人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③

2010年6月6日(日曜日)



2時30分からドッグランに場所を移動して 「おいで&ダッシュゲーム」を楽しみました~  001.gif

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_23313819.jpg




大型犬用のドッグランを貸切させて頂いたとのことで ものすご~~く広かったです 
6600㎡あるんですものね~~~  涼しかったらアイリーンもナタリーも喜んで走り回っただろうな・・・

我が家は、アイリーンが代表・わたしPaddyがスタートラインで押さえてる役・パパさんがわんちゃんのゴールで迎えて、その後のゴールにダッシュをする役にしました

           アイちゃんが代表でしゅか~

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_043733.jpg



一組めで  よ~い ドン

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_23315783.jpg


のはずでしたが・・・   あれれ  アイリーン 前に進まずに後ろにいるママの方に向いて抱っこになってしまいました(笑)


大失敗の人選でした    002.gif


         なんだか解らないけど ママとナタリーの後付いていこっと♪

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_23321167.jpg



アイリーン ゴールで待つパパさんが「アイリーン」と呼ばないでカメラかまえているだけだから・・・
お友達が走りだしても 何をしていいのか解らなくて 走り出さなかったのです

当然 狙ってた一等賞は取れませんでした (笑)



遊んでいる公園では、「アイちゃん 駆けるの早いのね~」って言ってもらえるほどアイリーン走る子なのにね・・・ 041.gif


これはこれでママ大好きなアイリーンらしくて、可愛くて楽しい思い出です(笑) 016.gif

アイリーン お疲れ様


ゴールで迎えるママ・パパがみんな個性があって これがまた楽しかったなぁ



早い子は、みんな飛んでるの!  ラッキー君も飛んでます 003.gif
宇宙飛行って感じ   さすがヨークシャテリアって感じで楽しそうに走ってて可愛かったなぁ

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_004566.jpg




大型犬用のドッグランだけあって 広くて木陰があまりなくて   テントがあって助かりました 用意してくださいましたみなさんありがとうございました!


名刺交換会で~す   みんなすっごく可愛い~~  016.gif
可愛い名刺をくださったみなさん ありがとうございます!  大切にしま~す!

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_0234211.jpg



ロビン君とカノンちゃん

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_105988.jpg


チュチュちゃん

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_1223554.jpg




社交家のナタリーは、あっちこっちのお友達に「こんにちは~♪」っとご挨拶に忙しくしています  003.gif

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_0313052.jpg


ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_0321016.jpg


ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_040207.jpg




おっと~  アイリーンは、最近覚えた前列にいておやつおねだりを・・・  
はじめてお会いしたお友達のママにも・・・ (^・^;)
おやつごちそうさまでした!!

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_041176.jpg




アイリーンを抱っこしていたら・・・
「その子おろして~~」ってお友達が来てくれました  
なんて可愛いんでしょう 016.gif

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_0475550.jpg


とってもおしゃれでお嬢様で可愛い~ 016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_0482595.jpg



楽しそうに走ってて可愛い~  016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_0595947.jpg



凄い凄い 051.gif  ちっちゃいのに大きなボールちゃ~んと持って来て おりこうさんだなぁ 016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_104121.jpg



ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_14164961.jpg



暑かったねぇ  いっぱい遊んでて可愛い~ 016.gif  お名前なんていうんだろう・・・

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_11106.jpg



かりんちゃん    

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_1275193.jpg


走るのも早くて 素敵な個性もってて可愛い~  016.gif



昨夜クッチェッタさんでもご一緒だった近畿支部の菜々ちゃん  

ヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会 ③_f0124830_1372392.jpg


パパがだ~い好きなのかな~  いっつもパパに抱っこしてもらって幸せな笑顔みせてくれるものね~  可愛い~ 016.gif


可愛いヨーキーちゃんの全員のお写真が欲しかったんだけど・・・
残念ながらこんな壮大なオフ会に参加させてもらったのは初めてだったので、どうしたらよいのか分からず、撮れていないのが残念でなりません  007.gif


また こんな機会があったらうれしい~なぁ 060.gif


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


楽しい癒しの時間(オフ会)もあっという間に終わっちゃって お開きとなりました

近畿支部・東海支部・関東支部の支部長さん 本当に壮大で楽しい会を開催してくださいましてありがとうございました!!

ご一緒してくださいましたみなさま ありがとうございました!!


頂いたお名刺をみながらお名前アップさせて頂きましたが、もし間違っていたらごめんなさい!
by paddy111 | 2010-06-09 22:00 | ヨーキークラブオフ会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報