小旅行のような知多半島ドライブ ① CITTA NAPORI

2010年7月25日(日曜日)の思い出


 ☆ CITTA NAPORI ☆ 


愛知県知多半島の三河湾です
f0124830_1434779.jpg



三河湾を一望出来る海洋系ウォーターフロントリゾート チッタ・ナポリに行って来ました 

f0124830_154308.jpg



チッタ・ナポリには、三河湾を一望しながらお食事が出来るテラスのみわんちゃんOKのオーシャンビューレストランカポ・セナンドマーレがあり、『ナポリDeバーベキュー』プランがあるんです




今回は知多牛と魚介類たっぷりのバーベキューを楽しんで来ました


f0124830_1501137.jpg


f0124830_1504869.jpg


f0124830_1514310.jpg


f0124830_152731.jpg


f0124830_1523229.jpg



今日ご一緒させて頂いたお友達は、ひめさん・パパさん(ジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃん)

f0124830_1534034.jpg


アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)

f0124830_15352097.jpg


わたしpaddy・パパさん(アイリーン・ナタリー)

f0124830_15361335.jpg


の6人・7わんちゃんです 001.gif


パパ達が焼く係り ママ達がわんちゃんが熱中症にならないようにアイスノンの様子を診たり、お水をあげたりの係り 003.gif

f0124830_16261926.jpg


火力が強いのでパパさん達とっても暑そうでした 
暑い中とっても美味しく焼いて下さいましてありがとうございました 001.gif



わんちゃん達も美味しい香りがして来て パパ達の焼いてくれているバーベキューに釘付けです 037.gif

名古屋コーチンも焼いてくれてるでしゅか~  早く食べたいでしゅ~
               ・・・っとみんなの頭の中は一致の時間かな (笑)

f0124830_1523895.jpg


うふふ わんわんバスツアーでバスに乗ってるみたいで可愛い~~~ 016.gif

f0124830_15405273.jpg


f0124830_1532442.jpg


お皿で次々に出てくる食材を見た時は ちょっと男性には足りないかな(?)っと思ったけど・・・
実際食べてみるとボリューム満天で とっても美味しかった~ 003.gif

f0124830_15442470.jpg



ひめさんがわんちゃん達に美味しいおべんとうを作って来てくれました
みんな大喜びだったね~ 003.gif

f0124830_15475047.jpg


           ひめさん ありがとうございましゅ  うれしいでしゅ

f0124830_15502696.jpg



みんな暑いけど・・・ でも楽しいって笑顔だよね 
お友達いっぱいで食べるお弁当って やっぱりわんちゃん達も楽しいんだよね~ 060.gif

f0124830_160276.jpg


コタちゃん るんるんのお目めで楽しそうだね~ 003.gif

f0124830_1661571.jpg



そしてみんなで記念のお写真も撮りました 003.gif

f0124830_1671496.jpg


f0124830_1674917.jpg


f0124830_1682863.jpg



今日はあえて3枚ともアップです   
何回か切ったシャッター どのタイミングでもみんな笑顔なんだもの 016.gif
今年の夏のとっても楽しい思い出がこの笑みに正直に写し出されているんですよね 003.gif


Part ②につづく
by paddy111 | 2010-07-26 14:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2010-07-26 20:42 x
うわ〜何度見ても(笑)美味しそう&楽しそうだわ(#^.^#)
ここに我が家がいないのが残念〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

パパさん達汗かきながら美味しいバーベキュー焼いてくださったのね♪vivioさんではこうはいかなかったと思うわ〜あの人は食べるの専門〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
新鮮な魚介類もとっても美味しそうね〜♪
そうそう、ここのお店「キッシュ」がめちゃめちゃ美味しいのよ〜!
また行きたくなっちゃったわ(^◇^)
次回は(笑)いつかしら〜???
次回は是非参加したいな〜〜o(^-^)o ワクワク
Commented by paddy111 at 2010-07-27 00:16
☆paddy→ビビアンママさんへ

ほんとほんと! ビビアンママさん・vivioさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)がここにいてくれてなくて残念だよ (:^-^:)
お仕事は、遊びじゃないから、遊びが理由じゃ変わってほしいなんて言えないですものね
今回はとっても残念だったけど、次回はお仕事入る前に計画たてましょうね~ (*^▽^*)

バーベキューっていつやっても美味しいし楽しいけど、やっぱり素材が新鮮だからほんと美味しかったよ♪

パパさん達 汗かきながら、3人で楽しそうに相談しながら一生懸命焼いてくれて感謝でした (*^-^*)

vivioさんも焼いてくれるように見えるなぁ
名古屋コーチン食べたいでしゅってビビアンちゃんとジュリアンちゃんがひとこと言ったら 嬉しそうに焼いてくれそう♪

わ~ マーレさん、キッシュがめっちゃ美味しいんだぁ(*´ー`*)
楽しみ!

次回は 絶対一緒にわいわいバーベキュー楽しもうね!
楽しみにしてるね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ