・・・
もこちゃんがとっても好奇心旺盛な女の子って発見!
必ず後ろから自分を通り過ぎて行く波を見てるの  可愛い~016.gif

f0124830_22393115.jpg




        わ~ 波がナタリーのところに来たでしゅよ♪ おろしてくだしゃい
f0124830_20283177.jpg


好奇心旺盛なナタリーは、海にあんよつけたくってつけたくって 「おろしておろして」って言ってました
ナタリーは、ママと一緒で海が好きなんだね 003.gif



もしナタリーが毛が細くてロングコートのヨークシャテリアじゃなかったら・・・
海で少し遊ばせてあげたかったなぁ 060.gif

f0124830_20294276.jpg



実は以前内海海岸で泳がせてあげたら・・・ コートがばりばりになっちゃって元に戻るまでにとっても大変だったんです 008.gif
その時ほんと楽しそうに泳いでいた3姉妹の様子 今でも脳裏に焼きついています




サーファーのコタパパさんは、めっちゃ準備がよくて水着持参で来て、アンディちゃんとコタちゃんをそれぞれキャリーに入れてあげて一緒に楽しそうに海に入ってました 003.gif

f0124830_22353017.jpg
 

「どこいくんですか・・・???」っとお兄さん達をびっくり!させていました (笑)

コタちゃんは 海に入ってること気が付いていなかったみたいなんですって
コタちゃんのキャラ可愛い 016.gif (遠すぎてコタちゃんってわかるお写真がなかったのが残念です )



アイリーンとナタリー いつもと逆転してます 
波が怖いアイリーンはいつもの笑顔が消えてて、ナタリーはこの笑顔 037.gif

f0124830_22502532.jpg


           海行ってきたでしゅよ006.gif by ナタリー

           海行ってきたでしゅ 002.gif by アイリーン

f0124830_22545620.jpg





ちょっと海にいただけでも暑かった!
ということで・・・  またまたLa Codaさんでカフェタイムです 003.gif

さっぱり系のピンクレモネードにしました

f0124830_2193193.jpg



ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃん

f0124830_23204520.jpg




アンディママさんからヤギミルクを頂いて アイリーンもナタリーも美味しい美味しいって一気飲みでした
アンディママさん ありがとうございました 

f0124830_2394288.jpg


f0124830_2316418.jpg


コタちゃんもヤギミルク大好きみたいだね~  一揆だったのかな・・・

f0124830_23133357.jpg



アンディちゃん 冷たくて涼しいとこちゃんとわかってるし、お話もとってもじょうずで、アンディちゃんって人間の女の子みたいで可愛い~ 016.gif

f0124830_23174754.jpg



アイリーン いっぱいごはんとおやつ食べて、ヤギミルクもたくさん飲んだのに・・・
まだカサカサっていう音に反応しています (笑)

f0124830_232219.jpg


そして最後は・・・
魚太郎に行って美味しいお魚をお買い物
めっちゃ美味しかったです

f0124830_23242293.jpg



楽しいこといっぱいのまるで小旅行のような知多半島ドライブでした
暑かったけど みんなの笑顔が暑さなんか忘れさせてくれて、とっても楽しかった!!!

ご一緒させて頂きましたひめさん・パパさん(ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃん) アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん) ありがとうございました 016.gif
by paddy111 | 2010-07-26 14:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2010-07-30 11:07
わたしも海に連れて行きたいな、って思うんだけれど、
入れちゃだめなのね。
ごわごわですか!
アニスの毛も細くて切れやすいから同じ様になるわね。
Commented by paddy111 at 2010-07-30 13:34
☆paddy→masshy85さんへ

アニスちゃん 喜ぶでしょうね♪♪ (*^▽^*)
masshyさんのおうちからだったら 鎌倉・湘南と素敵な海岸がいっぱいですものね
湘南だったらドックカフェもいっぱいあるから暑さ対策も大丈夫そうだし

そうなの ヨークシャテリアは、海に入れちゃうとごわごわ!です(><;)
アニスちゃんも毛が細いし綺麗なフルコートにされていらっしゃるから、海入れちゃったらもったいないです!

リコン・ジェットバスを何度も何度もして頂いてもなかなか元通りには戻らなくて・・・ ほんとごわごわで大変でした(><;)

泳ぐんだったらプールだったらいいのかな?


Commented by mika at 2010-07-30 21:48 x
いいないいな~お友達ファミリーとバーベキュー小旅行だなんて!!
うちは今年は全然バーベキューもしてないし・・・
すでに夏満喫って感じですね♪
Commented by paddy111 at 2010-07-31 11:54
☆paddy→mikaさんへ

うちもアイリーンとナタリーを家族として迎えてから、お友達ファミリーとバーベキューを楽しめたのはこれが初めてだったの   
確かに暑い夏満喫してます(*´▽`*) アツ!

mikaさんのおうちの近くにもあるかもしれないけど、チッタ・ナポリ(マーレ)さんでは セットもあるし、食材も用意して下さるから ほんと手軽に楽しめて良かったよ♪ 
mikaさんちのパパさんが長期で戻れたらいいのにな♪♪
また是非ご一緒させてね! (*^▽^*)
あ そうそう  その時は、わんちゃんお洋服・バックetc.見せてね!

mikaさんのブログに遊びに行かせてもらって刺激をもらってるんだ~~
以前大塚やさんに行っては、夢みて(笑)けっこう買ってあって眠っている布ひっぱり出してます(´W`)
mikaさんみたいにちゃんと仕上がったらいいなぁ
「何作ったの?」って言われちゃいそうで まだ怖くて手をつけていません・・・ (><;


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ