熱海 part 1

2010年6月22日(火曜日)

6月11日から7月11日にかけて南アフリカで4年に一度の世界のイベントFIFAワールドカップ2010(第19回アフリカ大会)が開幕して 日本中が盛り上がってますよね~070.gif

グループEの日本

14日の対カメルーン戦で SAMURAI BLUE FWの大久保孝史君がふたりを引きつけて、いつももの凄くいいボールを出す松井大輔選手が本田圭祐選手にいいクロスボールを送って、 本田圭祐君がシュート ”ゴーーーーール””やったーーーーー”と叫びながら飛び上がって日本中が大喜びの瞬間でしたよね~~~



日本がカメルーンを1対0で下した試合  最高でした!! ホント日本チーム最高!!


アイリーンは、とっても起用な子だから アフリカの民族楽器ブブゼラに負けないようにおもちゃをピーピー鳴らして”頑張れ日本!”っと応援しているかのように ずっとピーピー鳴らしています 041.gif


19日の対オランダ戦は、ほんと1対0で負けてしまったけど・・・ 
世界ランク4位のオランダに1点あたえただけのSAMURAI BULU 
かっこいい!!!!!

長友佑都選手・田中マルクス闘莉王選手・中澤佑二選手の活躍  そしてGK 川島永嗣選手のスーパーセーブ最高!!  サッカーに涙・涙でした007.gif

これで1次リーグ突破が見えますよね 049.gif




2010年6月12日(土曜日)の思い出


     アイちゃん 今日は熱海におでかけして来ましゅ~  


f0124830_14131947.jpg





ナビを熱海にセットしたら・・・ 名古屋から意外に遠い!!
おまけに東海環状がめっちゃ混み002.gif
 
あまりにも動かないし、以前千葉に行く時にも動かなくて苦い思い出があるので、急遽東名豊田からのコースに変更
この判断がばっちり正解! 良かった!


途中休憩のパーキングで大好きな五平餅を見つけちゃって・・・  もち食べましたよ~

f0124830_14125164.jpg



美味しそうなもの、可愛いものがいっぱいあったけど、先を急がなければ・・・


沼津インター手前から綺麗な海が広がって来て 海が大好きだから るんるん041.gif

f0124830_14134054.jpg



ネットで調べて、熱海市上多賀の熱海海岸が目の前に広がる素敵な雰囲気のドッグカフェChilindron チリンドロンさんにパパさんが連れて来てくれたのですが・・・
あれ~  店舗募集の張り紙が005.gif  ショック 008.gif

f0124830_14145280.jpg



熱海海岸  思い出がいっぱい詰まった地  変わってなくてうれしい!

f0124830_14161446.jpg
 

f0124830_14165633.jpg



       
         お砂遊びしていいでしゅか  by アイリーン

f0124830_1418572.jpg


ヒェー ナタリーは・・・  いきなりお砂ペロで確かめてます  008.gif
ナタリーちゃん お砂は食べちゃだめだよぉぉぉ 002.gif


ドッグカフェライスボウルさんへGO
道路一本挟んで熱海海岸です

f0124830_14185499.jpg



アイリーンとナタリーでひとつお椅子に仲良く座って、わんちゃんメニューあるかな(?)って期待と不安の入り混じった時間です

f0124830_14194730.jpg


メニュー表を見せて頂いたら・・・  わんちゃんメニューは残念ながらありません

f0124830_14191460.jpg



アイリーンとナタリーは、持って来たささみをうまうまです
なんでもカフェで食べられたら うれしそうにしてくれるアイリーンとナタリー  愛おしい!016.gif

f0124830_14201480.jpg


f0124830_142024.jpg



かなり遅いランチタイムです

f0124830_14222091.jpg


お店の名前にもなっているライスボウル

f0124830_14204339.jpg


パスタ ミートソース

f0124830_142146100.jpg



ライスボウルさんは、地元のわんちゃんとオーナーさんが毎日お散歩途中に立ち寄って、わいわいおしゃべりを楽しんでいらっしゃるカフェのようでした

はじめまして~の我が家のことも直ぐに受け入れてくださって、みなさんでとっても親切にして下さって もう感激でした 003.gif
by paddy111 | 2010-06-22 16:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ