アクアペンション クッチェッタ ②

2010年6月6日(日曜日)



パシャーン パシャーンという波の音が目覚ましになって起床  019.gif

まだ寝んねしてていいアイリーンとナタリーなのに・・・  朝5時半からテンション ↑ ↑
今からはしゃいでいたら・・・  オフ会で寝んねになっちゃうんじゃない?008.gif 



アイリーンとナタリーは、今朝もささみを煮いにして朝ごはんです

f0124830_19171514.jpg




クッチェッタさんは、朝食もわんちゃん同伴可   うれしいね
  
浜名湖を目の前にしていただく朝食  
開放感いっぱいでほんとリゾート気分満喫の幸せな時間だよね~ 001.gif


f0124830_19164046.jpg






9時出発で浜名湖遊覧・舘山寺コース(35分)を予約

          アイちゃんとナタリー モーターボートに乗せてもらうでしゅ


f0124830_19311750.jpg



クッチェッタさん前の桟橋からいよいよ出発です  003.gif

f0124830_239329.jpg


f0124830_19464666.jpg



最初に停まったところは、舘山寺温泉街   右の方に見えるのは、曹洞宗のお寺の舘山寺
オーナーさんご一家は、ここに初詣にいらっしゃるんですって

そうそう このお寺の名前が、温泉街の名前にもなっているそうです

f0124830_19482075.jpg




運転席に乗せて頂けました~~  わたしも免許欲しいなぁぁぁ  060.gif

f0124830_20405834.jpg



クッチェッタさんのオーナーさんと記念撮影

f0124830_2042493.jpg



速度50キロで水の上を走るモーターボート   水しぶきもこんなに素敵!!!

f0124830_2351097.jpg



東名高速三ケ日インター近くです
この辺は、海水と真水が混ざり合って濁り水になっているそうです  うん 確かに水の色が変わってるよね 
最近はダムとかが出来て、よほど湖の奥に行かないと真水じゃないんですって

f0124830_2044899.jpg



今日はお天気が良くて まさに遊覧日和   楽しかった!!!003.gif

f0124830_23193028.jpg


鴨ちゃん達ものんびりくつろいでいてのどか  めっちゃ可愛いなぁ 016.gif

f0124830_23562688.jpg



アイリーンとナタリーも楽しかったようで遊歩道をるんるん走ってます 003.gif

f0124830_23223134.jpg



ここから浜松まで約40分みないといけないので、ヨーキーグッズ見たかったんだけど・・・
直ぐにチェックアウトを済ませて、いよいよ今日の本来の目的のヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会の会場へGO
   
by paddy111 | 2010-06-07 09:15 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ