Fa*Fa NAGOYA OPENING RECEPTINO PARTY ②

2010年7月18日(日曜日)


今日の名古屋は、朝のうちは雨が降っていたけど、その雨も直ぐにやんで その後は気温があがって蒸し暑いです

本当なら・・・ お洗濯日和というべきところなのですが・・・ 014.gif
実に眠い! 019.gif  さすがに12時間ハンドルを握って来ただけになんだか朝も眠くてお洗濯はどこえやら~で9時まで爆睡でした(笑)

しかもアイリーンとナタリーに怪我をさせてはいけない!!との思いでハンドルを握っていたので、親指にお豆が出来てて痛いです (涙)


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

2010年7月17日(土曜日)の思い出


Fa*Fa NAGOYA OPENING RECEPTION PARTY のドレスコードは、FAFA AND THE CITY 2でした 001.gif


ということで、以前パリエロさんで購入したSEXY DOG AND THE CITYをお友達とお揃いで着て行きました~ 003.gif


アイリーンとナタリーは、お揃いのブルーです

f0124830_1718508.jpg



階段の下には、パリスちゃんのWELCOME ボードでお迎えしてくれてました 001.gif

f0124830_17212798.jpg



今日のプレオープン記念のNOZOMIさんとのコラボのキャリーバッグ 大人気!!
朝8時30分の状況です 003.gif

f0124830_1722485.jpg


なんと大阪と京都からも! 大ファンの方が駆けつけていらっしゃいました 005.gif
オーナーさんは、大阪の方だから、めっちゃ嬉しいですよね


そうそう 大阪からいらした方は、FAFAさんとNOZOMIさんのコラボキャリーバッグうを30個持っているそうなのですが、パーフェクトのない世界で魅力があるそうなの    
う~ん 確かに こんなのあったらいいなぁって早くも思ってます(笑)← パパさんがどれだけ増えるんだろう??っとお友達との電話を心配そうに聞いてます (笑)




そのオープン記念のキャリーバッグです  
どれも世界にひとつしかなくて、パーティーとオープン記念のキャリーバッグは特にバージョンアップで豪華な飾りとかがあって どれも魅力的で素敵だなぁ 003.gif



f0124830_2210327.jpg


           (お写真 Fa*Faさんのブログから頂きました)


残念ながら このキャリーバッグが棚に全部並んだ現実のショットを自分の目で見ることは全く出来ませんでしたけどね(笑)
それだけ大人気でした



オープンまでの2時間30分 お友達とおしゃべりしたり お写真撮影したりしていたのであっという間に過ぎちゃいました
もしひとりだったら絶対行ってないよね(笑) うん 絶対行ってないです
ご一緒させて頂いたお友達のひめさん(マリアちゃん)・アンディママさん(アンディちゃんとコタちゃん)と一緒に記念のお写真です 003.gif

f0124830_2113539.jpg


ご一緒させて頂いたお友達のCOCOママさんのおうちのCOCOちゃんとNUTSちゃんです
「おやつ」の言葉が大好きなCOCOちゃんとNUTSちゃん  今日もばっちりカメラ目線をくれました   ほんと可愛い姉妹ちゃんです 016.gif

f0124830_21161310.jpg



WELCOMEボードの看板犬のパリスちゃんも早くから出勤して、中から「いらっしゃいませ♪」っとご挨拶してくれていました
お隣のとっても小さなチワワちゃんは、店長の内藤さんのおうちのマハロちゃん  まだ4ヶ月のパピーちゃんで動きが可愛いかった~ 016.gif

f0124830_1963097.jpg



お店の方が優しいお心使いをして下さって 扇風機を用意して下さいました
お心遣いとっても嬉しかったです  ありがとうございました 040.gif


               扇風機って涼しいでしゅね~


f0124830_19575100.jpg


アイちゃん 涼しくなって良かったね(笑)


11時 いよいよ開店の時間です
初めて入ったFa*Faさんの店内は、黒と濃いピンクを基調とした以前のPARIERO NAGOYAさんからは、がらっと雰囲気が変わっていました 005.gif
Fa*Faさんらしくて素敵なのですが・・・ お写真は難しくなっちゃった 007.gif  没写真ばかりの我が家です 

f0124830_21293086.jpg


お写真右下のキャリーバッグは、この3日間規定額のお買い物をしたお客様がご招待状をキャリーバッグの中に入れることが出来て、3日間のオープン記念パーティー終了後 抽選があるんですって

ナタリーちゃん アイリーンちゃんママ 当たりましたよ!な~んて素敵なHAPPYな幸運が来たら嬉しいなぁ~ (笑)  ナイナイ (笑)


今日の目的のプレオープン記念のキャリーバッグ  ご一緒したお友達み~んな無事get出来ました 003.gif
ほんとよかったです!


オープンして5分後位には 早くもお会計
というのも 先着で(お買い上げの金額設定はもちろんあります)5人だけオーダーキャリーの権利を頂けるからです

f0124830_21492419.jpg




わたしpaddyがget出来たキャリーバッグです
サイズは、Mサイズでナタリーもアイリーンもばっちりジャストサイズです
切り替え部分がお花のレース(薔薇のイメージかな・・・)のところが特にお気に入りです 016.gif

ナタリーがキャリーINしてみました

f0124830_2214578.jpg


アイリーンがキャリーINしてみました

f0124830_2224193.jpg



プレオープンの日限定のノベルティは、お散歩バッグでした   
おりぼん柄と大きなおりぼんがとっても可愛いくて とっても可愛いノベルティで嬉しい~

f0124830_21592388.jpg


ドレスコードで来店してくれたわんちゃんに とのことでクッキーをプレゼントして下さいました

f0124830_2232919.jpg




Part①でもふれた 優しい店長さんの内藤さんがアイリーンとナタリーに「アイちゃん ナタリー元気だった~」っといいこいいこしてくれた時のお写真です
こうやって迎えて下さるショップって本当に嬉しいですよね~ 016.gif

f0124830_21392255.jpg



ナタリーにエキゾチカさんの浴衣をオーダーしてみました
生地のお色はピンクで、柄は花火  帯は赤でオーダー

サイズ見本があったので着てみましたところ、1.4キロから1.6キロの子用でジャストフィットでした

f0124830_22355131.jpg


出来上がりが今から楽しみです 003.gif


コタパパさんにコタちゃんにって男の子用の布地見本をお渡ししたら・・・
パパの浴衣オーダーしようかな っと (爆笑) 
オーナーさんも「倍以上の料金頂こうかな」っと (爆笑) 楽しい会話にみんなで大笑いでした 003.gif

f0124830_224754.jpg


みんなで記念撮影もしました
わたしpaddyは、浴衣のお会計に並んでいたので、初めて画像を見てこんな可愛いお写真をパパさんが撮ってくれていたことを知りました

アンディおねえちゃんの左隣にいたコタちゃん

f0124830_2343772.jpg


アンディおねえちゃんの右隣に移動して来たコタちゃん

f0124830_2334372.jpg


コタちゃん アイリーンにご挨拶してくれています  
アイちゃん 可愛い弟が出来たみたいで嬉しいね 003.gif

f0124830_2351567.jpg


集合写真の時、キャリーバッグの中にうもれちゃって見えなかったナタリーでしたが、ちゃんといたんですって(笑)
ナタリー  アンディママさんが撮影終わってからお顔見せたら「あれ~ ナタリーちゃんもいたんだぁ」って言って みんなで笑っていたんだってよぉぉ (笑)
ナタリーおもしろ過ぎ 003.gif

f0124830_23241174.jpg





右からマリアちゃん・アイリーン・ナタリーです
マリアちゃんは、SEXY DOG AND THE CITY のお洋服のホワイトです
マリアちゃん お洋服着るときに、お首入れて→ハイ こっちのお手てこっちでしょう♪ → ハイ こっちのお手てこっちでしょう♪ って自分で着てくれるんですって
な~んておりこうさんで可愛いんでしょう 016.gif


f0124830_2332674.jpg


DMのお写真と同じポスターの前でみんなで記念撮影もしました
お写真右からCOCOちゃん・NUTSちゃん・アンディちゃん・コタちゃん・マリアちゃん・アイリーン・ナタリー

f0124830_23344580.jpg


アンディちゃんは、SEXY DOG AND THE CITY のお洋服のピンク
アンディちゃんの優しい雰囲気にピンクが似合ってて可愛い 016.gif


脱走の多いナタリーとちょっとだけ脱走のコタちゃん 場所チェンジしてます (笑)
お写真右からCOCOちゃん・NUTSちゃん・コタちゃん・アンディちゃん・マリアちゃん・ナタリー・アイリーン

f0124830_23351554.jpg



パーティー会場には お料理もご用意して下さっていました   ありがとうございました

f0124830_012160.jpg


またまた仲良しのお友達とご一緒させて頂いて 楽しい&素敵な思い出が出来て すっごく幸せな一日でした   ありがとうございました 053.gif
by paddy111 | 2010-07-18 20:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ