熱海 part 3

2010年6月13日(日曜日)の思い出

           
昨日の疲れもすっかりとれて朝からテンション ↑ ↑ ↑ で、あ・そ・ぼ って元気いっぱいのナタリーです 003.gif

アイリーンは、すっかりマザーカートのキャリーがお気に入りだね~ 003.gif

f0124830_14453170.jpg


マザーカートのキャリーを本来の使い方のカート用のキャリーとして、カフェ行きのキャリーバッグとして、車用のドライビングボックスとしての3つの使い方をしている我が家 
これだけでもこのキャリー凄いってありがたく思っていたのに・・・
こんなふうにハウスとしても使えちゃって なんかほんとマザーカートのこのキャリー凄い便利049.gif


朝ごはん   

f0124830_14454954.jpg


毎日の炊事から解放されたこの至れり尽くせりして頂ける時間って なんともうれしい~ 060.gif

アイリーンとナタリーの朝ごはん
ささみをきらしてしまっているとのことで、昨日と同じチキンハンバーグをお願いしました

f0124830_1446299.jpg



渚館の目の前のサンビーチにGO

f0124830_14474170.jpg



海岸線に沿ってずっと遊歩道が整備されていて 綺麗な景観 001.gif  

f0124830_1512344.jpg


f0124830_14514630.jpg




この遊歩道の広場には、桂由美さんデザインの恋人の聖地もありました 001.gif

f0124830_1503894.jpg




アイリーンとナタリー ふたりで一緒に”楽し~~”っていっぱい走って遊んでたよね 041.gif

f0124830_14525491.jpg


ナタリー かっこ可愛く飛んでる~  016.gif
走ることが大~好きなナタリー  ”楽しい~~”て小さな体いっぱいで言ってくれてるね~016.gif

f0124830_14523872.jpg



だいぶ遊んだのでカートに乗せたら・・・ ”つまらない”っと一気につまらなそうなお顔してるアイリーンとナタリーです 002.gif
ナタリー 極端すぎじゃぁありませんかぁ・・・(笑)

f0124830_14465984.jpg


熱海で有名な観光スポット貫一お宮像の前で記念撮影 

f0124830_14471022.jpg



熱海港から大島に渡ってみたかったのですが、この日、11時前から急に暑くなってしまった熱海でした
アイリーンもナタリーも水筒いっぱいのお水を飲んでもハーハーしていてとてもかわいそうだったので予定変更して、ビーナスラインへGO

f0124830_14501752.jpg



相模湾です
地球は ほんとまるいですよねぇ

f0124830_1513895.jpg






箱根TOYO TIRES ターンパイク 白金展望台です   
ここは、標高955m  相模湾・初島・大島・伊豆諸島が望めます

  
標高955m地点ともなると やっぱりめっちゃ涼しい~~ 空気も美味しい~~  気持ちも晴れ晴れする~~  003.gif

最高のビュースポットでしたよ~ 003.gif

f0124830_1521260.jpg


f0124830_1523082.jpg



でも 標高が高いだけに一瞬にして霧が!!!!!  さらに涼しくなって寒いくらいでしたよ~  045.gif

f0124830_1524471.jpg


f0124830_153337.jpg



ターンパイクを走って感じたことは、パトカーと白バイが結構多いこと   
こんなくねくね山道でスピード出せないよ!!

f0124830_1532051.jpg




今回は、熱海・箱根で遊びながら千葉に来ましたぁ 001.gif
また 忙しい日々になっていますが、アイリーンとナタリーとの時間を出来る限り作ってあげたいなぁって思っています 016.gif
by paddy111 | 2010-06-22 16:20 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2010-06-22 22:04
熱海までいらしてたのね。
結構、身近なところですよ。
一緒にお布団で眠れるのっていいですね。
覚えておきますね、ここ。
Commented by paddy111 at 2010-06-26 10:47
☆paddy→masshyさんへ

masshyさん レス遅くなってごめんなさいm(_)m

masshyさんのおうちからだと、首都高速を抜けなくていいから どこへ行くにも凄く便利でいいですよね~
横浜通過する度に思ってます♪

渚館さん、オーナーさんがシーズー・トイプードル・チワワちゃんを飼っていらっしゃるから、ロビーでもお部屋でも可愛がって頂けて、わんこ達も居心地が良くて楽しそうでしたぁ
是非 行ってみて(*^▽^*)
Commented by ビビアンママ at 2010-06-29 22:22 x
オオ!久しぶりに伺ってみたら〜いっぱいアップされてるわヽ(^0^)ノ
paddyさん、名古屋からの帰り〜〜熱海旅行楽しまれたのね♪
パワフルだわ〜〜〜
アイちゃん&ナタリーちゃんもとっても嬉しそうなお顔(^.^)
お二人ちゃんどこでもお利口に出来るからうらやましいよ〜!
熱海〜〜以前行ったのはいつだったかしら。。。
流石に箱根は涼しかったのね(#^.^#)

名古屋は蒸し暑い日が続いています〜(>.<)
paddyさんファミリーの皆様もお体どうぞご自愛くださいねm(__)m
また、名古屋戻ったら連絡してくださいね〜(^з^)-☆Chu!!
Commented by paddy111 at 2010-06-30 12:33
☆paddy→ビビアンママさんへ

ビビアンママさん 遊びに来てくれてありがとうございますm(_)m
今日は、VSパラグアイ戦で日本が惜しくもPKで負けてしまって(><)、ほんと堂々と世界と戦える素晴しいチームだけにかわいそうで 朝から泣いていたの

そんな時、ビビアンママさんとここでお話出来て気分転換出来て嬉しいです♪

合同オフ会からまた時間が経過しているんですよね~
エ? え? え~? 私の中でパワフルなのは、ビビアンママさんご一家で~す(*^▽^*)
わんちゃんが楽しそうにしてくれるなら いろんな所に一緒に行きたいですよね~~

ビビアンちゃんとジュリアンちゃんとうちのアイ・ナタは似てますよね~
人間もわんちゃんも大好きで おしっぽふりふりヨーキーで♪

名古屋も蒸し暑くなってるのですね   千葉も毎日蒸し暑くてエアコンフル回転です

ビビアンママさんファミリーの皆様もご自愛くださいねm(_)m

今度は、知多でバーベキュー是非是非楽しみたい!!って楽しみにしてま~~す♪










愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ