Fa*FaNAGOYA OPENING RECEPTION PARTY ①

2010年7月16日(金曜日)17日(土曜日)の思い出

名古屋も梅雨明けしました~ 058.gif
これから夏本番を迎えて益々暑くなるので、わんちゃんもわたし達人間もクール クールを心がけて熱中症などにならないようにお出かけを楽しまないと!!ですねぇ 045.gif


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




先日 我が家にもOPENING RECEPTION PARTYのご招待状がFa*Fa NAGOYAさんから届きました 003.gif  嬉しいーーー 041.gif


7月17日(土曜日)11時 楽しみに 待っていたFa*FaNAGOYAさんがプレオープン069.gif

そんなわけで前日16日(金曜日)の少し涼しくなった午後4時30分に千葉(船橋)を出発して、17日のプレオープンに・・・
なんと渋谷までふだんだったら40分のところ、事故によって3時間かかってしまって・・・
一度戻って明け方出直そうか迷った位の首都高速の大渋滞 007.gif

でも 間に合わなかったらいけない!との思いで頑張って東名高速に向かいました
清水まではスムーズだったのに・・・ そこで追突事故による大渋滞で、一気にナビが翌日着に!!
ひえーーー

この大渋滞を抜けられてスムーズに走っていたら・・・  今度は日本平の手前で7台の追突事故!
しかもわたしの4~5台前 008.gif

全面通行止めになって止められること1時間30分
ガードレールを取り外して誘導してもらえて、なんとか朝4時30分に名古屋の自宅着でした 042.gif
      ↑
   事故で前面通行止めになった時の対応を始めて体験しました  


そんなハプニングの中、約1時間睡眠をとって 今日はFa*FA NAGOYAさんに8時30分にお友達と待ち合わせしてお出かけして来ました003.gif


わたしには、たった1時間の睡眠でも会いたい!!と思っている素敵なお友達が傍にいてくていることに喜びを感じています 043.gif

Fa*Faさんのオーナーさんの麻衣子さん・店長さんの内藤さん・恭子ちゃん・看板犬のみんなにもお会いしたいとの思いと Fa*FaさんのNOZOMIさんとのコラボキャリーバッグの魅力も眠さに負けそうなわたしを後押ししてくれた今回のプレオープンでした 043.gif

ショップに行った時に、「アイリーンちゃん 元気にしてた?」 「ナタリーちゃんも元気にしてた?」っといいこいいこしてもらえるアイリーンとナタリーを見ていると、本当にとっても嬉しそうにしてました  
わたし達飼い主側もそうやって受け入れて頂けるショップとショップの方を大好きですものね 003.gif



そのFa*Fa NAGOYAの素敵な皆様です

f0124830_15573741.jpg


          (お写真はFa*Faさんのブログから頂きました)



Fa*Fa NAGOYAさん開店おめでとうございます 069.gif

開店前のご準備、そして迎えられた当日も とってもお忙しいお時間だったのでお疲れのことと思います
健康に気をつけてくださいね!   
by paddy111 | 2010-07-17 20:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ