PETRA CAFE 

2009年1月20日(火曜日)


お友達のひめさん・ビビアンママさん・りっちーさんとPETRA CAFEさんにちょっと遅めのランチに行って、今日も楽しい一日を過ごして来たママ・アイリーン・ナタリーで~す



PETRA CAFEさんの店内明かりが暗い為かなぁ(?)  今回お写真暗い仕上がりが多くて、色調整をパパさんがしてくれたんだけど、どうしても綺麗な色にならなかったので、お写真ひめさんから頂きました

暗いお写真は、わたしの失敗作です
なんか失敗してる方が多くて、改めてカメラの難しさにへこみきってます





ビビアンママさん・ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんとりっちーさん・アンナちゃんです
ビビアンちゃんの「欲しい子」・「はーい」ポーズが可愛い~なぁ

f0124830_20221534.jpg



ひめさん・マリアちゃんとわたしpaddy・アイリーン・ナタリーです

f0124830_0571048.jpg



ビビアンママさんとりっちーさんは、カレーピラフのオムライスを、ひめさんとわたしは、カレーランチを注文。
カレーは、本当はスクランブルエッグカレーだったのですが、わたし卵がアレルギーなので抜いてもらったら。。。。  あちゃ ルウのみのカレーでした



わんちゃん達は仲良く『お豆腐とささみの野菜ロール』を注文。
マリアちゃんは、テーブルにわんちゃんメニューが来ても、お行儀よく待っててとってもおりこうさんです 
  
f0124830_1558100.jpg


アイリーンは。。。  正反対でささみロールしかもう頭にありません(笑)
(アイちゃん 聞こえた?)

アイリーン、聞いてないですね~

f0124830_12386.jpg


完璧に聞いてない!  ささみ ナタリーがいらないって言ったのでアイリーンひとりで全部食べたのに…  まだ 「おやつアイちゃんも食べたいなぁ~」ってお目めして、頂いてます

f0124830_1235924.jpg




いつも一緒だからとっても仲良しでまるで3姉妹のようなジュリアンちゃん・ビビアンちゃん・アンナちゃんです。
とってもその仲良しな姿にいっぱい癒してもらっって来たよ

f0124830_192587.jpg


集合写真もせっかくみんなで来店してるのいで記念にと挑戦です。
キャリーに3わんちゃんづつ仲良くINしてパッチン

うふふ キャリーバック集合写真に便利かも


f0124830_20251113.jpg




カートのキャリーの中でマリアちゃん・ナタリー・アイリーンでパッチンです
マリアちゃんのポーズ めっちゃ可愛い~~なぁ。

f0124830_2027246.jpg




カートのキャリーの中でアンナちゃんとアイリーンでパッチンです
アイリーン 美人さんのアンナちゃんとキャリーにふたりでINだからか ちょっと照れてます。

f0124830_1105289.jpg





『1月限定』とあったので気になってたママ達は、つるつる白玉あんみつパフェをみんなでオーダーしてデザートタイムです

f0124830_1113447.jpg


白玉・アイスクリーム・フルーツがいっぱい入ってて美味しかった~

f0124830_112533.jpg




今日もたくさんいろんなことおしゃべりして、笑って、わんちゃん達の楽しそうなお顔・様子にとっても癒してもらえて 幸せだったなぁ。
ご一緒させて頂いたみなさ~ん 今日も楽しい時間をありがとうございました



ひめさん お写真どうもありがとう!  暗くてへこんでいた集合写真とかが明るくなって、俄然やる気がでてきたよ(笑)
日付が前後しちゃうけど、頑張ってブログアップできそう
ありがとう!!
by paddy111 | 2009-01-24 01:11 | お出かけ | Comments(6)
Commented by りっちー at 2009-01-25 01:40 x
paddyさん、先日はご一緒させていただいて楽しい時間をどうもありがとうね<(_ _*)>
アイちゃんのキラキラ☆な可愛いお目目と何度も合っちゃった(*/∇\*)
アイちゃんはいい子にできるから偉いなぁ。
アンナはおやつ見たらもぅ~えらいこっちゃ~だから(*^ロ^)ノキャハ
みんなの、うまうま♪なお顔って本当に癒されるね♪
ナタリーちゃんのお腹ゴロ~ンも見られて嬉しかったよ。
アイちゃんもナタリーちゃんも可愛かった(*^-^*)
仲良くバッグに入った集合写真も、みんなすごく可愛くて!
見せてもらってニコニコしちゃう(o^-^o)
paddyさん、アンナも綺麗に撮ってもらってありがとうね。
私も・・・家でPCに画像を取り込んでガクッ!
可愛いショットなのにブレブレでボツが山のように(〃´ー`)=3
やっぱり薄暗い照明だと難しいのかな・・・。

ランチ&デザートを食べて、撮影したり、みんなでワイワイとお喋りしてるとあっという間だったね(^o^)/
またみんなで一緒に撮影も楽しもうね。いろいろカメラの事も教えてねo(_ _)o
またご一緒させてね♪
Commented by ビビアンママ at 2009-01-26 01:43 x
paddyさん、お礼が遅くなってごめんなさい〜m(__)m
先日は〜ご一緒させてもらってどうも有り難うございましたm(__)m
とっても楽しかったです〜(^з^)-☆Chu!!

アイちゃん♪私の事覚えてくれてたのかな?嬉しいわ〜♪
私の撮った写真〜アイちゃんバッチリカメラ目線だったもの(^◇^)可愛いアイちゃん&いっぱいスリスリしてくれたナタリーちゃん〜凄く癒されました(^。=)どうも有り難うね♪
そして、可愛いおもちゃもどうも有り難う〜〜m(__)m
ジュリアンのお気に入りになって〜早速遊んでました♪
また、その様子日記にアップするね!

私も〜写真全然ダメだったので、ブログアップ出来なかったのよ(;_;)クスン、クスン。。。
また、今度は〜暖かくなったらお外で撮影楽しもうね♪

paddyさん〜私の体調の事も凄く気にかけてもらって有り難うございましたm(__)m ようやく人間らしく(笑)なってきたんだけどね。。。温かいメッセージホントに有り難うねm(__)m
また、ご一緒させてもらえるのを楽しみにしています♪
Commented by paddy111 at 2009-01-29 01:24
☆paddy→りっちーさんへ

りっちーさん、レス遅くなっちゃってごめんなさい! ペコペコ
先日は、楽しい時間をご一緒させて頂いてどうもありがとう♪(*u.u*)

アンナちゃんとビビアンちゃんとジュリアンちゃんが 同じお水飲みポットから一緒に仲良くお水飲んでた姿がめっちゃ可愛くって、何日経っても甦ってきてるの♪
仲良しさんで ほんと可愛い姿で羨ましかったなぁ(*’-’*)

アイリーン、食いしん坊さんだから 「アイちゃんも食べたいなぁ」ビーム送り続けててごめんね(>。<)
うんうん みんなの美味しそうに食べてる嬉しそうなお顔って ほんとママ達はとっても癒してもらってるよね♪

ナタリーは、いいこいいこしてもらえると嬉しくってスイッチONになっちゃうんだぁ(>。<;)  食べることには全く興味ないのになんだろう(?)

ペトラカフェさんは、蛍光灯の明かりだからかな?  なんかいつも暗くて失敗の悲しいお写真多くて(涙)
また 調整教えてね!

うんうん また是非ランチ・撮影会ご一緒させてね~(*^▽~*)
Commented by paddy111 at 2009-01-29 01:42
☆paddy→ビビアンママさんへ

ビビアンママさ~ん、元気に全快されて良かったです!
レス遅くなっちゃってごめんなさい! ペコペコ
先日は、楽しい時間をご一緒させて頂いてどうもありがとう♪(*^▽^*)
ほんと楽しくって またお外真っ暗になっちゃってたもんね~。

アイリーン、ほんと食いしん坊さんだから厨房のあるカフェ&おやつくれる優しいママは 一度覚えたら忘れないの(>。<;)

ほんと「アイちゃんも食べたいなぁ」ビーム送り続けててごめんね(>。<)  
おでかけしてカフェでわんちゃんメニューを。。。がアイリーンは食いしん坊さんだから通用しなくなってて ほんといつもごちそうさまです。 ペコペコ

ビビアンママさんもペトラカフェさんのお写真駄目なの多かった?
蛍光灯の明かりが暗いから難しいのかな?
いろんなことまた教えてね~♪

また 是非ランチ・撮影会ご一緒させてね~(*’-’*)

Commented by ラムママ at 2009-02-05 16:48 x
paddyさんはじめまして。。。  2歳のヨーキー 女の子を飼っているラムママと申します。
ヨーキーサイトでpaddyさんのブログを知って、アイリーンちゃんとナタリーちゃんの可愛さに引かれ いつも見させて頂いてました(すみません読み逃げで。。。><) 
私はブログなどはやってないんですが また遊びに来させて下さい~

またアイリーンちゃんとナタリーちゃんに会いに来ます~(*^∇^*)

Commented by paddy111 at 2009-02-08 23:52
☆paddy→ラムママさんへ

ラムママさん、はじめまして♪  HN、paddyと申します。

ヨーキーサイトで見つけて下さって,遊びに来て下さっていたのですか~♪  
かきこみして下さいまして、2歳になられるヨーキーちゃんがいらっしゃる方と知れて、とっても嬉しいです(*^▽^*)
私は、子供の頃からヨーキーちゃんが大好きなものですから、ヨーキーちゃんがいらっしゃると知れて、なんかとっても嬉しい~~です♪

ここのところ全然アップ出来ていないブログで、レスも遅れてしまってごめんなさいね!

アイリーン・ナタリーに良かったらまた会いに来て下さいね♪
かきこみありがとうございました♪ m(u.u)m

ブログ始められたら、是非教えてくださいね♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ