人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1

2009年12月21日(月曜日)

激動の春・夏・秋・・・だったなぁ  そして早いもので冬になっちゃった
現実逃避したい気分だけど、現実はもうすぐクリスマス   クリスマスまであと3日ですね
今、街のあちらこちらがクリスマスらしい景色ですね   イルミネーション大好き

かなり遅くなりましたが、クリスマスオフ会の思い出アップです


2009年12月13日(日曜日)の思い出

久しぶりに名古屋に帰って来て、今日はとっても楽しみにしてきたヨーキークラブのクリスマスオフ会
わんちゃんを愛するお友達と「Merry Christmas」と楽しみました


ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23254081.jpg

  (支部長さんのビビアンママさんが送ってくださった集合写真を張らせていただきました)


会場は、日進市竹の山にあるおしゃれでお料理がとっても美味しいBrit Bowlさん
18名18わんちゃんでわんちゃんスペースを貸切させて頂いての素敵なクリスマスオフ会でした

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23502136.jpg


お席をご一緒させて頂いたお友達ヨー太君・クー太君・しずくちゃんと

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23512827.jpg


ヨー太君ご一家は、金沢からのご参加でした
とっても3わんちゃん仲良しで、ささみの食べ方もお上品で、素敵なファミリーだったなぁ  (ささみ アイリーンのとこだけなくなるの早い早いで 恥ずかしかった)

わんちゃん達には、大好きなささみがテーブルごとにセッティングして下さいました
みんなお目めが輝いて嬉しそうだったね

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_0121230.jpg



まずは 自己紹介から始まりました

支部長さんのビビアンママさん・vivioさんのおうちのビビアンちゃん・ジュリアンちゃん姉妹

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_0164941.jpg


ビビアンちゃん、今日も「欲しいひと」 「は~い」の可愛い姿を見せてくれました
いっぱい癒してもらちゃった  ありがとう


ちゃちゃさん・ラムパパさんのおうちのアロマちゃん・マーガレットちゃん姉妹

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_0291611.jpg


アロマちゃん、お目めがとっても大きくて綺麗
スヌードでお顔の毛が汚れないようにしてもらって これがフルコートのお顔を長く綺麗に保てる秘訣なのね

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_0302443.jpg


マーガレットちゃん、涙やけひとつなくて真っ白で可愛いなぁ


涼子さん・ゆりさんのおうちの愛ちゃん・まゆ君姉弟

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_038517.jpg


ふたりともとってもキュート   
まゆ君の笑顔 楽しい~って伝わってきて、カメラを持つ私のテンションもあがっちゃいましたぁ  素敵な笑顔をありがとう


キコママさん・ヒロシさんのおうちの姫ちゃん

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_0432372.jpg


わんちゃんが苦手って伺う前に、わんちゃん大好きなナタリーが「こんにちは~」っとご挨拶しちゃったけど、「こんにちは~」っとそっとおそるおそるご挨拶してくれた姫ちゃん 可愛かったなぁ

キコママさんの腕の中の姫ちゃん お手てが甘えてて可愛い

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_2329397.jpg



ヨー太ママさん・ヨー太パパさんのおうちのヨー太君・クー太君・しずくちゃん兄妹

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_0562940.jpg


ヨークシャテリアからお名前をつけてあげてるんですって  テ・リ・ア・・・ まだご家族が増えることもあるかもー  いいな いいなぁ


CHERRYさんのおうちのブランディちゃん
ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_2338544.jpg


いっぱいいっぱい好き好きしてくれて 可愛かったなぁ


アンディママさん・コタパパさんのおうちのアンディちゃん・コタちゃん(小太郎君)姉弟

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23424736.jpg


アンディちゃんもコタちゃんも個性豊かな姿をいっぱいいっぱい見せてくれて ほんと可愛かったなぁ

千葉から直接会場入りしたので、アイリーンもナタリーも体力下降気味でクタクタだったけど、アンディちゃんが「こんにちは~」って直ぐにご挨拶に来てくれたら 一気に「嬉しい」ってうさぎ跳びのテンションになってアイリーンもナタリーも嬉しそうだったなぁ   アンディちゃん ありがとう

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23474598.jpg



pepamamaさんのおうちのペッパー君

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_175570.jpg


久しぶりに会えたペッパー君 素敵なフルコートに変身してて可愛かったなぁ
とっても人懐っこい性格は 全然変わってなくて可愛かった


道代さんのおうちのりんちゃん

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_1153111.jpg


トップを短くされたフルコートが個性的で 美人さんのりんちゃんです


ひめさんのおうちのマリアちゃん

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23501337.jpg


鮮やかなブルーのお洋服とブルーのおりぼんでコーディネイト  
いつもほんとおしゃれで 可愛いお顔だからなんでも着こなして素敵だなぁ


 わたしPaddy・パパさんのおうちのアイリーン・ナタリー姉妹

ヨーキークラブクリスマスオフ会 1_f0124830_23395920.jpg


久しぶりの名古屋のお友達との時間を体いっぱいで喜んでいました



18人 18わんちゃんでの楽しいクリスマスオフ会にMerry Christmas 
 

画素数の都合で2に続きます
by paddy111 | 2009-12-21 11:00 | ヨーキークラブオフ会


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報