Fa*Fa NAGOYA OPENING RECEPTION PARTY ③ PETRA CAFE  

2010年7月17日(土曜日)の思い出

☆ LUNCHI  ☆

Fa*Fa NAGOYAさんを後にして ランチは、東区葵にあるPETRA CAFEさんで 003.gif

f0124830_0433212.jpg



久しぶりに名古屋に戻れたわたしpaddyです   
PETRAさんのメニューが変わったこと知らなかった!
なんだか浦島太郎の気分でありました(笑)


鉄板でアツアツで出てくるハンバーグがランチメニューに追加になっていて、サラダとデザートが付いていて、お飲み物も2種類付くボリューム満点のランチでした 003.gif

f0124830_0511967.jpg


f0124830_0515481.jpg


f0124830_1133520.jpg



ランチが出てくるまでの時間を使って、今日みんながget出来たキャリーバッグをゆっくり見せてもらって楽しいひとときに浸っていました 003.gif

そして オーダーキャリーバッグを作るんだったらこんな感じを取り入れてもらおうかなぁ・・・ な~んて早くもひとり構想をねってました (笑)

f0124830_0535481.jpg




アンディママさんがgetされたキャリーバッグ   
キティーちゃん柄のプレミアのキャリーバッグなんですって   可愛いコタちゃん、そして男の子の雰囲気にとっても似合ってるキャリーバッグだなぁ 016.gif

f0124830_1222790.jpg


コタちゃんのOPショット 貴重!  似合ってて可愛い 016.gif
これからは 時々OP姿見せてくれるかな~

f0124830_1332362.jpg


アンディちゃん♪ 今日もいっぱいお話聞かせてくれたね~   
お話がとってもじょうずでアンディちゃん言ってること分かるよ~~

f0124830_1362274.jpg




ひめさんがgetされたキャリーバッグ
おりぼん柄の可愛さとビーズ使いがゴージャスで、素敵なひめさんの雰囲気にぴったりで、可愛いジーナちゃん・もこちゃん・マリアちゃんに似合ってるキャリーバッグだなぁ 016.gif

f0124830_1115225.jpg


マリアちゃん♪ おねえちゃん達と素敵なキャリーバッグでおでかけ楽しみだね~

f0124830_1372172.jpg



COCOママさんは、ひめさんとお色違いのキャリーバッグをgetされました
COCOちゃん・NUTSちゃん♪ おでかけが楽しみだね~

f0124830_127453.jpg



アイリーンとナタリーは、わんちゃんメニューのささみロールをオーダーしました
アイリーン るんるんのいいお顔!

f0124830_1284439.jpg


f0124830_1303294.jpg



ナタリーもねむねむだったけど、PETRAさんのささみロールは大好きだから美味しい美味しいできたね

f0124830_1314148.jpg



カフェでは まず寝ないアイリーンがさすがに朝名古屋に帰って来たばかりでのお出かけだったので寝んねしています
アイちゃん♪ ママが眠くならないようにママとお話しながら来てくれたんだものね   
ほんとアイちゃんは優しいよね  ありがとう アイリーン 016.gif

f0124830_132354.jpg



アイリーンとナタリーが大好きなPETRAさんのおねえさんが「アイリーンちゃん ナタリーちゃん 久しぶりだね~」って来て下さったら・・・
眠さなんて全く忘れてテンション ↑ ↑ ↑ のアイ ナタでした 003.gif

f0124830_235124.jpg


           アイちゃんとナタリーが大好きなおねえさんでしゅよ 
             
f0124830_24391.jpg


           いつもいいこいいこしてくれるとっても優しいおねえさんなんでしゅ

アイリーンもナタリーもおしっぽフリフリちぎれそうに めっちゃ甘えていました
それを受け止めてくれてほんとふたりとも嬉しい~~っておおはしゃぎ!
アイリーン・ナタリー 嬉しいね!   幸せだね! 016.gif

そして店長さんの丹羽さんもわたしが食事をしている時から見つけて下さっていたとのことで、食後にお声をかけに来て下さって嬉しかった!


なんだかめっちゃくちゃ長くて、楽しくて、充実したまる一日(う~ん まる2日かな?)を過ごせて楽しかった~~~   それに得した気分(笑)   だって2日で睡眠時間1時間だものね (笑)  


ご一緒させて頂きましたひめさん(マリアちゃん)・アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)・COCOママさん(COCOちゃん・NUTSちゃん) 楽しい時間をありがとうございました 003.gifPETRA CAFE
by paddy111 | 2010-07-18 20:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2010-07-19 09:09
ロングドライブお疲れさまでした。
行ったり来たりの生活のようですね。
でもどちらでもちゃんと楽しむ時間を作ってるの偉い!
Commented by paddy111 at 2010-07-20 09:52
☆paddy→masshy85さんへ

masshyさん ありがとうございます♪ (*^0^*)
普段の渋滞のない同じ距離(約360キロあるの)をドライブした時の倍以上かかっちゃった~(><)

事故って怖いし、ひとつ事故があると高速道路は機能しなくなっちゃうんですものね

そうなの  今千葉で弁護士さん・測量士さんと大きな問題を片付けていて、メインは千葉なの
私のうちも父がmasshyさんのお母様と同じ年齢なんです
だからmasshyさんだったら その年齢の感じ(もちろん現実は個人差でひとりひとり違うことも理解していますが・・・)を理解して頂けるかな~な~んていつもブログ読ませて頂きながら勝手に思ってるんです(´-`)

名古屋でも千葉でも、素敵なお友達と楽しい時間を過ごせていることを幸せに感じているんです☆

今、ほんと正直精神的に大変なこともいっぱいあってふーふーの状態なのですが・・・
楽しみが過ぎた大変さを忘れさせてくれますものね~♪
Commented by COCOママ at 2010-07-21 08:06 x
先日はありがとうございました。
暑い中頑張って皆さん買えて良かったですよね。
お話もいっぱい出来て楽しかったです。
またカフェなどにご一緒させてくださいね。

そして、関東からの長いドライブお疲れ様でした。
事故による渋滞は未然に解らないので、大変ですよね。
Commented by paddy111 at 2010-07-21 21:59
☆paddy→COCOママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました(*^-^*)

そうですね~  暑さはちょっとだけ大変だったけど、みんなNOZOMIさんのキャリーバッグ買えてホント良かったですよね(*^▽^*)
みんなでおしゃべりしていたから、待ち時間もあっという間に過ぎてくれたし、楽しかったですよね~
また 楽しい思い出がひとつ出来ましたね♪

こちらこそまたご一緒させてくださいね♪

今回は、千葉ー名古屋間を走った中で一番事故が多かったし、時間もかかっちゃったの(><)
みなさんとのお約束があったから走れた長いドライブでした(´ー`)  ありがとうございました♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ