ハロウィン撮影会

2009年10月11日(日曜日)

今日は、ちょっと早めのハロウィンを楽しみにPETRA CafeさんにGO


          アイちゃん かぼちゃ色のお洋服似合いましゅか・・・

f0124830_1742916.jpg


どうもこのお洋服は嫌みたいです。  アイリーンは固まっちゃいました


ナタリーも嫌そうです。 お目目が怒ってます

f0124830_1710151.jpg



でも、車のエンジン音を聞いたらふたりとも忘れちゃったみたい・・・(笑)

PETRA Cafeさんにて開催されていた愛ラブペットさんのハロウィンの撮影会に、今年はこんな感じで参加して楽しんで来ましたぁ

アイリーンとナタリー一緒に仲良く『TRICK OR SWEETS』 

f0124830_17135956.jpg


ちょっと暗くて怪しげなハロウィンぽさが出てるかな・・・?


アイリーンひとりで『TRICK OR SWEETS』  

f0124830_17182452.jpg


アイリーンにしては珍しく固まっちゃったねぇ。

ナタリーもひとりで『TRICK OR SWEETS』 

f0124830_1719323.jpg


この日『一芸を披露』したらささみのおやつをPETRAさんが下さるというイベントもあって、一芸なんてなんにもないアイリーンとナタリーですが・・・
「ふせ」のグー合図でふせしたら、おまけでささみのおやつ頂いちゃったぁ~
撮影台の上でぽりぽりうまうまのアイリーンとナタリーでした。  PETRAさん ありがとうございました!



店内もハロウィンの可愛い飾りがいっぱい。
一足早いハロウィンを楽しめちゃいました

f0124830_17333793.jpg


          撮影会が終わったからおやつタイム楽しみでしゅね

f0124830_17403123.jpg


         うんうん ささみロールにしようね~

f0124830_17325910.jpg


ロコモコです。あつあつで美味しかったです

f0124830_17323374.jpg


トイプードルのワイス君  はじめましてのご挨拶も忘れません

アイリーンがまずは「はじめまして」のご挨拶です。

f0124830_17342547.jpg


ナタリーも「はじめまして」のご挨拶です。

f0124830_17345785.jpg


ドイツ語でしろという意味なんですって  ドイツによく行かれるとのこと  いいなぁ



先日Wan's Cafeさんでお会いしたトイプードルのぽーちゃんと再会出来てビックリでした
今日の愛ラブペットさんの撮影会にやっぱり参加されたそうなの。

f0124830_1738103.jpg


一緒の愛ラブペットさんのHPの同じ回に載れるかなぁぁ。  アップが楽しみ~~


涼しかったので栄の町をお散歩してランの館に行って来ました
こちらもハロウィンでした

f0124830_17432319.jpg


残念ながらここはわんちゃんNGなので交代で入館しないと駄目なんですよね
アイリーンとナタリーの待ち時間が長くなっちゃてかわいそうなので、ここはパパさんにおまかせすることにしました
by paddy111 | 2009-10-11 17:19 | 撮影会 | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ