テラスでのんびり

2009年10月3日(土曜日)

     今日は初めてのカフェに連れて行ってもらったでしゅよ

f0124830_23545397.jpg


待ち合わせの場所は、懐かしい思い出がいっぱい詰ったラ・ベラビータさん横でした。
早く着いたので 懐かしいこの辺りをお散歩してみました。
アイリーンもナタリーも覚えていたね


そして・・・ COCOママさんと太一君ママさんのご案内で初めてのカフェにレッツGO

閑静な住宅街にたたずむ素敵なカフェに到着です。
テラスには、涼しい秋の風が吹いていて 心地よかったねー

f0124830_23572348.jpg


秋の味覚『松茸』を今年初めて食べましたぁぁぁ  

f0124830_23551576.jpg


とってもおとなしくて仲良し姉妹のCOCOちゃんとNUTSちゃん

f0124830_2358880.jpg


ママが大好きな太一おにいちゃんと可愛い妹のあいらちゃん

f0124830_23554257.jpg


おでかけが大好きで朝から大喜びだったアイリーンとナタリー

f0124830_23593811.jpg


みんな太一君ママさんが持って来てくれたおやつにくぎ付けで真剣で可愛い~

ママ達は、テラスに吹く風がとってもいい感じだったので、ランチの後も場所を変えずにコーヒータイムです
コーヒーにおやつがついてるの! 嬉しい

f0124830_003952.jpg


いっぱいいっぱいおしゃべりして、おなかいっぱい食べて 幸せ~~~
楽しかった~~!!  


パリエロ名古屋店へレッツGO

アロハちゃんが話題の人気のお洋服を着てお出迎えしてくれましたぁ

f0124830_1321228.jpg


ハロウィンの飾りつけもめっちゃ可愛い!

f0124830_011918.jpg


2周年のパーティー以来会えていなかった三ちゃんファミリーに会えて 嬉しかったぁ

ジューザ君

f0124830_0233551.jpg


ジューザ君 お耳の毛が長くなった感じするなぁ   優しいお顔で女の子みたい
可愛い~~~  

アカネちゃん

f0124830_151018.jpg


まつげがはっきりくっきりのアカネちゃん いいないいなーー


アイリーン

f0124830_0243192.jpg


ナタリー

f0124830_0251580.jpg


みんなでお写真にトライです

f0124830_0254722.jpg


うふふ アロハちゃんにChuってしてもらって アイリーンお目めが点になっちゃったねぇ(笑)

太一君も嬉しい~~っていい笑顔で

f0124830_0263529.jpg



楽しい一日だったねぇ!!
そして今日は、中秋の名月でしたね。  おだんごは食べなかったけど、夜はしゃぶしゃぶ柿安さんでじゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べましたぁ。

f0124830_1565677.jpg

by paddy111 | 2009-10-03 23:30 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2009-10-04 13:32 x
私も会えてうれしかったぁ\(^o^)/
でもめちゃびっくりしたよ!!

そうそう、アイリーンちゃんとナタリーちゃんのお名前間違えちゃってごめんねぇ><。
小さい方がナタリーちゃん♪って思って声かけたらアイリーンちゃんだったぁ(^_^;)スンマセン
だってジュアカに比べたらアイリーンちゃんもホント小ちゃいんだも~ん♪←言い訳?(^^ゞテヘ

でもってアイリーンちゃんもナタリーちゃんもやっぱめちゃかわいいぃ(≧▽≦)
また会えるといいなぁ。その時はどうぞよろしくですっ♪

Commented by paddy111 at 2009-10-05 01:21
☆paddy→三ちゃんへ
三ちゃん 私もめちゃびっくりしたよ!!
嬉しくって(*^0^*) めっちゃテンションあがっちゃったぁぁ(^0-)

うふふ アイリーン、うちで「メタボちゃん」って言われてるから・・・ 
三ちゃんがチビナタリーと間違えてくれて、喜んでおしっぽふりふりだったよねぇぇ♪♪ (^0^)

三ちゃんとパパさんにいっぱい遊んでもらって、嬉しくっておおはしゃぎしてたアイリーンとナタリーの姿が脳裏に焼きついているの。
遊んでくれてありがとぉぉぉ♪ 

ジューザ君とアカネちゃん いつ会ってもお人形さんみたいでめっちゃ可愛い!!
パリエロさんのお人形さんも、ほんとそっくりに出来ていて、可愛かったねぇぇぇ(^▽^)
ちょうど原宿店に行ってる時に出来上がってて、凄い評判だったの。

また 是非是非会えると嬉しい~~~なぁ♪
こちらこそ よろしくです♪
Commented by COCOママ at 2009-10-09 11:29 x
先日はありがとうございました。
久しぶりにいっぱいお話が出来て嬉しかったです。
気持ちの良い日だったので、こちらのカフェにお誘い出来て
とても良かったです。
アイリーンちゃんもナタリーちゃんもしっかり覚えてくれていたようで、
とても嬉しかったです。

暫くはまだこちらにいらっしゃるのかしら?
またご一緒させてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by paddy111 at 2009-10-11 12:44
☆paddy→COCOママさんへ
先日はほんと楽しい時間をありがとうございました♪ (*^-^*)
パリエロさん・お夕食に続いて、新しい素敵なカフェに連れて行って頂けて、とってもゆっくりおしゃべり出来て、お料理もとっても美味しくって、嬉しかったです!!

私もCOCOちゃんとNUTSちゃんが覚えてくれていて、いっぱいいっぱい可愛い笑顔をみせてくれて、ほんと幸せ~~な思いです(*^0^*)

台風とお話した先生のご予定が思っていたより遅くなって、まだ名古屋であちらこちらお出かけを楽しんでいますが、いよいよ明日戻る予定なの。
千葉に戻ったらまた忙しくて、アイリーン・ナタリーもお留守番ばかりになってしまってかわいそうなのですが、もうひと頑張りして来ますね~。

また ご一緒させてくださいね♪ (*^-^*)
私もとっても楽しみにしています。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ