わんにゃんドーム2009 (2月14日編②)

わんにゃんドーム2009でお逢いできたショップの方&お友達&「はじめまして」のお友達との思い出です


スペシャルシートチケットを利用して入場したので、まだ広い会場内は、出展される方オンリーでがらがらだったので、直ぐに大好きなお洋服やさんのPARIEROさんのブースを見つけられました
PARIEROさんは、今日は福袋の出展でした。


PARIEROさんのNさんと記念のお写真をパッチンさせてもらっちゃいました
素敵な記念になって嬉しい~~なぁ

f0124830_2153325.jpg




今日の目的は、『DOG FAN 撮影会』  
このブースもまだ人がいなかったので直ぐに見つけられましたぁ
ラキママさんが撮影申し込み中です。

f0124830_043967.jpg





チルティドックアイランドさんにもお会いできました 
もう、10時過ぎたので、凄い人・人・人 で会えたのが不思議なかんじです。
DOG FANの撮影会場で、たくさんのお友達と一緒に賑やかだったから、「めだってて遠くから直ぐにわかりましたよ」って  汗・汗の会話です


f0124830_2595985.jpg


      わんにゃんドームで会えたでしゅね とご挨拶です。

 

 
写真家の佐藤さんもブースを出展されてました



f0124830_1121426.jpg

りんさん・バロン君・デューク君にもお会い出来て嬉しかった~~
お手入れがとっても上手なりんさん、今日もバロン君もデューク君とっても綺麗だったなぁ
三つ網してエクステ付けてて めっちゃおしゃれだよね

f0124830_1172730.jpg




アイリーンがマザーカートから身を乗り出して見てる子がいました

f0124830_0202298.jpg


     アイちゃんのもってないお靴履いてあんよあんよしてて可愛いでしゅね~



おくつ履いて、お洋服もとってもおしゃれなチワワちゃんでした

f0124830_324088.jpg




三つ網してとってもおしゃれなシーズーちゃんにもお会い出来ました
シーズーちゃんのお耳って 小さいことを始めて知れました。  お耳の下の毛で三つ網が出来ちゃうなんてビックリ!! 
それにしても おしゃれだよねぇ

f0124830_3452797.jpg




「こんにちは~♪」っとお声をかけて頂いたパピヨンちゃんは、ハニーちゃんでした
PETRA Cafe さんで何度かお会いしたハニーちゃん、今日もとってもおしゃれして可愛い~~

f0124830_0233091.jpg


記念に一緒にお写真パッチン

f0124830_0383417.jpg




今は、登録数が少ないと聞いているコリークラブも出展されていました
大型犬と触れ合っている子供達がとっても楽しそうにしているのが印象的でした。

f0124830_0455774.jpg



さすが大型犬のコリーちゃん!  飼い主さん「ステイ」の一言でちゃんとずっとステイしてるところを見せてくれました。
可愛いお顔してるなぁって思ったら、私の好きなアプリコットさんの子、しかも大好きなトライの子でした

f0124830_3441998.jpg




4月生まれの子のお誕生日会でお会いしたことがあるポメラニアンちゃんです
凄い おしゃれ~~

f0124830_3493325.jpg


アイリーンのお顔を覚えていて下さったとのことでお声をかけて下さいました。
アイちゃん 嬉しいね

f0124830_402960.jpg



お帽子かぶって とってもおしゃれなプードルちゃんです
アンディちゃん・コタちゃんがお世話になっているペットサロンの看板犬ちゃんなんですって。  さすがおしゃれ~

f0124830_3504060.jpg





アイリーンもたくさんのお友達にお会い出来て嬉しそう

f0124830_3592939.jpg


それにしてもアイリーンは、おりこうさんだねぇ。
マザーカート初乗りだった今日なのに、ちゃ~んと最初から最後までおりこうさんに乗っててくれたもんねぇ。

それに比べて・・・  どこかの誰かさんは・・・  ずっと抱っこ抱っこだったね(笑)
カート押しながら、ナタリー抱っこで腕がパンパンだよ(涙)



ほんとこの広いナゴヤドームの会場で、凄い人出の中で、偶然よくお会いできたなぁって嬉しく思います。
お声をかけてくださってありがとうございました
お会いできて とっても嬉しかったです!!
by paddy111 | 2009-02-14 11:58 | ペットのイベント | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ