アクアペンション クッチェッタ ①

2010年6月5日(土曜日)


6月6日(日曜日)開催のヨーキークラブ 近畿・東海・関東支部合同オフ会に最終日のぎりぎりで参加表明   締め切り1時間弱前です(汗)
それから慌ててアクアペンション クッチェッタさんの空き状況を調べてたのですが 当然満室

駄目もとで諦めずに毎日ネットチェックしていたら・・・   
うそ~~~ まさかまさかの空きがでたのです!!

で! 前日5日(土曜日)に一泊でお世話になりました~060.gif


f0124830_12144354.jpg


       アイちゃん 今日はペンションにお泊りに来てましゅ

f0124830_1227233.jpg





お部屋は、リゾートらしい白を基調としたさわやかなお部屋です

f0124830_12304099.jpg


なんといっても目の前に浜名湖を眺めながら、波の音を聴くことが出来て、対岸には舘山寺が見えててリーゾト気分を満喫出来るお部屋でるんるん



わんちゃんメニューは、残念ながらないので IHの調理器具を持参してささみを煮いにしました

f0124830_12312076.jpg


こういう時 ささみのトッピングなしでも食べてくれる子だったらいいのですが・・・  


今日は、紙皿でお夕食です   

f0124830_1230798.jpg


長距離を走った後でも食欲が落ちずにふたりとも完食してくれて 一安心!
小さなナタリーが体力がついてくれたのが ママは、ほんとうれしいよ 016.gif



クッチェッタさんは、お夕食時もわんちゃん同伴可
着いたばかりで慣れないお部屋にお留守番じゃなくて うれしいね 003.gif

f0124830_12393550.jpg




f0124830_151261.jpg



今日のお泊りは、ヨーキーちゃんばかりとのこと
アイリーンもナタリーもお友達に早くもお会い出来てテンション↑ ↑ ↑ 
もちわたしPaddyもめちゃくちゃテンション↑ ↑ ↑  

とってもフレンドリーなナタリーは、めちゃくちゃ背伸びしてたんだね~  
うふふ アイちゃんより背が高くなってるもの(笑)

f0124830_1314898.jpg


ショードッグでチャンピオンを完成されたヨーキーちゃん 
姿勢が綺麗で美しいの   素敵だなぁ 016.gif


みなさん近畿支部のお友達で、京都と神戸からいらっしゃったそうです
それぞれ個性があって 可愛い子ばかり!   なんか一日早く至福の時間を過ごせちゃって幸せだなぁ


とっても可愛い菜々ちゃんがご挨拶してくれて、うれしくてうれしくておしっぽふりふりしてちぎれちゃいそうなナタリーです


           はじめまして  あたしナタリー  仲良くしてね~

f0124830_1361195.jpg


菜々ちゃん とってもお目めが大きくて可愛いなぁ 016.gif


食いしん坊アイリーンは、今食べて来たのに・・・ 厨房チェックに余念がありません 
頭の中は、アイちゃんの食べるものあるかな・・・ だけの時間です  041.gif

f0124830_1242854.jpg


クッチェッタさんは、宿泊の予約の時に「ステーキコース」・「鉄板焼きバーベキュー」・「海の幸づくし」の3コースからお夕食を選ぶことが出来たので、今回は「ステーキコース」をオーダーです


スープは、浜名湖のあさりのチャウダースープ

f0124830_13455261.jpg


盛り合わせは、浜名湖の蛤のガーリックバター焼き・まぐろのカルパッチョ・北海道の帆立 つぶつぶマスタードソース

f0124830_1346577.jpg


サラダは、蒸し鶏とフルーツトマトのサラダ

f0124830_13462867.jpg


メインは、岩手県産黒毛和牛のサーロインステーキ 赤ワイインとマテーラ酒のソース

f0124830_13472679.jpg


デザートは、ココナッツとアーモンドのブラマンジェ

f0124830_13475497.jpg



どのお料理もとっても美味しくて 大満足でした!!

お食事を終わった頃には すっかり日が沈んでいました
お昼間の暑さがうそのように涼しくなっていて、お散歩も楽しかったね~

f0124830_14334426.jpg


明日は、対岸に見えてる舘山寺・浜名湖パルパル方面をモーターボートでクルージングに行こうね~

f0124830_1182815.jpg



毎週土曜日楽しみにしている大好きなの番組「怪物君」と「嵐にしやがれ」も静岡でも放送があって よかった~

アイリーンとナタリーは、朝が早かったうえに長距離を走ったので朝まで爆睡
いい夢見れたかな~  003.gif
by paddy111 | 2010-06-07 09:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ