アシェットさん

2010年7月24日(土曜日)


全国的に今年も秘かにわたしが期待していた涼しい夏とはならず 猛暑ですね 002.gif
天気予報をみると全国どこでも溶けてしまいそうな気温上昇中!!  
今日はその全国トップに愛知県の観測所4箇所が独占しています  
しかも・・・ わたしのいる名古屋市もそこに入ってます 042.gif
めちゃめちゃ暑い!

そのせいかな~(?)  今日は久しぶりに朝から酷い頭痛になっちゃって、ロキソニンのお世話になって、指圧治療の先生にもお世話になっちゃいました
でも 指圧の先生のおかげで頭痛もすきっり!ロングドライブの疲れがたまっていた肩も楽になれて良かった!!



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

2010年7月23日(金曜日)の思い出


☆ LANCHI 

            今日はアイちゃんとナタリー カフェに行って来ましゅ
f0124830_1255273.jpg



お気に入りのカフェ・アシェットさんへ久しぶりに行って来ました 003.gif

f0124830_128358.jpg


カントリー調の店内大好きです

f0124830_133562.jpg



ご一緒させて頂いたCOCOママさん(COCOちゃん・NUTSちゃん)
クーシーさんのくまさんの付いた可愛いOPが似合ってて可愛い~ 

f0124830_1345262.jpg




アイリーンとナタリー
早速Fa Faさんのキャリーでお出かけです 003.gif

f0124830_13727100.jpg


アイリーンの幼い時から、ナタリーのパピーちゃん時代からアシェットさんには ほんと良く行かせて頂いて、チワワ会・クリスマス会などの楽しいイベントにも参加させて頂いているので、アイリーンもナタリーもほんと大好きなカフェなんだよね~


サーモンとお茄子のオーブン焼きをオーダーしました
お茄子が大好きなわたし   美味しかった

f0124830_1381181.jpg


f0124830_13830100.jpg


手作りのパン このパンがまた美味しいんです

f0124830_1384653.jpg


f0124830_139731.jpg




アイリーンとナタリーはささみとお野菜をオーダーしました

f0124830_147614.jpg


食いしん坊さんのアイリーンは、朝しっかり食べて来たのに・・・
凄い食いつきでした (笑)

            だって美味しいんだもん
f0124830_1473544.jpg



ナタリー オーナーさんのAさんに抱っこしてもらっています
この幸せそうに甘えてるナタリー  可愛いショットで大好きな一枚です 060.gif

f0124830_1494084.jpg



アシェットさんの看板犬 ノアールちゃんです
誕生して間もない頃から成長している様子を見させている子だけにこうやってお店で会えることが喜びです

f0124830_150876.jpg




薔薇のティーをご馳走して頂いちゃったうえに、久しぶりに空いた時間にあったこと・わたしの未知の世界のわんちゃんの出産のこと・病院のことなどいっぱいお話が出来て楽しかった!!

気が付くと わたしってアシェットさんに行かせて頂くと・・・
いつも閉店過ぎちゃってるかも (汗)
ブラックリストに載らないように注意しなくっちゃ! 

楽しいお時間をありがとうございました003.gif


 
by paddy111 | 2010-07-24 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ