東京散策☆Kuma Kitchen  パリエロマート



☆  ☆ 東京散策 駒沢 part 2 ☆  ☆ 



TARLUMさんを後にして 地下1階のドッググッズショップ Snobbish babies に行ってみました

f0124830_1650076.jpg



看板犬ちゃんと「はじめまして~」のご挨拶を忘れないナタリーです 016.gif

f0124830_16504788.jpg


看板犬ちゃんがわんわん賑やかで、アイリーンとナタリー気になってます 001.gif 

f0124830_1651616.jpg



           すいかのおもちゃ買ってもらったでしゅ
f0124830_16512789.jpg





少しだけ足を伸ばして駒沢のkuma kitchenさんに行って来ました 003.gif

f0124830_16514694.jpg


kuma kitchenさんは、銀座のレストランのコックさんが保存料・着色料・添加物をいっさい使わずにわんちゃんのことだけを考えたわんちゃん専用のごはんやさんで、ほんと安心して利用させてもらています

f0124830_16524784.jpg


kuma kitchenさんの看板犬ちゃんは、ヨーキーちゃんのチュー太郎君とクマ太郎君

f0124830_165225.jpg


kumaにいさんは、日本人離れしたとてもイケメンのおにいさんでした 003.gif 

チュー太郎君の後、わんちゃんショップに行って他の犬種も・・・と思って探されたそうなのですが、最後にはヨークシャテリアを見ていてクマ太郎君との出会いがあったそうなの 
一生ヨークシャテリアを飼ってるでしょうね~っと同じ意見の嬉しいお話を出来ましたぁ 003.gif
ほんとヨークシャテリアって可愛いから一生ヨークシャテリアを愛する人は 一生ヨークシャテリアが家族の一員ですよね 016.gif
そして この思いは、どの犬種ごとにも飼い主さんは同じですよね


店内は、まるでデパ地下みたいにたくさんのおやつが並んでいました

この日、アイリーンとナタリーが一番大好きなポークバーグを買って来ました
保冷剤もちゃんとつけて頂けるのでお持ち帰りも安心です 

f0124830_16522734.jpg




☆   ☆   東京散策 原宿  ☆   ☆
原宿竹下通りパリエロマートさん

f0124830_1653433.jpg


路面店として昨年11月にオープンして、ピンクの看板がとっても目立つショップになりました

f0124830_16533779.jpg


           パリエロマートさんに来ましたでしゅ
f0124830_16543010.jpg



路面店になってからとっても広くて、おしゃれなお洋服だけでなく グッズやおやつ・アクセサリーなども置いてくれるようになって、可愛い店内になりましたよね
ただ 路面店だからわんちゃんが今までのように自由に出来ないのがかわいそう・・・って思っています

f0124830_16573365.jpg


ROCK’N FAIRもやっているのでリアルギターがディスプレイされていました

f0124830_16575382.jpg


ハートのバルーンが可愛い 016.gif

f0124830_16544583.jpg


サマープロモーション期間   ノベルティ今回はブローチを作って頂く予定です

初めてスマイルのお洋服を着てみました

f0124830_1656992.jpg


身幅からだとナタリーは、XSサイズ   丈的にはSSサイズの方がいいのかな? でも胴回りがぶかぶかで変な感じ 

f0124830_16562745.jpg


アイリーンも身幅からだとSSサイズ   丈的にはSサイズの方がいいのかな?

f0124830_16564970.jpg


アイリーンもナタリーもパリエロさんのふわふわクッションがお気に入りだねぇ

f0124830_165748.jpg



ブローチの手続き完了です    またひとつうちの子グッズが出来て嬉しい~~~ 003.gif
by paddy111 | 2010-07-04 00:02 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ビビアンママ at 2010-07-05 20:18 x
お洒落なお店〜〜♪♪♪
そして、アイちゃん達とパディさん〜ドット柄のお洋服で
お揃いでこれまたお洒落〜(#^.^#)
スマイルさんお洋服も涼しげで良いね〜♪
こう暑くなるとお洋服選びも涼しさを考えてあげたくなるよね。
名古屋・・・完全に真夏になってきています(>.<)
すでに夏ばてーーーーーでも、食欲はある私(笑)

そういえば〜ナタリーちゃんのお目々の調子良いみたいだよね♪
お写真に写ってるお目々パッチリで可愛い(^з^)-☆Chu!!
やはり乾燥しないことが一番良いから今の季節は特に心配無いのかな?良かったね〜〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ブローチ出来上がったら又見せて下さいね(^з^)-☆Chu!!
ウチの子グッズ最近手を出してません〜(苦笑)
Commented by paddy111 at 2010-07-07 13:05
☆paddy→ビビアンママさんへ

パリエロの社長さんらしいお洒落なお店ですよね~♪

ドット柄は、好きな柄のひとつだからかなぁ  なんか重なること多いかもなの 

それよりも ビビアンママさんは、カメラもレンズを変えられて綺麗なお写真撮影されていらっしゃるだけあって、アイナタの小さなドット柄に目が行かれてることが凄い~♪   私も頑張らなくっちゃっと刺激をもらったよ~

名古屋も完全に真夏になって来ているのね  
千葉も完全に真夏モード

わたしも負けない!  夏ばて始まってるけど食欲はあるのよね~(笑)

ナタリーのお目めのことありがとう♪
夏は夏でエアコンで乾いちゃうんだけど、乾かないようにってナタリー自身も言いに来てくれてるのがいのかな

ブローチ カートにさげてみよかな(?)と思ってトライしたからまた見てみてね♪

うちの子グッズ ビビアンママさんは最近手を出していなかったのですか~

わたしは・・・まだ手を出しています~(笑)
でも 名古屋店明日でクローズしちゃうから、きっとこれが最後かな・・・




   



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ