2009年の想い出(LALA Luxury Christmas Party)

2010年1月23日(土曜日)

まだ 昨年の想い出を書いてるわたし・・・(笑)  
どこかで撮影したお写真を没にしなければ 追いつかないのは解っているんだけど・・・
一枚一枚がアイリーン・ナタリーとの大切な想い出なんだよね
遅れてても頑張らなくっちゃ!    



2009年12月2日(水曜日)の想い出


東京散策・恵比寿   久しぶりの恵比寿散策です
恵比寿の街に惚れ惚れ

まずは、東京都目黒区中目黒にあるグローバルでホットなレストラン ROBBIN‘S CLUBで、Smilile Dogs CLUBさん主催のLALAさんLuxury Christmas Partyに参加しました

f0124830_15444128.jpg




 パーティー会場は、B1階階段を下りたら大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました
ちょっとだけ早い Merry Christmas

f0124830_15453572.jpg


会場内には、たくさんのわんちゃんとオーナーさんが参加で(50名定員) 熱気にあふれていましたよ!

f0124830_15463760.jpg


ここは、通常はわんちゃんの入店NGのレストランなんですって   壁もシックです

f0124830_16163890.jpg


アイリーンは、たくさんの人とわんちゃんが参加のこういうパーティーが大好きだから終始満面の笑みでした

f0124830_15475557.jpg


クリスマスパーティーなので、TOKOさんが作ってくださったレッドのドレスで参加しました

f0124830_16175875.jpg


f0124830_15484312.jpg


ジーナちゃん・ナタリー・アイリーンで記念のお写真 パッチン
ナタリーは、ざわざわ音と拍手が苦手な子だから お耳が後ろになったままビクビクです

f0124830_1550012.jpg


          「ジーナちゃんのケーキでしゅか・・・」
f0124830_15504761.jpg


         「ジーナちゃんのケーキでしたぁ  2個もありましゅ  うれしい!」
f0124830_15513651.jpg


ジーナちゃんもとっても楽しそう
新幹線乗ってちょっとだけ遠出出来てるのがうれしいみたいだねぇ  可愛い~~


Seikoさんとクレアちゃんにも会えました   クレアちゃんもケーキにうれしそうだったねぇ

f0124830_16303066.jpg


パティースタイルは、フレンチビュッフェ・デザートビュッフェ・フリードリンク
だけど 歩けない状態だから 全然見ることも出来なかったの



LALAさんの商品をお買い物をした方 先着順10名にLALAさんからのサプライズ プレゼントがあるとのことで、うふふ 限定キャリーバッグを2番でGetしたわが家も参加です

白熊くん 笑顔がなんとも可愛い~~

f0124830_16343729.jpg


f0124830_16351744.jpg


ROBBIN`S CLUB の前で記念のお写真も撮ってもらって 素敵な楽しい想い出がまたひとつできました

f0124830_16371699.jpg


「LALAさんのパーティー限定キャリーをゲットしに来たみたい」だねってパティーだったかも(笑)
でもでも 限定だからうれしい!!



この日、東京とっても暖かくて 12月だというのにコートもいらない日でした



そして ひめさん・ジーナちゃんと恵比寿ガーデンプレイスへGO

続きは またアップします
by paddy111 | 2010-01-23 01:28 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ