PARIERO MART プレオープン&パーティーの想い出Part1 

2010年3月7日(日曜日)

 東京は、2月に雪の降った日が9日  びっくり!

3月に入ってからは、5日(金)に4月下旬頃の21度、翌日6日(土)には9度と なんか一日おきに暖かくなったり寒くなったりで、体が着いていかない日々です
でも 外を歩いていると、確実に春がそこまで来ているのがお花の開花によって感じられ
ますねぇ



2010年 春の注目コーデでコレクションブランドから火がついたという流行の大好きなダンガリーがわんちゃんのお洋服にも欲しいな~っとずっと探していたら・・・

大好きなお洋服やさんからWESTERN MIX DRESSという名前で昨日発売になって、なんと発売と同時に完売のサイズもある中、なんとか希望のサックスがget出来て るんるんです

スペシャルだし 春らしくって 可愛い!  早く届かないかなぁ 



2009年11月26日(木曜日)

 その大好きなお洋服やさんPARIEROさんが移転してリニュアルOPENすることになって、その前のプレオープン&PARIS EROTICA 10TH ANNIVERSARY&PARIERO MART OPENING CEREMONY PARTYにラッキーママさん・ラッキ-パパさん(ラッキー君)と一緒に行って来ました~
その想い出を遅ればせながらアップです


PARIERO☆MARTと名前が変わって原宿に路面店としてオープン
ピンクの可愛い看板がひときわ目立って 可愛いショップ!

f0124830_1061536.jpg


たくさんの方々からお祝いのお花が贈られていて 華やかなアパレル業界を素敵だなぁっとうっとりしちゃいました

パリス ヒルトンさんからもお花が贈られて来ていました~

f0124830_1065128.jpg


新垣結衣ちゃんからもお花が贈られて来ていました~

f0124830_1071519.jpg


お外にも店内にもたくさんのお花がオープンをお祝いしてくれていて華やかな世界を満喫させてもらえたねぇ

f0124830_1075945.jpg


以前のショップよりとっても広くなって、素敵な店内です
ただ・・・  路面店なので、以前のお2階の感覚でわんちゃんをおろしていたら危ないので、わんちゃん達はどう思うかな・・・

f0124830_1082664.jpg


LET'S PARTY

PARIERO PARTYは、Chinese Dining 黄龍という韓国料理のレストランで開催されました
ここは、ふだんはわんちゃんはNGだそうです

f0124830_109984.jpg


まず入り口で撮影をしてもらって   このお写真は、最後に映像でながしてもらえて感激!でした

f0124830_10104117.jpg


ここでファションチェックもしてたみたいです   まあ わが家にはご縁のない世界です
こんなサングラス着用のおしゃれなお友達もいらっしゃいました

f0124830_13392932.jpg


PARIEROの社長さんのご挨拶     華やかで素敵な女性社長さんですよねぇ

f0124830_10945100.jpg



りりかちゃんとうるまちゃんです  ふたりともおしとやかで可愛い~

f0124830_10115687.jpg


みんなで記念のお写真をパッチン

f0124830_10152258.jpg


f0124830_10154763.jpg


りりかちゃんって ほんとモデルさんだなぁ    
全部カメラ目線くれて、しかもカメラにむかってこんな笑顔でこたえてくれるわんちゃんてはじめてだもの  可愛いすぎ!

うふふ カメラ嫌いなナタリーにりりかちゃんの爪の垢もらっておけばよかったかも(笑)

名古屋が第二の故郷になってるわたしにとって・・・  とっても嬉しいことがあったんですよ

PARIERO名古屋の店長さんの内藤さんとご一緒にパティーを楽しめたんです!
内藤さんを大好きなナタリーとアイリーン 
「ナタリー」・「アイリーン」っと声をかけてもらって、もうめっちゃ大喜びでしたぁ  

f0124830_13563712.jpg


PARIERO社長さんのお嬢様にも会えました!

ぷりんちゃんです

f0124830_1442157.jpg


ももちゃんです

f0124830_146477.jpg


画素数の都合でパート2に続きま~す
by paddy111 | 2010-03-07 08:22 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ