PARIERO NAGOYA 撮影会&夜カフェ

2009年12月22日(火曜日)

今年もあと残すところ10日
なんて早い1年だったんだろう
大掃除しなくっちゃ・・・  と思いつつ  お目めつぶってます



2009年12月14日(月曜日)の想い出

本日と明日は、車検
台車は、ハイブリッド車  さっそくガソリン入れてレッツGO

f0124830_18403596.jpg






それにしてもハイブリッド車ってめちゃ静かで快適
しかも試乗車だから新車の香   新車の香ってなんか好きなんです



PARIERO NAGOYAさんにて開催された プロカメラマンの撮影会に行って来ました
お正月バージョン・ノーマルバージョン・クリスマスバージョンの3セットで撮影して頂いたので、お着替えにバタバタでした

f0124830_14144957.jpg


f0124830_14152113.jpg



ひとりのお時間が30分で、わが家は2わんちゃんだったので、お正月バージョンだけと考えていたのですが、カメラマンさんのお勧めで3バージョン撮影

忙しくて 自分のカメラを持って行ってることなど全く忘れてたわたし・・・(ドジ)

最後のクリスマスバージョンの撮影が終わった時点で思い出して 撮影させてもらいました

撮影して頂いたお写真の中からアイリーン1枚・ナタリー1枚を大きなパネルに作製して頂くことにしました
結果的に、シーズンを問わないノーマルなお写真を撮影して頂いていて良かったと感謝しています

そして文字は、FUNNY KING LADY ILEEN  ELEGANT ・ FUNNY KING LADY NATALY ELEGANTと入れてもらうことにしました


一緒に撮影会に参加したお友達のもこちゃんと一緒に
ほんともこちゃんビューティフル!!  憧れです

f0124830_14154921.jpg


ナタリーは、ダウンのクッションが好きみたいです
すっかりリラックスさせてもらってて、いつもにないポーズで 特にお手てが笑える

[#IMAGE|f0124830_1416102.jpg|200912/29/30/|mid|1052|701#]

アイリーンは、おやつおねだりに参加中で忙しいので、ナタリーともこちゃんで記念撮影しようね

f0124830_14164119.jpg


一緒に撮影会に参加したお友達のCOCOちゃん・NUTSちゃん
エキゾチカさんのお振袖がとっても似合ってて可愛い

f0124830_14175431.jpg




新しい年2010年を迎えて、春になって、わたしもエキゾチカさんとの「これ」ってインスピレーションのよい出会いが成功したら嬉しいなぁ・・・っと今から楽しみ


撮影会が終わってから、今日一緒に撮影会に参加したお友達のひめさん(もこちゃん)・COCOママさん(COCOちゃん・NUTSちゃん)・太一君ママさん(太一君・あいらちゃん)と一緒にAOIカフェさんで夜カフェを楽しみました

AOIカフェさん

f0124830_14195525.jpg



久しぶりにのんびりと過ごせて 幸せ~でとっても楽しかった!!
アイリーン・ナタリーもめちゃめちゃ嬉しそう

f0124830_14183127.jpg


お写真右から COCOちゃん・NUTUちゃん・もこちゃん・アイリーン・ナタリー

太一君  フォーペッツさんのタキショドがとっても似合ってて素敵

f0124830_14191824.jpg


あいらちゃん フォーペッツさんのドレスがとっても似合っててキュート

f0124830_14193956.jpg



昨日のヨーキークラブオフ会に続いてのおでかけだったけど、アイリーンもナタリーもとっても元気で、とっても楽しそうだったね~

ご一緒してくださったひめさん・COCOママさん・太一君ママさん とっても楽しかったです
ありがとうございました
by paddy111 | 2009-12-22 10:00 | 撮影会 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ