プリティーなお友達とカフェ♪

2010年4月2日(金曜日)


今日は、名古屋市天白区のOne two Skipさんで、お友達のビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)とキコママさん(姫ちゃん)とランチを楽しんで来ました~
ビビアンママさんとは昨年のクリスマス以来、キコママさんとは昨年12月のオフ会以来の再会だったんです
月日の流れの早さにびっくり!


ビビアンママさんが、今回新幹線で帰って来ていてone two Skipさんまでの路線が難しい我が家までお迎えに来てくださり、帰りも送ってくださり、車でもいっぱいおしゃべり出来て楽しい時間が長くて楽しかった~
ありがとうございました


とってもひとなつっこい可愛いビビアンちゃんとジュリアンちゃん
今日も嬉しい嬉しいって体いっぱいで表現してくれて、その可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました

f0124830_10422163.jpg


「ジュリちゃ~ん」っと呼んだわたしにカメラ目線してくれて可愛いかったなぁ

f0124830_20554836.jpg


f0124830_211779.jpg




キャリーバッグに入って、ずっとおりこうさんにしていた姫ちゃん
わがままを言うこともなくおりこうさんで、まるでぬいぐるみちゃんのようで可愛いかったな

f0124830_10561735.jpg



           アイちゃんもキャリーバッグINしておりこうさんにできたでしゅ

f0124830_10581773.jpg


あれれ~  そうだったけ(笑) 
証拠写真ママもってるんだけどなぁ(笑) 

f0124830_20574623.jpg


ビビアンママさんのお膝の上にのせてもらって、キコママさんからおやつ頂いてるアイリーン

f0124830_2058812.jpg


            ちょっとだけキャリーバックINできたでしゅ  by アイリーン


アイリーンとナタリー

f0124830_1143430.jpg



フライドチキンランチをいただきました

f0124830_1113842.jpg


金曜日はレディースデーで,デザートをつけていただけるんですって  ラッキー

f0124830_20564029.jpg


姫ちゃんがキャリーから出てきてくれましたぁ  
今は まだわんちゃん苦手な姫ちゃん いつかアイリーンとナタリーとも遊んでね~

f0124830_1183084.jpg



ビビアンママさん・キコママさん 楽しいおしゃべりにいっぱい笑って ほんと楽しい時間をありがとうございました
by paddy111 | 2010-04-07 11:12 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2010-04-09 03:13 x
paddyさん&アイちゃん&ナタリーちゃん♪
先日は久しぶりにゆっくりとお会いできてとっても楽しい時間を
有り難うございました〜m(__)m

ナタリーちゃん〜今回もいっぱい「好き好き〜」してくれてとっても嬉しかったです(#^.^#)いつも本当にラブリーなナタリーちゃんにいっぱい癒されました〜♪
そして、アイちゃんには〜「あのおばちゃん、おやつくれるから見てましゅ〜〜」っとずっと熱い視線送ってくれて嬉しかったです〜ちょっと照れちゃったわ(^◇^)
普段誰も見つめてくれないからね(苦笑)
お膝にも乗ってくれて嬉しかったです〜\(^O^)/
本当にどうも有り難うねm(__)m
また会える日を楽しみにしてま〜っす♪

あのね〜mixiの方へメッセージさせてもらったんだけど
見られたかな?
また、メールしますね〜!
新しくブログ始めましたので・・・
Commented by paddy111 at 2010-04-13 22:19
☆paddy→ビビアンママさん

ビビアンママさん レス遅れてしまってごめんなさい(>。<)

先日は、ほんと久しぶりにゆっくりお会い出来て、すっごく楽しかったです♪ (^‐^)  こちらこそありがとうございました~♪

行きも帰りも車に乗せて頂いて、ほんといろいろありがとうございましたm(_)m
車の中でもいっぱいおしゃべり出来て、ビビちゃん・ジュリちゃんの可愛い様子を知れて、とってもHAPPYです♪

アイリーン・・・  ほんと食いしん坊さんでごめんね!!
しかもお膝の上にしっかり乗せて頂いちゃって(>。<;)
おやつ ごちそうさまでした♪ (^0^)

メールでもお話したけど、新しいブログ始められたなんて 凄い~~~!
さっそく遊びに行かせてもらいますね♪

また会える日を私も楽しみにしてま~す♪   3支部合同オフが決まったら また教えてね♪



Commented by もこまま at 2010-05-01 09:10 x
ご無沙汰しています、お元気ですか?
ご存じかもしれませんが、友人の友人がドッグカフェを開店しましたので、よろしければお誘い併せてどうぞ(^.^)
http://www.dog-marine.jp/
Commented by paddy111 at 2010-05-10 18:25
☆paddy→もこままさん

もこままさん レスがとっても遅れてしまいごめんなさい!
パソコンがついに壊れてしまいそう・・・とのことで、横付けハードディスクにデータを移すのに追われていて、使えなかったの(><)

こちらこそご無沙汰しています。 お元気ですか?

私は、娘たちをひとつキャリーで新幹線移動したら、肩甲骨を痛めてしまって(><)  情けない限りです(><;)

港区に開店された「アートドッグカフェ マリン」さんのオーナーさんは、もこままさんのお友達のお友達なのですか~(*^ー^*)
とっても素敵なカフェで、カフェメニューも美味しい!とみなさんからうかがっております。
また 名古屋に帰ったら、是非うかがわせて頂きますね♪




愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ