Fa*Fa NAGOYA OPEN ② 白川亭

2010年7月19日(月曜日)の思い出②


 LUNCH ☆


みんなでランチ  わんちゃんと行けるレストラン白川亭さん


f0124830_112756.jpg




お店の照明の加減かな(?) いえいえ カメラマンの腕のせいですね!  お料理とかいろいろ撮影させて頂いたのですが・・・  
残念ながらお写真失敗作ばかりでほとんどないのですが、素敵・美味しかった・楽しかった思い出は脳裏にしっかり刻まれています 003.gif


アイリーン   お友達と一緒のおでかけが嬉しくて るんるんのお目めだね

f0124830_1333353.jpg



ナタリー   音に臆病さんなのでカキ氷きの音が気になってる不安げなナタリー  
ナタリー 美味しい美味しい作る音だから大丈夫だよ!

f0124830_4153596.jpg



逆にアイちゃんは「カキ氷食べる方いらっしゃいますか?」の男の子の声に反応 
「アイちゃんたべたいでしゅ~」  とでも思っているのかな
アイリーンとナタリーは対照的だよね (笑)

f0124830_4144810.jpg



カキ氷を作ってくれているのは・・・  こ~んな可愛い男の子です

f0124830_0531387.jpg


いちごのシロップとミルクの量を大先生(オーナーさんです)にアドバイスして頂いてのカキ氷で、ほんと甘すぎず絶妙な美味しいカキ氷でとっても美味しかったです 001.gif

f0124830_0534217.jpg



もこちゃん  ひめさんのお目めを一身に見つめていて可愛い

f0124830_4161343.jpg


アンディちゃんとコタちゃん 二人よりそってて可愛い2ショットだなぁ

f0124830_0504121.jpg



カウンター席は横つながりなので、一眼レフでは近すぎて撮影出来なかったんですよね(グスッ) 今度はデジカメ持っていこっと 060.gif



ナタリー 抱っこして欲しくてめいっぱい背伸びしてるーーー  可愛い姿

f0124830_13334022.jpg



タクシーがつかまるまでの時間を利用してお店の入り口でパッチン

f0124830_124128.jpg


f0124830_131377.jpg





☆ Chi-Chiさん  ☆

プレオープンのご招待状を頂いていたのですが、千葉を離れられない時だったので行かれなかったChi-chiさんにも初めて行けました 003.gif

看板犬のたまりちゃん   ひめさんからめっちゃ可愛い子なの!っと聞いていたので 早く会いたい~~ってずっと思っていたんです 
ほんと可愛い 016.gif

f0124830_13493392.jpg


アイリーンとナタリー揃って訴えています

f0124830_13573868.jpg


「なあに?」っと聞いたら・・・  「ここ ここ」って

f0124830_14195743.jpg


たまりちゃんのお遊びのお部屋にアイリーンとナタリーも持っている同じI LOVE YOUの玩具があったんです 037.gif  よく見つけましたよね (笑)

f0124830_14202823.jpg


I LOVE YOUの玩具は販売していないとのことなので、かめさんの玩具を買って来ました
音を鳴らしたいアイリーンとループを噛み噛みしたいナタリーのふたりの希望がひとつの玩具に取り入れられている玩具でした

f0124830_13583541.jpg



今回うっかりキャリーバッグ用のクールクール用品を千葉に忘れて来ちゃったので、PUPYさんのクール用品を買って来ました
レース部分におりぼんが付いてい可愛いです

f0124830_13581276.jpg


冷たくして食べるわんちゃんのおやつも買って来ました

f0124830_1359355.jpg


おうちに帰るなり早速玩具交代で遊んでます 003.gif

f0124830_14255626.jpg



ひめさん(もこちゃん)・アンディママさん(アンディチちゃん・コタちゃん)盛りだくさんの楽しい時間をありがとうございました 003.gif

次はキャリーバッグ一緒に持ってのおでかけ楽しみにしています♪ 
by paddy111 | 2010-07-21 09:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by madame4mayjp at 2010-07-23 08:53
先日はご来店いただきありがとうございました♡
マナーが良い可愛い子達ばかりで、家の孫が張り切ってカキ氷の
プレゼントをさせていただきました(*‘ワ‘*)
デロンギ音が、すごいですよねえ~ 驚かせてしまってごめんなさいペコリ(o_ _)o))
娘宅は、スムースのチワワが2人なので、綺麗に髪の毛を伸ばしているワンちゃんに、ときめくようです♡

次回は、ユックリしてらして下さいね (´∀`)ノキャッキャッ  
Commented by paddy111 at 2010-07-24 23:03
☆paddy→madame4mayipさんへ

遊びに来てくださいましてありがとうございます(*^▽^*)
びっくり!しました。 exblog同士だと繋がっているのですね♪

先日は美味しいお料理と美味しいカキ氷をありがとうございました(*^-^*)
お店の雰囲気もとっても素敵で大切にさせて頂きたいわんちゃんと行けるレストラン・白川亭さんと出会えましたこと 嬉しく受け止めています☆

わんちゃんを大好きな方ばかりではないので、マナーだけはいつも一番に考えてお出かけしてはおりますが、マナーが良かったともコメ頂けまして 本当に嬉しい限りです (*´ー`*)

デロンギ音 全然です!!  ナタリーは、拍手の音でも怖がっちゃう臆病な子だからで、アイリーンは逆におにいちゃん何作ってるのかな・・・というようにお首伸ばしてましたから (*ワ*)

お孫さんがいらっしゃるようにはどうしても見えなくて今もぴんと来ていませんが、お孫さん とっても綺麗な言葉で話されてて感激しっぱなしでした!
その可愛いお孫さんに作って頂きましたカキ氷 とっても美味しかったです
よろしくお伝えください☆
 


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ