大阪におでかけ Part1

2010年3月26日(金曜日)

桜開花のニュースがあちらこちらから聞こえて来ていますが・・・
まるで冬に逆戻りしたように寒い日が続いていますね

そんな中、頭の中は桜満開のようなpaddyです(笑)
久しぶりにお友達と新幹線でワンちゃん連れておでかけだったんです



ひとりで2わんちゃん連れての新幹線の移動で、一眼レフを持って行くのは無理でしょう
とのパパさんの判断で、新しいカメラを前日の東京出張のついでに届けてくれました

比較にならないほど軽くてとっても助かったのですが・・・   
使い方わからないし、一眼になれちゃったからシャッター速度が遅くて、わんちゃんの動きに対応できなくって、しっぽだけ??・後ろ姿ばっかりわたしって撮ったっけ??の失敗のお写真がいっぱいで悲しい (涙)






東京駅9時ジャスト発の700系・のぞみ215号にて出発で~す


              今日は、ママと大阪におでかけでしゅ

f0124830_1371881.jpg



名古屋駅にて、お友達のひめさん・もこちゃんと合流できて 一気にテンション↑↑のアイリーンとナタリーでした

f0124830_1473926.jpg



700系は、音対策が万全なのかな(?)  
とっても静かで、音にとっても臆病なナタリーでも、東京から大阪まで全く音に怖がる様子もなく元気に行けたのでホットしています




まずは、大阪市西区南堀江に移転してリニュアルオープンされたFa*FaさんにレッツGO

f0124830_1554548.jpg


Fa*Faさんは、ドッググッズのセレクトショップです
高級感あふれるインテリアの中、わんちゃんグッズをお買い物出来るって うれしい~


看板犬のとっても可愛いパリスちゃんがお出迎えしてくれました

f0124830_1591957.jpg



名古屋のパリエロさんで会ったことがあるパリスちゃんだから、ワンちゃん同士ちゃんと覚えていたねぇ

「大阪まで遊びに来てくれたのねぇ」 とパリスちゃんがご挨拶してくれてうれしいね

f0124830_252921.jpg



アイリーンとナタリーは、大阪に来てるってわかっているのかな・・・


f0124830_2102120.jpg



もこちゃんとアイリーンとナタリーでFa*Faさんに来店の記念のお写真をパッチン

f0124830_2143544.jpg


朝7時起きして、8時出発での遠出だけに、早くもアイリーンもナタリーもねむねむでお目めが開きません


待ち合わせのFa*Faさんにお友達のアンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃんが到着です

再会できた瞬間、テンションマックスの5ワンちゃんでした

f0124830_220359.jpg



Fa*Faさん移転オープン記念のPUERTOさんとFa*Faさんコラボシャツをみんなでお揃いでgetして、大阪記念にしました

f0124830_2285230.jpg


このシャツ、キムタクがよく着てる感じでしょ!
ふだんドレッシーなお洋服ばかりのアイリーン・ナタリーには、めっちゃ新鮮! かわゆいなぁ

このPUERTOさんのシャツは、好きなお色でお名前も入れてもらえて、オリジナルの一枚にしてもらえるんですよ~
出来上がりが2~3W後なので、今からとっても楽しみ!


みんなでFa*Faさんに遊びにこれた記念のパッチン

f0124830_113322.jpg


お外には、桜の花が咲いてて素敵な思い出の一枚です

f0124830_116163.jpg




Fa*Faさんのオーナーさんも店長さんもとっても素敵な優しい方で、とっても楽しい時間を過ごせて幸せ!
ショップの中も見るもの見るもの新鮮で、お買い物も楽しかった!

初めてFa*Faさんのキャリーバッグも購入出来ました!
Fa*Faさんのキャリーバッグは、いつネットを見てもSOLD OUTなので、幻のキャリーバッグと思っていただけになんともうれしい~~

黒の合皮だからどんなお洋服にも合わせやすくて、可愛さの中にもかっこよさがあって るんるんです
by paddy111 | 2010-03-27 01:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ