ららぽーと柏の葉

2009年10月17日(土曜日の想い出)


            ららぽーと柏の葉に行って来ます

f0124830_11145515.jpg



千葉の生活は忙しい毎日で、お留守番が多くなってしまっているアイリーンとナタリー
寂しさからか(?) ここのところ食欲がなく、お腹の調子が安定していないアイリーンとナタリーです
今日は、少し時間が出来たのでららぽーと柏の葉に入ってるドックカフェ『ジョーカー』に行って気分転換して来ました


ヨーキーちゃんの飾りがお迎えしてくれました
が・・・  店内からわんわん聞こえてくる声にびくびくでお耳が立たないアイリーンとナタリーでした

f0124830_11134617.jpg



店内は、わんわん凄い賑やかぁ
ダックスちゃんがご両親にお誕生日会をしてもらっていて「嬉しい~」って大興奮でした


スタッフの方が、フルコートのアイリーン・ナタリーがめずらしいお客様と可愛がって下さって、改めてフルコートのヨーキーちゃんは、やっぱり少ないのかなぁ・・・と実感

びくびくしてたのも忘れちゃって とっても嬉しそうにスタッフの方と「はじめまして」のご挨拶をしてました

f0124830_11422354.jpg



                 お店に飾ってもらえるお写真を撮影もしてもらったでしゅよ

f0124830_1114332.jpg


ささみをオーダー


       ママ 早く食べたいでしゅ

f0124830_11141366.jpg


待ちきれなくてフェイントのナタリーと律儀に待てして頑張ってるアイリーンです
アイリーンは、食いしん坊さんだけど 忠実でもあるんだよね~ 可愛いなぁ

f0124830_1151577.jpg


少しは気分転換できたかな?  また行こうね!
by paddy111 | 2009-10-20 10:15 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ