2009年の想い出(恵比寿ガーデンプレイス)

2009年12月2日(水曜日)の想い出 2


LALAさんLuxury Christmas Partyが開催されたROBBIN‘S CLUBを後にして東京都渋谷区恵比寿にある恵比寿ガーデンプレイスへGO

恵比寿ガーデンプレイスは、山の手の情報文化都市でさまざまな個性的な施設・ショップが魅力的な街を彩っていると話題になってますよねぇ
特にこのクリスマスシーズンには素敵な装飾も話題!


恵比寿ガーデンプレイスでの目的は、センター広場に飾られる毎年恒例になっているバカラのシャンデリアを見たいのと巨大なクリスマスツリーイルミネーションを見たいこと

じゃ~ん 素敵!!素敵!! 綺麗!!!!

f0124830_1723128.jpg


さすがフランス・バカラ社製世界最大級のシャンデリア
高さが約5メートル・クリスタルパーツが8472ピース・ライト数250球   なんか虹色に光ってる~~~
ほんと一見の価値ありですね!!


f0124830_17221190.jpg


f0124830_1724749.jpg



センター広場にひかれたレッドカーペットの上でアイリーン・ナタリー・ジーナちゃんおやつタイムです  
うふふ みんなうれしそう  

f0124830_17294740.jpg


そして 真剣!

f0124830_17305181.jpg


このレッドカーペットの後ろにクリスマスツリーがあるのですが・・・  夜のわんちゃんとイルミネーションの撮影は難しすぎてお写真がないの

ジーナちゃん

f0124830_17314943.jpg


ナタリー

f0124830_17323685.jpg


アイリーン

f0124830_17332619.jpg


2009年12月の東京は、夜になってもとっても暖かくて、恵比寿ガーデンプレイス内をお散歩も楽しめて嬉しかったねぇ
こんな冬も珍しいな!

f0124830_17343899.jpg


f0124830_1610556.jpg


f0124830_16105254.jpg



f0124830_16121217.jpg


f0124830_16131791.jpg

by paddy111 | 2010-01-23 17:12 | パーティー | Comments(2)
Commented by ラーまあママ at 2010-01-23 22:48 x
お久しぶりです。
アイリーンちゃんもナタリーちゃんもママさんもお元気そうで良かったです~♪
お出掛けいっぱいで楽しませて頂きました(^o^)/
日記を遡って拝見していたら…12月19日ブリッドボウルさんへ行かれていたのですね!
ダックスのクリスマス会に我が家も誘って頂いていたのですが…
パパさんお仕事で~参加していたらお会いできたのに残念です(T_T)
我が家はチルティさんの初売りに行って来ました(^_-)-☆
お正月の置物可愛いですね♪お雛様が気になりました~
またどこかで偶然お会いできるといいですね!
今年も3姉妹共々よろしくお願い致します。
Commented by paddy111 at 2010-02-10 20:41
☆paddy→ラーまあママさんへ
お久しぶりです。  
更新の少ないブログにも関わらず遊びに来て下さっていて、なんかうるうるししゃっています(>。<)
千葉に来るなりインフルエンザもらっちゃって、体力落ちていたわたしは、入院になってしまっていたものだから、レスとんでもなく遅くなってしまって、ごめんなさいね。

えっ~ 12月19日のブリッドボウルさんのダックスちゃんのクリスマス会でお会いできたかも(?)だったのですかぁ。  今知って、めっちゃめっちゃ残念に思ってます(:>。<:)

チルティさんの初売り行かれたのですね~。  いいなぁ♪
お雛様もやっぱりオーダーしちゃいました♪  
木の暖かさと女性作家さんならではの優しさが好きなんです。

是非 またお池の公園で遊んでね!  またお会い出来る日を楽しみににています。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ