PARIERO-NIGHT   PART2 

2009年4月11日(土曜日)

PARIERO名古屋店のオーナーさんと記念撮影してもらったねー。
アイリーン、Nさんに抱っこしてもらって素敵な想い出ができて嬉しいね

f0124830_2236051.jpg


「ナタリーも抱っこしてほしかったなぁ」って思っているのかな(?)

f0124830_22364080.jpg


「アイちゃんは抱っこしてもらったでしゅよ」っと思ってるのかな(?)

f0124830_22371518.jpg



抽選会もあって、みんなでとっても盛り上がって、めっちゃ楽しかった~~
イベントが大好きなアイリーンは、いきいき

f0124830_22375158.jpg


パリエロキャリーバック・パリエロオーダー人形・旅行券・お食事券などなど たくさんの素敵な賞品を用意してくださっていました。
お気持ちだけでも嬉しかった~~  のに。。。  パリエロキャリーバックの抽選で呼ばれたお名前は。。。
「ナタリーちゃん」でした。   きゃぁー  嬉しい~~~

f0124830_22462735.jpg


しかも、私たちのテーブル全員素敵な賞品を当てて頂けたの   めっちゃ嬉しかったー


そして、PARIERO社長さんとのじゃんけん大会では。。。  パパさん おしくも2位だったけど、とっても楽しそうだったし、テーブルのお友達も応援してくれて 楽しい想い出ができたねぇ

f0124830_22471938.jpg



お笑い芸能人の方にも抱っこしてもらったんだよね。  ナタリー 嬉しいね~~~

f0124830_2251341.jpg


アイリーンも嬉しいね~~~

f0124830_22515189.jpg



PARIERO NIGHT のクライマックスは、白い壁にパリエロさんのヒストリーと看板犬ちゃん達の可愛いお写真が映し出されて、とっても素敵な演出でジーン

そして そして
え~~  今日参加したお友達みんなの可愛いお写真とお名前も映し出してくれたの!
感動だったなぁ   
素敵な演出ありがとうございました



みんなで記念撮影もしたよ

f0124830_22483026.jpg


左から太一君・歩夢君・ちいちゃん・マリアちゃん・ナタリー・アイリーンです


PARIERPO NIGHT  とってもとっても素敵な演出・お心使いがいっぱいいっぱい詰まった素敵なパーティーでした。
楽しい素敵な時間をありがとうございました
by paddy111 | 2009-04-12 22:38 | パーティー | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ