東京散策☆駒沢 TARLUM

2010年7月3日[土曜日)

   
あっという間に半年が駆け抜けて行った感じ!     
一年の半分が終わっちゃって折り返してる   早いな! 039.gif
 


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会では、VSパラクアイ戦において無情のPK戦で涙    おしくもベスト8の夢は叶いませんでしたね 007.gif

でもでも 本当にいい試合をして、日本中を興奮の渦に巻き込んでくれていた 決して負けてない試合でしたよね! 


世界を驚かせた岡田JAPAN いっぱいいっぱい感動をありがとうーーーーーーー 003.gif


4年後のブラジル大会では、絶対ベスト4に進んで欲しいですね  




☆ ☆ 東京散策  駒沢 ☆ ☆  


駒沢公園通りに面しているTARLUMさんに行って来ました

f0124830_1632245.jpg


シックな造りは かなりわたし好み
1階がスイーツショップ、2階と3階がカフェ&レストランになっていて、わんちゃんは2階のみOKでした
地下には、snobbish babiesというわんちゃんグッズショップもありました

f0124830_1633695.jpg



造りがシックだったので 店内も期待して入ったら・・・ 期待通り カフェ&レストランの方も統一感あるダークブラウンを貴重とした落ち着いた雰囲気のカフェ&レストランでした
本当にわんちゃんOKなの?と不安になってしまったので 思わず口にしたら、「みなさんそう思われて入っていらっしゃらないことが多いんですよ」とのことでした

f0124830_16334357.jpg



カフェ&レストランの窓からは 駒沢公園の緑が綺麗に見えていて癒されます

f0124830_1733514.jpg


壁側も全てシックな統一感のデザインで落ち着きます

f0124830_16452895.jpg





アイリーンとナタリーは、初めてのカフェと理解していて、わんちゃんメニューに期待の時間です

f0124830_16373898.jpg


わんちゃんメニューは、ささみとお野菜のスープ煮一種類のみ取り扱いとのことでした

f0124830_16385240.jpg


               おしゃれなごはんでしゅね  ママ早く食べたいでしゅ  

f0124830_16393427.jpg



お料理の個々のお写真がないので平凡な構図ですが
左 本日のお魚料理 スズキのソテー バルサミコソース 柚子胡椒
右 タールム特製ハンバーグ きのこグラナーノです 

f0124830_1641383.jpg


f0124830_1642193.jpg


どちらのお料理とも とっても美味しかったです 003.gif


1階がスイーツショップなので ケーキもオーダーしてみました

モンブラン
個人的には、モンブラン部分はとっても美味しかったのですが、ケーキのスポンジ部分がメレンゲで、メレンゲの苦手なわたしは苦手でした

f0124830_16435688.jpg


ブルーベリーチーズケーキ
とっても美味しかったです

f0124830_16441118.jpg


             アイちゃんもケーキ食べたいでしゅ~~
f0124830_16434068.jpg



お写真がないのですが、3階にはワインセラ-がありました
さすが26時までオープンのカフェ&レストランだなぁって思いました


駒沢 都内でも住みたい土地のナンバー1だね~ な~んて駒沢公園横に建つ素敵なマンションを見つめながら夢の話をして、アイリーン・ナタリーの嬉しそうな笑みを見ての幸せな時間・・・
アイリーン7歳・ナタリー5歳  このまま変わらずにふたりとも健康でずっと傍にいてね! 
by paddy111 | 2010-07-03 23:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2010-07-04 23:00
駒沢は妹の家に行く時に裏門の方を通っていくのよ。
今度は表側を通って探してみましょ!
Commented by paddy111 at 2010-07-05 19:03
☆paddy→masshyさんへ

masshyさんの妹さんのお家にいらっしゃる時に駒沢公園の裏側を通っていらっしゃっるんですか♪
駒沢大学を過ぎてすぐの門って西門かな?
その道路を挟んで真ん前なの
ここに変わるまでは、KURAというお店だったみたい

わたし的には、近くだったら夜お酒を飲みたいなぁて思う落ち着いたカフェ&レストランでした(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ