人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①

2010年7月20日(火曜日)


7月の日本列島は東日本を中心に厳しい暑さが続いていますね 008.gif

群馬県の館林では、38.9度を観測したとのこと  
名古屋も連日最高気温更新していて猛暑となっています
  

熱中症にならないように水分補給・クールクール用品をじょうずに使ってこの暑い夏を乗り越えましょうね!



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

2010年7月19日(月曜日)の思い出①

先日brogにアップしたFa*Fa NAGAYAさんがいよいよオープンしました 003.gif


ショップの位置は、名古屋のシンボルのひとつTV塔近く
連日猛暑の名古屋の繁華街でTV塔は青空に向かってそびえているんですものね・・・
夏は暑いものなんだから、暑い暑い言ってちゃいけないかな・・・っと思って、オープン2日目、ひめさん(もこちゃん)とアンディママさん(アンディちゃん・コタちゃん)と一緒にまたまたFa*FaNAGOYAさんへ行って来ました 003.gif

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_2585893.jpg


Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_313288.jpg



ひめさんとわたし 先日と同じに朝早くから1番と2番で並んでます (笑)
ひめさんから元気パワーいっぱいいっぱい頂けて 暑さも苦にならない待ち時間でしたぁ 

このお写真しか並んでいるアイリーン・ナタリー・もこちゃんの3ショットがなかったので使いましたが、ナタリー女の子なのにハーハーの凄いお顔のお写真アップでかわいそかな・・・ 007.gif

ナタリー、パパにTV塔他のお写真に付き合ってて言われちゃったんですって・・・  
暑い中ナタリーご苦労様 
ナタリー  小さいお口から これでもかぁ~っていう位長い舌だしてハーハーです 007.gif

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_382232.jpg


お写真右からもこちゃん・アイリーン・ナタリーです 
もこちゃん ほんと綺麗! 憧れです 016.gif



             今日もお店の方が扇風機をつけてくれたので涼しいでしゅ
Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3164479.jpg




ひめさんがヤギミルクを差し入れして下さったら・・・
お水は飲まないでしゅ!っと言って頑固に飲まなかったナタリーだったのですが・・・
大好きなヤギミルクは、いっぱい飲んでいます  003.gif

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3231258.jpg


お水もちゃんと飲んだおりこうさんのアイリーンですが・・・
やはりヤギミルクも飲みたくって!  がっついています (笑)

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3233022.jpg



並ぶことに慣れたのかな? 037.gif
プレオープンの日より時間が早く経過したし、足も痛くならなかった! 


でも・・・
オープン時間になっても商品(NOZOMIさんとのコラボキャリーバッグ)が届いていなかったんです (汗) 

ということで整理券を出して下さって、今日は初めからゆっくり店内を見ることが出来て嬉しかったです

アイリーンも嬉しそう 003.gif

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_337866.jpg


というのも・・・
おもちゃを買おうね♪ っと言ってもらえたからなんです
黄色が大好きなアイリーンは、熱心に吟味してるのかな~ (笑)

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3391271.jpg


PARIEROさんの時にここにあったソファー 好きだったんだけどなぁ・・・
残念ながら今度のショップにはソファーがなくなっちゃいました 007.gif

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3404730.jpg

       ↑
アンディちゃんもアイリーンも冷たくて気持ちいいみたいだね~


階段に座るなんてソファーがあった時は考えられなかったけど、思い切って座ってみたら これが冷たくて気持ち良かった (笑)

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3442868.jpg


人懐っこいふじ君が抱っこって来てくれました 003.gif
しかも笑ってくれてるの  嬉しいなぁ 

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3445122.jpg



試着台をお借りして記念撮影

アイリーン

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3482580.jpg


ナタリー

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_348472.jpg


アイリーンとナタリーで

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_349926.jpg


アンディちゃんとコタちゃんです
お揃いのOPでモデルさんポーズを決めて可愛い 016.gif

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3493741.jpg


そんな時・・・
やっとNOZOMIさんとのコラボキャリーのお届けものが到着しました~

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_352130.jpg


「今日のも可愛いですよ」っと店長さんの内藤さんの笑みを見て、来て良かった~っとるんるんのわたしpaddyでした 003.gif


今回は、華やかなビーズとコサージュ付きのこのキャリーをgetしました

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_3544095.jpg


こういうオープン記念の時くらいしか発売のないビーズ使いが欲しかったので、並んで良かった!

オープン2日目のノベルティは可愛いくまちゃんのストラップでした

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_0415615.jpg


ふじ君  かわゆい 016.gif  ハウスじゃないんだけどね(笑)

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_4124060.jpg


寝んねしちゃいました (笑)

Fa*Fa NAGOYA OPEN ①_f0124830_413825.jpg



パート②に続きます
by paddy111 | 2010-07-20 23:50 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報