PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary Party 2

2010年4月4日(日曜日)


そんな時 サプライズ プレゼントがぁぁぁ

f0124830_21173428.jpg



ケーキーのお皿にイタリア語で Buon compleanno    お誕生日おめでとう ってチョコレートで書いてくだっさて、ローソークも!!


ひめさんがそっとお席を立たれて、お店の方にお願いしてくださったのです

そうなのです  今日は、アイリーンの満7歳のお誕生日だったのです
ひめさんの優しいお心遣いにうるうるになっちゃいました   ありがとうございます!! 



お店の方が自分の前に「おめでとうございます」っと持って来てくださった場の雰囲気からわかったのか(?)  アイリーン ケーキとろうそくにロックオンです

f0124830_2118766.jpg


アイリーン  うれしいね!!

f0124830_21182284.jpg


ひめさん・アンディママさんにも記念のお写真撮ってもらって うれしいね!!

f0124830_21194098.jpg


                  アイちゃん しあわせでしゅ
f0124830_21201316.jpg


              一緒にお祝いしてくれてありがとうございますでしゅ              

              これからも仲良くしてくださいでしゅ


お店の方が記念のお写真を撮ってくださいました  
素敵なランチになりました  ひめさん・アンディママさん ありがとうございました!!

f0124830_21205673.jpg



みんな言葉がいらない可愛いいいお顔をしています

ジーナちゃん   

f0124830_2122029.jpg


アンディちゃん

f0124830_21214387.jpg


コタちゃん

f0124830_21222575.jpg


アイリーン

f0124830_21233171.jpg



BELLITOSSAさんのイタリアン 美味しかったぁ  わたしの大好きなカフェです 


ランチ後 パリエロ名古屋さんにまたまたGO
コタちゃん わたしpaddyのお膝の上にいることに気が付いて・・・ 不安そう
コタちゃん ごめんね!

f0124830_21243768.jpg


アイリーン

f0124830_2124567.jpg


ひめさん(ジーナちゃん)は、動物チャネラーの稲葉はすみさんのanimal communication の予約時間になったのでパリエロさんへ 

f0124830_21264577.jpg




アイリーンたちは、少しだけお散歩タイム    パリエロさんの前で桜のお写真をパッチン
満開で綺麗だったね

f0124830_21252539.jpg



テニスの試合から急行してパリエロさんにいらっしゃったコタパパさんと無事合流できたコタちゃん、めちゃめちゃうれしそにホッとしてました~  



アイリーンとナタリー

f0124830_21263125.jpg



太一君ママ(太一君・あいらちゃん)にちょうど会えました

あいらちゃん

f0124830_21255790.jpg


太一君

f0124830_21261427.jpg




前から気になっていたLALAさんのデジカメポーチをやっぱりgetしました
Miss Smile Rock がさがっていて可愛いです
by paddy111 | 2010-05-14 09:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ