GRANOBERRY&ららぽーと横浜

2009年10月1日(木曜日)

今日から10月   う~~ん 早い!なぁ

2009年の春・夏は、激動の半年だったなぁ。
いろんなことが集約された半年を千葉という生まれ育った、人生のほとんどを過ごして来た土地に戻って過ごしている自分がいるんだよね。
一日一日は、あっという間に過ぎて行ってる。
会計・法律と山のような仕事をこなして来て、おかげで私は、精神的には強くなったかなぁ・・・?

でも お風呂でどれだけ泣いたかなぁ・・・
子供の笑顔・わんちゃん達の可愛いしぐさ・家族の愛・支えてくれる友達・・・ 全てに感謝!の思いで今秋を迎えています



 2009年9月29日の思い出 

     これから名古屋に帰るでしゅよ

f0124830_2150159.jpg


途中 横浜町田のGRANOBERRYでショッピング
ハロウィンいっしょくで可愛いね

f0124830_2144987.jpg


平日のアウトレットは人が少なくて、なんか不思議な感じ。

f0124830_21443026.jpg




アイリーンが病みあがりでの長距離なので、のんびり帰ろうね~。
ということで・・・ ララポート横浜にあるカフェ・ジョーカーズダイニングに
レッツGO


f0124830_2148434.jpg


ジョーカーズダイニングは、ドックメニューが充実しているんだよね

f0124830_21452418.jpg


      ママ 何選んでくれるでしゅか・・・?
f0124830_2145411.jpg


      ママ いっぱいオーダーして欲しいでしゅよ
f0124830_2146164.jpg



若鶏とキャベツのスープ煮にしました

f0124830_21511611.jpg


       待てもちゃんと出来るでしゅよ

f0124830_21514160.jpg


アイリーンもナタリーもうまうま ペロっっと食べちゃったねぇ



同じヨーキーちゃんのお友達・アリスちゃんとお会いすることが出来て、ヨークシャテリアが大好きな私はもうるんるん
お目めが大きくて美人さんで可愛いなぁ

f0124830_21522243.jpg


アリスちゃんは、胴体の男の子とふたりで家族に迎え入れてもらったんですって。  私の理想   羨ましいなぁ


テラス席の方は、ライトアップされて綺麗!   記念のパッチン

f0124830_2152473.jpg


ららぽーとは、店内NGだからここまで   カートならOKになって欲しいなぁ・・・

f0124830_21531088.jpg



さあ 頑張って横浜から名古屋にGO
by paddy111 | 2009-09-30 12:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ